Dota 2 のベスト オフレーン ヒーローのおすすめ

Dota 2 ランキング

でのオフレーンの役割 土田 2 Dota 2 ゲームで最も難しいレーンと役割として知られています. これは、Dota 2 の Best Off Lane 役割が、イニシエーション、クラウド コントロール、ユーティリティの提供など、チームに多くの影響を与えるためです.

したがって、どのプレイヤーでもこの役割を果たせるだけでなく、このオフラインの役割に使用されるヒーローについての正確さ、忍耐、および高度な知識が必要です。

各ヒーローのスキルと着用者の快適さに合わせて調整できる、このオフレーンの役割を果たすことができる多くのヒーローがいます。この記事を通じて、VCGamers は Dota 2 の最高のオフレーン ヒーローを紹介します。

Dota 2 のベスト オフレーン ヒーロー

Mid-Lane または Offlaner は、レーンの状態が非常に悪く、助けが必要なレーンを助けるという主なタスクを持つ役割です。この役割では、プレーヤーはソロレーンを行う必要があり、他の役割の中で最も早くレベル 6 に到達します。

さらに、オフレーナーは通常、ファームを強化し、サイドレーンで早期キルを達成できます。オフレイナーは、XP、レベル、ゴールドをできるだけ早く獲得することも任されています。

Dota 2で最高のオフレーンヒーローの推奨事項は次のとおりです。

原始獣

ベスト オフ レーン dota 2
原始獣

実はプライマルビーストはパッチ7.31でリリースされた時点では非常に残念なヒーローでしたが、ヒーローの勝率は急速に上昇し、 40代後半の範囲.今日でも、49,92% マークをわずかに下回るだけです。

リリース直後、Primal Beast はいくつかの ステルスバフ トランプルして、増加した騒動のスタック持続時間を取得します。

オンスロート スキルを使用すると、プライマル ビーストは組み込みのスタンで優れたイニシエーションを実行でき、その射程はカウンターイニシエーションにも適しています。 Pulverizeもクールダウンが短いため非常に価値がありますが、大きなダメージを与えることができます.

現在のメタゲームでは、大量のキル ストリークを達成することは、カムバックを開始するための確実な方法です。 Bane や Fiend's Grip と同様に、Pulverize は 1 つのターゲットにロックオンし、チームが反応する前にバーストするのに優れています。

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

タイドハンター

ベスト オフ レーン dota 2
タイドハンター (情報源: GoodFon)

 

Tidehunter は近接戦闘に適したヒーローの 1 つであり、特にこのヒーローが「Tidehunter」タイプのヒーローを扱っている場合に適しています。近接ヒーロー'。このヒーローのアンカースマッシュとベースアーマーのスキルは非常に高いため、このヒーローはレーンキャリーによってほとんどまたはまったくダメージを与えることができません.

そのため、敵はこの 1 人のヒーローと遭遇しても無視した方がよいでしょう。それに加えて、クラーケン シェルは、敵がこの 1 人のヒーローを殺すことを非常に困難にします。

ベースアーマーが高いだけでなく、タイドハンターのアンカースマッシュは、敵ヒーローの自動攻撃ダメージの大部分であるベースダメージを軽減することもできます。

そして最後に、Gush のアップグレードされた Aghanim's Scepter は、すべての敵ヒーローの動きを遅くし、アーマーを減少させることができます。

また読む: 危険なトレイル原神インパクトへのガイド、合計900個のプリモジェムを手に入れよう!

エニグマ

ベスト オフ レーン dota 2
エニグマ

エニグマには 1 つのスキルがあります。つまり、群衆をコントロールできるということです。これは、プレイヤーがゲームで脅威となる可能性のある敵のヒーローのエリート部隊を集めたい場合に絶対に必要です。エニグマは、Dota 2 で最も有名なスキルの 1 つであるブラック ホール スキルを持っています。

ブラック ホール スキルは AoE のロックダウンであり、痛みを伴うダメージを与えることができ、チームメイトの助けがなければ脱出するのは困難です。

ほとんどのオフレーナーがサポートを必要とする場合、このヒーローは実際には必要ありません。クリープを拒否して、レーンのバランスを維持できるからです。このため、彼は敵のサポートをレーンに引き戻そうと忙しくさせ、エニグマが敵対する 2 人のサポート ヒーローを一時的に阻止し、他の人を助ける余地を与えることができます。

また読む: Dota 2 の 5 つの役割を理解しましょう。

マグナス

マグナス

次のヒーローはマグナスです。このヒーローは、修理が可能で、どのレーンでもプレイできるため、最初に選択できます。マグナスはオフラインで恐ろしいヒーローになることができます。なぜなら、彼は自分の力で競争し、敵を簡単に倒すことができるからです。

ゲーム終盤の段階では、Magnus はファーミングよりも呪文とレベルに依存します。必要なのは、敵のテンポを壊すことができる 1 つの Blink Dagger だけだからです。彼のチームが RP へのブリッツ スキルを成功させれば、ゲームの勝利が保証されます。

それ以外は、マグナスもあまり必要ありません 農業 それが使用されているとき、それは信じられないほどの群集制御を持っています.

また読む: 2022年7月スターライトスキンリーク

大多数のオフラナーのロール プレイヤーは、機会があればいつでも反撃することを好みますが、この場合、Axe が最初に攻撃することができます。これは、彼がファーミングに必要なすべてのアイテムを装備しており、敵のセーフレーンに圧力をかけることができるためです.

ゲーム序盤のキャリーがいかに弱かったかを考えると、斧を扱うのはやや難しい作業になる可能性があり、キャリーをジャングルに追い込んだり、レーンを別のレーンに交換したりすることもできます.アックスを素晴らしいものにしているのは、彼の能力です 農業 早く。

このため、Axe は他のルートをガンクすることで、マップの周囲にスペースを作り始めることができました。さらに、Berserker's Call スキルは、複数の敵ヒーローを一度にロックするのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!