最高の戦利品を手に入れるためのFFカラハリマップの5つの場所

カラハリFFの地図

カラハリFFマップで遊びたい場合は、このVCGamersおすすめの場所で降りる必要があります。 1 つの分隊のためのたくさんの戦利品。

多くの異なるマップが利用可能です フリーファイア、最も注目すべきもののいくつかは、煉獄、バミューダ、および FF のカラハリ マップです。多くのプレイヤーは、ゲームの進化の過程で FF のカラハリ マップが好きになりました。友人と遊ぶのがとても楽しいからです。

カラハリ FF マップには、プレイヤーが選択できるさまざまな着陸地点があります。砂漠をテーマにしたマップでアクセスできる多くの選択肢により、人々は勝利するための最良の選択肢を探すことがよくあります.

次のセクションでは、試合の初期段階で大きな戦利品を見つけることができる場所についてユーザーを案内します.

以下に記載されている場所のリストは、著者の意見です。ユーザーの選択と好みは、プレイ スタイルなどによって異なる場合があります。

カラハリFFマップの最高のドロップ場所のリスト

プレイヤーは Garena Free Fire で 4 つのバトル ロワイヤル マップを見つけることができます。バミューダ、リマスター、パーガトリー、カラハリです。その中でも、カラハリは、動植物の欠如を念頭に置いて、その独特の地形で際立っています。

砂漠のマップは撮影に最適な場所です。茂みが少ないため、開かれた戦場ではカバーが少なくなります。

起伏のある地形のため、高地にも多くの利点があります。したがって、カラハリは狙撃兵やキャンパーの避難所であり、殺害を求めて潜んでいます。

迷路

カラハリFFの地図
迷路

名前が示すように、迷路は、ゲーマーが入ることができる迷路と興味深い場所の描写です。カラハリ FF マップの西側にあり、中央につながるジップラインが特徴です。

迷路内の壁は、ユーザーが武器やその他のアイテムを探す際に十分な保護を提供します。

損傷した建物/家屋には、プレイヤーがバトルロワイヤルの試合でトップになる可能性を高めるために使用できる貴重なアイテムがたくさんあります.

ベイフロント

カラハリFFの地図
ベイフロント

ベイフロントは次の場所であり、ゲーム コミュニティによってトップの着陸スポットの 1 つと見なされています。それは非常に人気のある場所であり、多くの構造物が住んでいる広大な土地をカバーしています。ユーザーは、ゲーム全体を生き残るのに十分な戦利品を見つけることができます。

ただし、その場所で対戦相手を見つけて不意を突かれる可能性があるため、プレイヤーは注意を怠らないことが重要です。

広大な土地に広がっており、プレイヤーが武器などの高品質の戦利品を見つけることができる多くの建物があります。ただし、プレイヤーは常に敵を意識し、激しい戦いに備える必要があります。

マンモス

カラハリFFの地図
マンモス

マンモスは次の場所を占めており、ゲーマーがカラハリ FF マップをプレイするときに試すことができるもう 1 つの素晴らしいエリアです。 Clash Squad をプレイしたことがあるユーザーは、対戦相手と競うときに決闘に勝つのに役立つさまざまなスポットに精通している必要があります。

戦利品に関しては、マンモスには多くのテントがあり、それぞれに異なるアイテムがあります。また、オープンフィールドには物資も充実しており、試合に向けた物資の準備に役立っています。

財団

財団は、大量のアイテムを入手できる場所として際立っています。ベイフロントと同様に広大な敷地に建ち、多くの建物が建ち並んでいます。ただし、ベイフロントよりもはるかに安全であり、ユーザーがここに立ち寄るユーザーは少なくなります.

さらに、ゲーマーは財団に立ち寄って、ゲームの初期段階で素敵な戦利品にアクセスすることを選択できます.ただし、影にはまだ敵が潜んでいて、常に警戒していなければなりません。

財団はまた、かなり競争力のある場所です フリーファイアのカラハリマップ.他の場所とは異なり、プレイヤーは信じられないほどの戦利品を見つけることができ、Booyah を手に入れるのに役立ちます!

周囲の敵に注意を払うことをお勧めします。

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で Heroic ランクを取得するための簡単なヒント

製油所

カラハリ
製油所

ユーザーがカラハリ FF マップで最も価値のある戦利品を見つけたい場合は、 製油所 彼らが選択する主な選択肢であるべきです。これは重要なホット ドロップで、マップの中央にあります。ここはまた、初期の段階で激しい流血を目撃できた場所の 1 つでもありました。

とはいえ、アイテムの品質は驚異的であり、プレイヤーは軍隊全体に十分な物資を見つけるのに問題はありません.さらに、リファイナリー全体に複数のジップラインがあり、ゾーンの形成に応じて、試合の後半にユーザーが回転するのに役立ちます.

カラハリ製油所はマップの中央に位置し、間違いなくプレイヤーの間で最も好まれる着陸地点です。そのため、Free Fire 砂漠マップではホットドロップとして分類できます。

プレイヤーは、戦うための多くの物資や敵を簡単に見つけることができます。したがって、彼らは精錬所で略奪を行う際、敵に警戒する必要がありました。マルチスクワッドバトルに備える必要があります。

また読む: BR OB34モードに最適な5つのFF武器

飛行機の軌道に基づいて着陸場所を決定する必要があります。飛行機が目的の場所から離れている場合は、即興で地図上の別の場所を試す必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!