ホロチェーンとは?解説はこちら!

ホロチェーンとは

あれは何でしょう ホロチェーン?ホロチェーン (HOT) は、他の主要なブロックチェーンとは異なる独自の技術です。 イーサリアム またはビットコイン。

ホロチェーンには、HOT コインと呼ばれるトークンがあります。多くの投資家やトレーダーがコインを取引に使用した場所 取引 短期的には。

ホロチェーンとは? 

ホロチェーンとは
暗号の世界で HOT を知る

ホロチェーン (HOT コイン) は、ホロチェーン ネットワーク内で HoloFuel を利用したコンピューティング パワーを分配します。分散型インターネットを作成するだけでなく、Holochain は、既存の Web コレクションに接続されていない分散型インターネットの作成も可能にします。

ホロチェーンは、イーサリアム プロジェクトの最初のプレビューを思い出させます。イーサリアム プロジェクトは、ETH ブロックチェーンに基づいて低速インターネットを構築することを目的としています。

ただし、Holo には、他のブロックチェーン技術よりも高速であることが期待される分散型インターネットの作成を目的とした革新が伴います。

Holo チームは、Holo ネットワークには無制限のスケーラビリティがあるため、新しく分散されたアプリケーションがネットワークを圧倒することはないと主張しています。

特に、ネットワークはユーザーデバイスを相互に接続できます。このようにして、ユーザーの自由とインストール可能なソフトウェアの可用性を保証します。 

HOT のしくみ

株式と暗号規制の違い
ブロックチェーンの世界でHOTがどのように機能するか

ホロチェーン エコシステムは、分散コンピューティングのユーザーとユーザーで構成されています。ホストは、HoloFuel を使用して、分散アプリケーションと有料アプリケーションをサポートできます。

さらに、ユーザーは分散アプリケーションを使用することもできます。 Holo チームは、Holochain を分散アプリケーションの「データ トゥルース エンジン」と表現しています。このアプリケーションの技術的基盤は、各ユーザーが独自のチェーンを持つ DHT (分散ハッシュ テーブル) 検証です。 

これにより、任意のチェーンでトランザクションに直接署名できます。プロセスが完了すると、情報は分散ハッシュ テーブルに入力されます。

つまり、ホロチェーンは他のブロックチェーンとは異なり、DHT を使用します。したがって、すべてのトランザクションは、ネットワーク上のトランザクションを検証するための高価な契約処理を必要としません。

このようにして、ネットワークの電力要件が大幅に削減されます。実際、すべての取引は制限なくスムーズに手配できます。一方、ビットコインやイーサリアムなどのブロックチェーンは、ネットワーク上でのトランザクション処理にまだ問題を抱えています。

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

ホロチェーンとブロックチェーンの違い

ドージコイン
HOTとブロックチェーンの違い

ホロチェーンとブコックチェーンは使い方に違いがあります。ただし、どちらも同じネットワークを使用します。つまり、 ピアツーピア.

ブロックチェーンは、ノードが連携して台帳のないシステムを維持する、グローバルなコンセンサス要件を持つシステムに最適です。

ホロチェーンは、グローバルなコンセンサスなしで機能するシステムには適していますが.このようにして、スケーラビリティ、柔軟性、効率性などの利点を実現できます。 

また読む: クリプトスキャルピングはショートトレードです、ここに説明があります!

この記事が、ホロチェーンとは何かを知りたい方の助けになれば幸いです。リスクを知らずに暗号資産を購入しないでください。暗号資産を購入する前に、独自の調査を行ってください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!