Robloxでボイスチャットを取得する方法

ボイスチャットの入手方法

ボイスチャットは、利用可能な機能を通じて話すことによって通信する方法です。ユニークなことに、Roblox にはさまざまなゲームでボイス チャット機能がありますが、この機能を利用する方法があるはずです。

ボイスチャットだけでなく、Roblox には空間音声機能があり、プレイヤーは距離の影響を受ける会話を行うことができます。

誰かがボイスチャットを使用している距離が遠いほど、その人の発する音は低くなります。したがって、多くのRobloxプレーヤーは、さまざまなゲームをプレイするときにボイスチャット機能を取得したいと考えています ゲーム.

Robloxでボイスチャットを有効にする方法について議論する前に、13歳以上であることを遵守する必要がある1つの条件があることを知っておく必要があります.

後で年齢を確認する必要があるため、Roblox で年齢について嘘をつくことはできません。要件を理解したら、以下のRobloxでボイスチャットを有効にする方法を見てみましょう!

また読む: Xbox で Roblox アカウントをダウンロードしてリンクする方法

Robloxでボイスチャットを取得する方法

プライバシー設定
Roblox プライバシーの設定。ソース: YouTube/アリ

Robloxでボイスチャットを取得する簡単な方法があります。手順は次のとおりです。

  • Roblox アカウントにログインします。 Webサイト
  • 右側の設定を選択します
  • アカウント設定メニューを開く
  • 年齢確認を完了し、要求された手順に従います
  • 年齢確認を完了するには、セルフィーとパスポート、運転免許証、または KTP の写真を撮る必要があります。
  • 年齢確認が完了したら、[プライバシー] タブに移動します
  • ボイスチャットセレクターをオンに選択します
  • 終わり

それがRobloxでボイスチャットを取得する方法です.ボイスチャットにアクセスするには、13 歳以上である必要があります。

ボイスチャットを取得した後、さまざまなRobloxゲームで空間音声機能を使用できます.どのゲームが空間音声を提供するのか知りたいですか?以下のリストを見てみましょう!

また読む: Roblox は 2023 年初頭に停止しますが、それはただのデマであることが判明しました! 

ボイスチャット付きのRobloxゲーム

自然災害サバイバル ロブロックス
自然災害サバイバル ロブロックス。出典:ロブロックス

ボイスチャットを提供する最初のゲームは、Roblox Community Space です。このゲームでは、新しい人に会ったり、楽しいイベントに参加したりして、交流を深めることができます。

その後、自然災害サバイバルもプレイできます。名前が示すように、あなたと他のプレイヤーは無人島やさまざまな島にスポーンします 災害 島に近づいてきます。

Natural Disaster Survival の目的は、来るさまざまな災害から身を守ることです。ボイスチャットを有効にすることで、ゲームはより楽しく緊張感のあるものになります。

3 つ目は、Flee the Facility というゲームです。 ゲーム プレイヤーは攻撃してくるモンスターから逃げたり隠れたりしようとするため、ボイスチャット機能を提供することは非常にエキサイティングです。

名前が示すように、謎の施設から脱出する必要があります。ボイスチャット機能により、このゲームはより緊張感のあるものになり、友達と遊ぶのに適しています.

最後にMIC UPというゲームがボイスチャットのおすすめゲームです。このゲームでは、もちろん空間音声機能を使用して、他のRobloxプレイヤーとチャットしたりたむろしたりします。

また読む: 2023年1月のRoblox Anime Adventuresコード

違反をミュート、ブロック、および報告する方法

Roblox ユーザーをブロックする方法
Roblox ユーザーをブロックする方法。出典: プロ ゲーム ガイド

さまざまなマルチプレイヤー ゲームでボイス チャット機能を使用すると、不快な体験になることがあります。残念ながら、これは他のプレイヤーが有毒であるか、悪いことをしているために発生する可能性があります。

したがって、アバターの頭の上に表示されるマイク アイコンをクリックすると、他のユーザーをミュートできます。ミュートはボイス チャットでのみ使用でき、テキスト チャットでは使用できません。

ミュートとは別に、メニューから他のプレイヤーをブロックすることもできます ロブロックス これらは、上記のモデレーション チームからの指示に従って既に利用可能です。

他のプレイヤーが利用規約またはコミュニティ ガイドラインに違反した場合は、[不正行為を報告] ボタンを使用して報告し、Roblox モデレーション チームから罰せられるようにすることができます。

以上、Robloxのボイスチャット機能についてのお話でしたが、お役に立てて楽しくプレイできれば幸いです!

でのみRobuxをトップアップするなど、さまざまなゲーム内トランザクションのニーズを満たします VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. getoh1212

    本当に良い