OB35 アップデートの 5 つの最高の FF スクワッド キャラクター

スクワッドFF

Squad FF は、最も競争力のあるゲーム モードの 1 つです。 フリーファイア OB35 アップデートで最高のキャラクターを使用しなければ、ヒロイックを達成するのは簡単ではありません。

Squad FF (Free Fire) モードは、ゲームで最も競争力のあるモードで、4 人のプレイヤーがチームを組んで他の分隊と対戦します。

プロになってトーナメントに参加したい場合、このモードでのチームビルディングとトレーニングはダメージであり、このような競争モードでは、そこにあるすべての利点が必要になります.

この記事では、VCGamers が Squad FF OB35 モードで使用するのに最適な 5 人のキャラクターをリストします。

OB35のFF隊キャラ一覧

OB35 Advance Server で明らかにされたように、J Biebs は Justin Bieber に基づいており、Silent Sentinels と呼ばれるパッシブ能力を持っています。プレイヤーは、2022 年 8 月 27 日にゲームが 5 周年を迎えるときのキャラクターのリリースを楽しみにしています。

J.ビーブス

スクワッドFF
FF ジャスティン・ビーバー

スキルユーザーとチームはEPを使用してダメージをブロックできます。この場合、味方から差し引いたEP分がスキル使用者のEPに加算されます。

ダメージ軽減は、特にすべてのソースに適用される場合に常に役立ちます。 J.Biebs のパッシブは、プレイヤーと近くのチームメイトが EP である程度のダメージを受けることを可能にし、戦闘での耐久性を大幅に高めます。

ユーザーと彼のチームメイトは EP を獲得する必要がありますが、交換する価値は間違いなくあります。ただし、EP のパッシブゲインは役に立たないため、このスキルはチーム形式以外ではあまり役に立ちません。

アロック

スクワッドFF
DJアロク

5メートルのオーラを発生させ、移動速度と走行速度を上昇させ、HPを回復します。効果はスタックできません。

Alok の能力は初期レベルでかなり弱体化されていますが、それでも扱いやすいレベルです。このスキルは Free Fire で最も用途の広いスキルの 1 つで、プレイヤーに追加の速度と HP 再生を与えます。ソロとスクワッドモードで効果的です。

速度と回復のボーナスは Skyler に大きなアドバンテージを与えませんが、本当に必要になるまで医療キットを保存することを可能にします.

彼は 5 メートルのヒーリング オーラを作り出すことができ、移動速度と走行速度が 10% 増加します。 Alok の特別な力は、5 秒で 5 HP の速度で HP を回復するのにも役立ちます。だから彼はFF隊に完全にフィットします.

ウルフラ

スクワッドFF
ウルフラ

追加のキルごとに: ヘッドショットから受けるダメージは 10%、最大 30% 減少します。敵の手足へのダメージが 10%、最大 30% 増加します。

Wolfrahh は、おそらく Free Fire OB34 で最大の勝者です。彼のスキルは大幅に強化され、より安定したものになりました。プレイヤーは、5/6 キルではなく、30% のボーナスを完全に得るために 3 キルを達成するだけで済みます。

ヘッドショット減少ダメージとリム ボーナス ダメージの両方が有用であり、後者はあらゆる種類のインスタント ヘッドショットからプレイヤーを保護する可能性があります。

ゲーム終盤の戦闘では、特にボーナス ヘルメットと重ねると、追加のヘッドショット ダメージ軽減が役立ちます。これが、プレイヤーが Skyler とコンボする Wolfrahh の能力を選択する必要がある理由です。

ホーマー

スクワッドFF
ホーマー・フリー・ファイア

ドローンを正面の最も近い敵に向けて放ち、直径 5 メートルのパルス バーストを発生させて、敵の移動速度と発射速度を低下させ、ダメージを与えます。

ホーマー クラッシュ・スクワッドとBRで素晴らしいキャラクターですが、クラッシュ・スクワッドでもっと輝くかもしれません.チーム モードがすばやく移動し、敵が密集することが多いため、プレイヤーは 1 回のドローン爆破で複数の敵を攻撃できるはずです。 90 秒のクールダウンは少し長いですが、それでも扱いやすいです。

BR モードでは、プレイヤーはホーマーのドローンをより控えめに近距離で使用する必要があります。

また読む: Homer Free Fire 2022 スキル、武器、コンボ スキル

ジョタ

スクワッドFF
ジョタ

ジョタ OB35 の FF チーム キャラクターに最適です。武器使用時、敵を攻撃すると自身のHPが回復する。近距離でのデュエルを狙う場合、ジョタは戦闘中にHPを獲得できる優れた「クラッチ」キャラクターです.

武器を使用している場合、敵を攻撃するとユーザーの HP が回復し、敵を倒すと最大 HP の 20% が回復します。

イオタは「連続レイド」というパッシブアビリティを持っています。プレイヤーが SMG またはショットガンで敵を倒すと、即座に HP が 25 回復します。最大レベルでは、キルごとに 40 HP が即座に回復します。

この能力は、近接戦闘で完全に適用できます。アグレッシブなプレー スタイルを持つプレーヤーは、この恩恵を受けることができます。

このスキルは以前はほとんど役に立たず、ライフルにしか適用されませんでした。しかし、ガリーナは、プレイヤーが不満を述べた後、それを有用なレベルにアップグレードすることを決定しました.

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

OB35 Advance Server Free Fire は、プレイヤーが試せる 2 つの新しいキャラクターを明らかにしました。あるミステリー キャラクターは、敵の位置を明らかにするのに役立つ Wall Brawl と呼ばれる能力を持っていますが、別のキャラクターは、EP を使用してダメージをブロックする Silent Sentinels と呼ばれる能力を持っています。

ゲームのトップアップについては、VCGamers を信頼できます。安いだけでなく、毎日たくさんのプロモーションやキャッシュバックがあなたを待っています。だからお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!