2022 年にリメイクに値する 5 つの最高の PS2 ゲーム

PS2 ダウンヒル チート スタミナ無制限

PS2 真に名作が詰まった最高の ps2 ゲームの多くは、新世代のゲーマーが楽しめるようにリメイクする価値があります。 

最高のPS2ゲームの多くは高く評価されていますが、本格的な現代のリメイクの恩恵を受けるものは他にもたくさんあります.

PlayStation 2 は、多くのノスタルジックなお気に入りが実際に離陸しなかった時代の一部でした。懐かしさとゲームは完璧な組み合わせであり、そのような組み合わせを提供する PS2 ゲームはほとんどありません。

PlayStation 2 は 20 年以上前に発売され、それ以来ビジネスに多くの変化があり、一部のゲームのリメイクが必要になりました。

2022年にリメイクに値する最高のPS2ゲームのリスト

以下は、世代Zが古い学校のゲームを再生するためにリメイクするに値する最高のPS2ゲームの5つです.

モータル コンバット: 少林寺僧侶

モータル コンバット: 少林寺僧侶
PS2 ゲーム Mortal Kombat: Shaolin Monks

フランチャイズ モータルコンバット スピンオフゲームの実績は乏しい。ミッドウェイは、特殊部隊であろうとサブゼロ:ミソロジーであろうと、まともなゲームと同じくらい効果的にコミカルなゲームしかプレイできません。 Shaolin Monks は、最高の PS2 ゲーム格闘ゲームの 1 つとも見なされています。

Midway LA Cooperative Mortal Kombat: Shaolin Monks は素晴らしいゲームです。実際、1対1のファイターであろうとなかろうと、多くの格闘ゲームファンのお気に入りのゲームと言えます。この PS2 の名作はリメイクする価値があり、新世代のコンソール ゲーマーはこのゲームを気に入るはずです。

Shaolin Monks の 2005 MK ゲームは、シリーズの歴史の中で彼らを破った最初のアクション アドベンチャー ゲームである可能性が高いという点で注目に値します。 Mortal Kombat II のイベントを追体験しながら、Liu Kang と Kung Lao に基づいたプロットを考えるのは興味深いようです。

雷電、キタナ、ジェイド、ミレンナなどのキャラクターと、シャン・ツング、キンタロウ、シャオ・カーンなどのゲームの主要な悪役の一部が、エキサイティングなアクション アドベンチャー ゲームを作り上げています。プレーヤーは、ゲームプレイ中に複数の組み合わせ、必殺技、死を実行できますが、シネマティック シーケンスも優れています。

バーンアウト 3: テイクダウン

バーンアウト 3: テイクダウン
PS2 ゲーム バーンアウト 3: テイクダウン

バーンアウト シリーズはかつてゲームの最高峰と競い合っていましたが、これはゲーム自体があまり真剣に考えられていなかった好例です。バーンアウト 3: テイクダウンはシリーズのハイライトであり、PS2 の最速かつ最も破壊的なレーシング ゲームであり続けています。

バーンアウト 3: テイクダウンは、危険でペースの速い運転に重点を置いたアーケード スタイルのレーシング ビデオ ゲームです。このゲームには、にぎやかな街の通りや車線での伝統的なサーキット レースが含まれています。シングル レース オプションでは、1 回または複数回のレースで 5 人の AI 対戦相手と対戦します。

ブーストは、コーナーでのドリフト、交通とのニアミス、対向車線での運転などの無謀な運転によって獲得された場合、レース中に車の速度をすばやく上げるために使用できます。

サイレントヒル2

サイレントヒル2
サイレントヒル 2 PS2 ゲーム

Silent Hill 2 は依然としてビデオ ゲーム ホラー ジャンルの古典であり、多くのファンがそのリメイクを待ち望んでいます。 PS2 の Silent Hill 2 は、元の PlayStation の前作から大幅に品質が向上しただけでなく、サバイバル ホラー ジャンルの頂点の 1 つと見なされています。

深いニュアンスと荒涼としたストーリーで、Silent Hill 2 は心理的に困難で感情的に負担のかかる概念を探求します。

Silent Hill 2 は依然としてクラシックですが、Resident Evil 2 および 3 のように最新のテクノロジーで命を吹き込まれるのを見るのは素晴らしいことです. Silent Hill 2 はもっと恐ろしいものになる可能性があります。

また読む: ノート! Rumble Racing PS2チートの完全なリスト

バイオハザード – コード:ベロニカ

バイオハザード – コード:ベロニカ
バイオハザード 2 リメイク ゲーム (出典: Steam)

リメイクは常に好評だったわけではありませんが、カプコンのバイオハザード シリーズは、オリジナル ゲームの新しいバージョンで大成功を収めたため、伝統となっています。オリジナルの 3 つのバイオハザード ゲームのリメイクがあり、バイオハザード 4 のリメイクが進行中です。

ドリームキャスト クラシックの PlayStation 2 アップグレード バージョン、バイオハザード コード: ベロニカ X は、フランチャイズで最高のストーリーの 1 つを提供します。コード: Veronica は現代的なリメイクがどうしても必要なゲームです。

Resident Evil – Code: Veronica は、以前の Resident Evil ゲームの足跡をたどり、サバイバル ホラー ゲームプレイを備えています。ゾンビやクリーチャーと戦うだけでなく、シリーズの特徴的なコントロール、インターフェース、パズルがあります。

Code: Veronica は、事前にレンダリングされた背景を使用したシリーズの以前のゲームとは異なり、リアルタイム 3D 環境を使用します。

メタル ギア ソリッド 2: サンズ オブ リバティ

メタル ギア ソリッド 2: サンズ オブ リバティ
ゲーム PS2 メタルギア ソリッド 2: サンズ オブ リバティ

メタル ギア ソリッドは最高かつ最も人気のある ps2 ゲームの 1 つであり、これにより小島秀夫はクリエイターとしての地位を確立することができました。メタル ギア ソリッド 2 は、続編に対する視聴者の期待に巧みに応えたため、シリーズで物議をかもした作品です。

メタル ギア ソリッド 2 のサブタイトルは「戦術スパイ アクション」であり、主人公はゲームのほとんどの時間、敵に気づかれないように忍び寄ります。最も基本的な利点は、プレイヤーがより幅広い才能にアクセスできることです。

レンジャーは、蒸気で目がくらんだり、飛んでいる果物に気を取られたり、一人称シューティングモードのおかげで弱い場所にぶつかったりする可能性があり、戦術オプションが大幅に広がります.リメイクはファンの興味をそそること間違いなしです。

また読む: ノート!これは、2022年の最も完全なブラックPS2チートです

では、上記の 5 つの最高の PS2 ゲームのうち、2022 年にリメイクする価値があるのはどれだと思いますか?コメント欄に答えを書いてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!