2023年の最高のMinecraftサーバーのリスト、たくさんのゲームモード!

マインクラフトのサーバー

マインクラフト サーバー上でプレイヤーが一緒にプレイできるマルチプレイヤー機能があります。一緒に遊ぶことで、Minecraft のプレイ体験がより楽しくなります。

この記事では、友人や他のプレイヤーとさまざまなゲームモードをプレイするためにアクセスできる、2023 年に最適な Minecraft サーバーの推奨事項について説明します。

また読む: Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

2023 年におすすめの最高の Minecraft サーバー

一人で Minecraft をプレイするのにうんざりしている場合は、ここにアクセスして、世界中の友達や他のプレイヤーとプレイできるサーバーのリストを示します。

ハイピクセル

ハイピクセル Minecraft サーバー
ハイピクセル Minecraft サーバー

Hypixel は、プレイヤーにとって非常に人気のあるサーバーの 1 つです。もちろん、Hypixel が非常に人気のあるサーバーである理由はいくつかあります。その 1 つは多くのゲーム モードです。

このサーバーには、Murder Mystery、Duels、Cops and Crims、BedWars などの非常に楽しいゲーム モードが満載です。

このサーバーで最も人気のあるゲーム モードは、プレイヤー対プレイヤーまたは PvP モードの形式である SkyWars です。

遊びたいなら マインクラフト 友達や他のプレイヤーと一緒にプレイするなら、Hypixel は試してみる価値のあるサーバーです。 IP ie を入力して、このサーバーにアクセスできます。 mc.hypixel.net マルチプレイヤーメニューのとき。

また読む: ホームディスプレイに最適なMinecraftの絵画

OPブロック

OPブロックポスター
OPBlocks サーバー ポスター

さらに、OPBlocks と呼ばれる Minecraft サーバーがあり、ゲームの忠実なプレイヤーで非常に忙しいです。その理由は、一緒にプレイできるエキサイティングなゲームモードがたくさんあるからです。

たとえば、非常にエキサイティングな刑務所ゲーム モードと、挑戦的な宇宙のゲーム モードとしてのスカイブロックもあります。

サーバーには、仲間のプレイヤーとのフレンドリーなスタッフと一緒に大規模なコミュニティがあります。したがって、このサーバーは初心者に最適です。

このサーバーは、使用している Minecraft のバージョンに基づいて 2 つのサーバー ブランチも提供します。 Minecraft の Java バージョンを使用している場合、アクセスできる IP は次のとおりです。 top.opblocks.combedrock.opblocks.com (Port 19132) Minecraft の Bedrock バージョンのプレイヤー向け。

また読む: Aqua Affinity Minecraft Enchantmentの説明、知っておくべき!

Bedrock The Hive Minecraft サーバー

Minecraft サーバー ハイブ
注目のサーバーとしてのハイブ

最高のものの 1 つは、ハイブにはプレイヤーが実行できる多くのゲーム モードとアクティビティがあることです。

残念ながら、The Hive はバージョンのサーバーのみを提供します 岩盤 ただ。しかし、サバイバルゲームからかくれんぼゲームまで、楽しめるゲームモードは実に多彩。

さらに、このサーバーには、さまざまな新機能を追加するための定期的な更新に加えて、フレンドリーなコミュニティも充実しています。

興味がある場合は、Minecraft の Bedrock バージョンの注目サーバー メニューから The Hive コミュニティに参加して、楽しい友達と一緒に Minecraft 体験を楽しむことができます。

Mineplex サーバー

Mineplex Minecraft サーバー
Mineplex サーバー ポスター

最後の最適なサーバーの推奨事項は Mineplex です。 Mineplex には、プレイヤーが占有するエリアに応じて 2 つのサーバーがあります。

ヨーロッパからのプレイヤーはIPを使用して参加できます eu.mineplex.com からのプレーヤー アメリカ IPに参加できます us.mineplex.com.

このサーバーには、さまざまな種類のアリーナとゾーンが含まれる非常に大きなエリアがあり、それぞれに異なるゲームモードがあります。

通常、このサーバーには、それぞれのゲームモードでさまざまなアクティビティを実行している何千人ものプレイヤーが毎日住んでいます。

たとえば、ゲーム Counter-Strike: Global Offensive からインスピレーションを得た MineStrike というゲーム モードをプレイできます。

したがって、2023年の最高のMinecraftサーバーに関する議論は、これが役立つことを願っています.

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス 安全で信頼できるサービスを利用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!