ついに! Steamデッキでペルソナ4ゴールデンが遊べる!

ペルソナ4 ゴールデンスチームデッキ

アトラスのゲーム好きに朗報!ペルソナ 4 ゴールデンがついにリリースされ、2022 年から Steam デッキでプレイできるようになりました。

シリアル ペルソナまたは女神転生はシリーズです ゲーム 愛好家の間で非常に人気があります ゲーム プレイステーション。背景の異なるいくつかのシリーズで構成されており、最近リリースされたのはペルソナ 5 です。

ペルソナ 4 または真・女神転生: ペルソナ 4 は、2008 年 7 月に日本でアトラスからリリースされ、2008 年後半に世界的にリリースされました。 ゲーム このペルソナシリーズで最も人気のある。

RPG ビデオ ゲーム (ロールプレイングゲーム) または、この JRPG テーマはいくつかの続編を取得しています (振り落とす)、すなわち、ペルソナ 4 ゴールデン、ペルソナ 4 アリーナ、ペルソナ 4 ダンシング オール ナイト、ペルソナ Q: シャドウ オブ ザ ラビリンス、およびペルソナ Q2: シネマ オブ ラビリンス。

ペルソナ4ゴールデンはシリーズの中で最も人気があります 振り落とす もう一人のペルソナ4。 ゲーム この成功は、プレイステーション Vita でのリリースのおかげで、特に日本国外でペルソナ 4 に名声をもたらしました。

その名声が、ペルソナ 4 ゴールデンがついにプレイできるようになった理由です。 プラットフォーム Steam は昨年 2020 年に開始されました

ついにペルソナ4ゴールデンがリリースされるまで Steam Deck、Valve社が発行したすべてのプレイヤー向けのコンソール ゲーム これはSteamにあります。

また読む: 5 アニメ ゲーム 2022 年 2 月、あなたが知っている進撃の巨人があります。

ペルソナ4 ゴールデンスチームデッキ発表ニュース

ペルソナ4 ゴールデンスチーム デッキ検証
Persona 4 Golden は Valve によって検証されています

Steam デッキはコンソールです ゲーム Advanced Micro Devices と共同で Valve Corporation によって開発されました。 2022 年 2 月 25 日にリリースされる予定のコンソールは、このコンソールがタイプ「o」である Nintendo Switch に似ています。いざ行こう または、どこにでも持ち運んで再生でき、モニター画面に接続することもできます。

Steam Deck を Nintendo Switch と一線を画すのは、Steam Deck が誰でもプレイできるように設計されていることです。 ゲーム これはSteamにあります。

残念ながら、すべてではありません ゲーム Steam で「Verify」シンボルを取得するか、Persona 4 Golden を含む Steam デッキでプレイする資格を得ます。

2020年にSteamでリリースされたペルソナ4ゴールデンは、これまでのところリストに載っています ゲーム Steam デッキではプレイできません。 

バルブ、同社はここ数週間、Steam Deckで検証済みでプレイ可能なゲームのリストを急速に拡大する試験を行ってきましたが、Persona 4 Goldenはサポートされていない状態のままです.

Persona 4 Golden がプレイできないというニュースは、プレイヤー、特に熱心なファンに失望をもたらします。 ゲーム ペルソナと恋人 ゲーム 以前のペルソナ 4 とペルソナ 4 ゴールデンはゲーム向けでした。 ゲーム コンソール。

発売が遅れたにも関わらず 蒸気 2008年の最初のリリースを考慮して、2020年に、 ゲーム 実際、それは今でも非常に愛されており、懐かしさを感じさせます。

ゲーム開発スタジオとしてのアトラスは、2022 年 2 月 16 日に、Persona 4 Golden が Steam Deck によって検証済みラベルを正式に受け取り、現在は試用段階にあることを発表しました。 テストドライブ.

これにより、ペルソナ 4 ゴールデンがついに Steam でプレイ可能になり、問題なく楽しめることが確認されました。 入力コントローラー, 構成制御 などの機能も、ペルソナ4 ゴールデンのプレイヤーの利便性のために改善および調整されています。

ペルソナ 4 ゴールデンも数百の 1 つです。 ゲーム 先週、Valve が Steam デッキでプレイできることが確認されました。 

合計 ゲーム これは、Valve によって検証されており、毎週 150 ゲームに達しています。最新のデータによると、300 を超えています。 ゲーム Steam デッキでプレイできることを確認しました。

ゲーム Skyrim、Fallout、SW: Squadrons、Knockout City などの他のゲームも、Persona 4 Golden の足跡をたどり、Valve によって Steam Deck の検証済みステータスを取得しました。

また読む: これらは2022年にリリースされる6つの新しいゲームです.Ark 2にはVin Dieselがいます!

ゲームペルソナ4ゴールデンの詳細

ペルソナ4 ゴールデンスチーム キャラクターデッキ
メインキャラクターとチーム ペルソナ4 ゴールデン

ペルソナ4ゴールデンは 振り落とす または、以前のペルソナ シリーズ、つまりペルソナ 4 を補完するものです。同じストーリーとメイン キャラクターを持つこのゴールデン バージョンでは、さまざまな機能を利用できます。 ダンジョン、 と イベント あなたが完了するのは、より刺激的でやりがいのあるものです ゲーム それを最後まで。

ペルソナ 4 またはペルソナ 4 ゴールデンは、一連の不可解な死が発生する稲葉と呼ばれる小さな町に移動する高校生の日常生活について語っています。

あなたは主人公として、「ミッドナイトチャンネル」と呼ばれるエリアを友達と探索し、「ペルソナ」として知られているものを使用して「シャドウ」と呼ばれるモンスターと戦うことで、この問題を解決します.

ミッドナイト チャンネル、通称ドゥニア TV、マヨナカ TV は、ペルソナ 4 で繰り返しよく耳にする用語です。 都市伝説 ミッドナイトチャンネルの存在をきっかけに、稲葉の街中に噂が広まった。この場所に存在するすべての問題を調査します。

ゲーム システム付き ターン制ゲーム または順番に、これはかなり派手です。 ゲーム RPGは一般的に、普通の男子生徒として生き続けなければなりません。

ゲーム 高校生としての生活を維持しながら、モンスターとの冒険に出かけます。家族の問題、友人間の問題に巻き込まれるため、他のキャラクターと親密な関係を築くことができます。

地域を取り囲む様々な地物や ダンジョン 違う。など、「影」との戦いをサポートする様々な能力を持つ。 召喚する もちろん他のペルソナとの組み合わせで手に入る強力なペルソナも多数。 

これからも副業のように学生時代を楽しみましょう(パートタイム)、釣り、学園祭への参加、友達とのバイクでの海への休暇など、これらの充実した機能はすべて、ペルソナ4を今日まで人気にしています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!