figma オルタナティブペンポット 簡単で実用的!

figma オルタナティブペンポット

見る アドビの買収 Figma に関しては、多くのユーザーが Figma の将来について非常に懐疑的でした。ただし、 ペンポット Vicigersが使用できるFigmaの代替として。

今回は、共同デザイン プラットフォームとしての Figma の代替および代替としての Penpot について、VCGamers が議論します。

Figma とは多くの違いがありますが、Penpot には独自の利点があります。以下は、Penpot の説明と、この Figma 代替の利点です。

また読む: 2022年のAndroid向けの5つの最もクールな写真編集アプリ

ペンポットとは?

figma代替ペンポットのウェブサイト
figma代替ペンポットのウェブサイト.出典:ペンポット

Penpot は figma と同様にデザインプラットフォームです。ただし、この設計プラットフォームは最初のオープン ソース プロトタイプです。

ツールとしての Penpot は、世界中のさまざまなデザイナーを招待し、開発者や開発者をデザイン プロセスに興奮させながら、オープン ソースに関心を持つことができます。

無料のオープン ソース ソフトウェアは Penpot の基盤であり、非常に優れた設計の製品を構築できると信じています。

この製品はコミュニティ ファーストであり、もちろんそのコミュニティによって推進されています。ペンポットは2018年に結成してから4年と、とても若い会社です。

オペレーティング システムに関係なく、Penpot には Web ベースがあり、オープンな Web 標準または SVG で動作します。

Penpot は、オープン コミュニティと知識の共有の可能性について楽観的です。それとは別に、Penpot チームは、テクノロジーの可能性は深刻な可能性があると考えています。

また読む: アドビがフィグマを買収、調子はどう?

代替手段としてのペンポットの利点

figma代替ペンポットのメリット
figma代替ペンポットの利点の例。出典:ペンポット

Penpot の最初の利点は、オープン ソース ベースであることです。 Penpot は、開発者、技術、およびその他の関心を設計プロセスに取り入れたいデザイナーによって、およびデザイナーのために構築されています。

さらに、設計者がプロジェクトで同時に、またチームとして作業することを容易にする設計コラボレーション機能があります。

3 つ目の利点は、Penpot には Web ベースがあるため、このプラットフォームはユーザーのオペレーティング システムやインストールに依存しないことです。そのため、ユーザーは最新のブラウザーでのみ Penpot を実行できます。

Penpot プラットフォームはコミュニティのために構築されており、コミュニティによって強化されています。アドオンやプラグインからコア機能への貢献としての適応性。

したがって、Penpot は、Adobe による Figma の買収以来、Figma から離れたいと考えている Vicigers にとって適切なオープン ソース デザイン プラットフォームになる可能性があります。

利用可能な利点は、Figma の代替品としてのセールス ポイントになり、Figma よりも優れたオープン ソース デザイン プラットフォームになる可能性があります。

したがって、フィグマの代替としてのペンポットに関する議論。ゲームのトップアップについては、さあ VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!