HoYoVerse、Genshin Impact Development Companyの新しい名前

HoyoVerse は miHoYo Genshin Impact を置き換えます

ゲーム開発者 原神インパクト、すなわちmiHoYoは最近社名を変更しました(リブランディング) となる ホヨバース.

株式会社miHoYoまたはmiHoYoは開発です ビデオゲーム 2012年上海を拠点に中国出身。

同社は開発で世界的に有名です ゲーム RPG オープンワールド 有名な原神インパクトも ゲーム RPG 崩壊インパクト 3rd.

miHoYoも登場 乙女ゲーム これは世界的に非常に人気があり、2021 年に Tears of Themis と呼ばれ、リリースを計画しています。 ターン制ゲーム 新しい本海スターレール。

miHoYoがHoYoVerseにリブランド

ホヨバースになる前のmiHoYoロゴ
旧miHoYoエンブレム

2022年2月14日より皆様 ゲーム miHoYoはHoYoVerseに変わりました。これも全部当てはまる ゲームのウェブサイトのドメイン、 元はmihoyo.comだったGenshin Impactのように、hoyoverse.comに変更されました

ページ上 Webサイト HoyoVerse の関係者は、「HoyoVerse は、世界中のプレイヤーに没入型の仮想世界体験を提供することに取り組んでいます」と述べています。

HoYoverse は、miHoYo の現在のグローバルな事業を継続し、カナダ、米国、シンガポール、日本、韓国など世界中のオフィスを通じてコンテンツ制作と技術研究を拡大することに重点を置いているようです。

原神インパクト、崩壊インパクト3rd、テミスの涙、崩壊スターレールなどのゲーム作品の他、ホヨバースも発売 仮想キャラクター ルミ、動的デスクトップ ソフトウェア N0va デスクトップ、HoYoLAB コミュニティの製品であり、アニメーション、コミック、音楽、小説、およびその製品を中心とした商品などの製品を作成します。

また読む: 原神インパクト以外でプレイしておきたいミホヨゲーム4選

HoYoVerseに改名する理由

リブランディング または社名を HoYoVerse に変更した理由は明らかではありません。社名変更の背後にある理由に関する公式声明はありませんが、明らかに、同社の焦点はmiHoYoの世界的および中国を超えた拡大に関連しています.

2021年末、選手たちも衝撃の変化に 出版社 原神インパクト。たとえば、Epic Games では、 出版社 または、もともと miHoYo によって行われた Genshin Impact のリリースにより、ラベルが次のように変更されました。 コグノスフィア PTE.株式会社 または単に認識圏。

miHoYo 自体は、Cognosphere が miHoYo のグローバル子会社であることを公式に発表しました。

Cognosphere は以前、Tears of Themis をグローバルにリリースしました。 ゲーム 彼らの最初のリリース、それに続く世界的なGenshin Impactの買収、そして現在はすべてHoYoVerseによって買収されています.

ゲーム ホヨバース テミスの涙
コグノスフィアの下でテミスのゲームの涙

この名前の変更は、プレイヤーの間で問題になりました。多くの人が品質の変化、特にコンテンツの変化を懸念しています。 ゲーム 原神インパクト。

Genshin Impactの大成功がHoYoverseを今日の姿にし、この最新の変化を可能にしたとは言えません.原神インパクト自体は成功 ゲーム 2020年のベストは、経験を提供するためにこのGTAを打ち負かします ゲーム 高品質ですが、無料でアクセスできます(無料プレイ).

HoYoVerse は原神インパクトのサービスと品質を変更しないことを約束していましたが、この変更は原神インパクトの品質に影響を与え、プレイヤーに失望をもたらすことが懸念されています。 ゲーム 公開されました。

売上高の思惑がHoYoVerseになる

ゲーム ホヨバース原神インパクト
原神インパクト、人気ゲーム「HoYoVerse」

変更の理由に関連して展開する多くの憶測もあります ブランド 中国の会社によってHoYoVerseになりました。

一部の人々は、同社が現在活発に開発されているデジタル製品、つまりメタバースの開発に参加すると推測しています。

HoYoVese によるメタバース開発の可能性は、miHoYo からの回答からも読み取れます。

miHoYo の CEO は次のように述べています。 人工知能 N0Va デスクトップなど クラウドコンピューティング 作成されたコンテンツが世界中のプレーヤーの期待に応え、ゲームやサイバースペースでのプレーヤーの経験の満足度を高めることを保証する."

3D仮想世界であるメタバースの開発における企業間の競争はますます激しくなっています。バンダイやマイクロソフトなどの大規模で経験豊富なテクノロジ企業も、メタバースの開発で競合しています。

会社が逆転する ゲーム PUBG: Battlegrounds と呼ばれる Krafton (執筆: KRAFTON) も、Naver Z と協力して Metaverse を開発し、他の企業との競争に参加すると噂されています。

また読む: Krafton がゲーム開発者 5minlab を買収、PUBG 開発者は急速に成長しています!

別の憶測は、業界に関する中国の新しい規制に関連しています ゲーム.近年、中国は規制や関連規制を強化している ゲーム 国内で流通し、市場に大きな影響を与える ゲーム 中国で。

多くの人が、miHoYo がこの HoYoVerse を期待の形としてリリースすることを検討しているため、製品に大きな変更があまり加えられません。 ゲーム 原神インパクトのように、その品質を低下させません。

関連規定 ゲーム 中国では、プレースケジュールの規律など、さまざまなことを規制しています ゲーム からの詳細と同様に ビデオゲーム

成人向け要素や日本など他国の要素が含まれていないなどのルールもこれらの規制に含まれます。キャラクターの衣装に関する規定は公開されておらず、キャラクターに似ている可能性があります 性別 (男性は女性が好きで、その逆も同様です)、中国でも許可されていません。

もちろん、これは市場に影響を与え、開発者の創造性を制限します ゲーム ホヨバースのように。

原神インパクトのヴェンティやゴロウなど、可愛らしいコンセプトのキャラクターも認められていないことも知られている。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!