ベスト原神インパクト 5スターキャラクター バージョン 3.3

原神インパクト 星5キャラ

Genshin Impactには現在30人の星5キャラクターがいます. もちろん、Genshin Impactプレイヤーは、ガチャシステムと50/50のために、5つ星のキャラクターを取得するのがより難しいことをすでに知っています.

したがって、多くの原神インパクトプレイヤーは、ゲームでどのキャラクターが最高か疑問に思っています.心配しないで!この記事では、独自の独自性を持つ 5 つの最高の 5 スター キャラクターについて説明します。

また読む: 天才召喚TCG、原神インパクトのトランプ!

最高のGenshin Impact 5 Star Charactersバージョン3.3のリスト

Genshin Impactゲームのすべてのキャラクターには、確かに独自の独自性があります.ただし、以下は、筆者の個人的な意見と 2 年間のプレイ経験に基づいた最高の 5 つ星キャラクターのリストです。

ベスト 5 のキャラクターについて議論する前に、このリストは適切な理由と根拠を備えた単なる個人的な意見であることを知っておく必要があります。

このリストのすべてのキャラクターは、バージョン 3.3 でカエデハラ カズハをはじめとする並外れた能力を備えています。

また読む: Genshin Impact コード 2024 年 4 月とその引き換え方法

楓原一葉

困惑キャラ5 和葉
アイアンスティングフリーウェポンを装備したカズハ。ソース: VCGamers

かえではら かずは 著者の意見では、原神の最高の星5キャラクターです。原神をプレイしている間、カズハはそのスキルセットのおかげで、どんな状況や状況でも非常に役に立ちます。

彼のスキル セットは、この RPG ゲームで最高のグループ化スキルです。カズハはエレメンタルスキルを使用するだけで、遠く離れた敵を組み合わせることができました.

しかも、和葉が持っている要素、アネモは存在するのでとても重宝します。 元素反応 エレメンタル スキルとエレメンタル バーストを使用すると、Swirl という名前が付けられます。

渦巻き反応を生成する機能は、Viridescent Venerer アーティファクトのフルセットを使用すると、渦巻き反応に参加する要素が追加のバフまたはダメージを受けるため、非常に便利です。

また、カズハのエレメンタルバーストと合体した属性もダメージがアップする。かずはも最高の星5キャラを務めることができたので ビルド・カズハ F2P に簡単にアクセスできます。

カズハの最高の武器の 1 つはアイアン スティングです。鍛冶屋から入手できる無料の武器。 Iron Sting は、Swirl リアクションによるダメージに非常に役立つ Elemental Mastery ステータスを提供します。

また読む: 一葉原神インパクトビルドに最適なアーティファクトは?

雷電将軍

雷電 5つ星キャラ原神
シグネチャーウェポンを装備した雷電将軍。ソース: VCGamers

筆者の考える最高の星5キャラクターは 雷電将軍, イナズマのアルコンエレクトロ。 Raiden Shogun、Ei、Baal は、エネルギーを提供したり、バッテリーとして使用したりすることで、最高のキャラクターの 1 人になる権利を持っています。

バッテリーは、エレメンタルバーストの発行に役立つエネルギーまたはエネルギー再生を提供するキャラクターの能力です。

カズハと同じように、 建てる Raiden Shogun は F2P プレイヤーにも非常に友好的で、釣り活動を通じて無料で入手できる The Catch 武器を備えています。

EM ビルドの仕組みは、デンドロとハイドロ要素の反応の結果であるデンドロ コアを作成することです。チームでは、デンドロの要素はナヒダのエレメンタル スキルと通常攻撃から来ています。

一方、ハイドロの継続的な適用は、独自のエレメンタルバーストによるものです。 星丘 そしてイェラン。

デンドロ コアを作成した後、ライデン ショーグンのエレメンタル スキルがデンドロ コアにヒットし、ハイパーブルームのエレメンタル リアクションを作成します。

ビデオの著者の最後が示唆するように、Elemental MasteryとRaiden Shogunアーティファクトセットに適した、高いダメージ出力を提供するのはHyperbloom反応です.

また読む: Dendro Genshin Impact Elements からの Elemental Reactions、何が起こっているのか?

なひだ

デンドロ・アルコーン・ナヒダ
デンドロ・アルコーン・ナヒダ。ソース: VCGamers

次の最高の5つ星キャラクターはアルコーン・デンドロです。 なひだ.筆者の意見では、Nahida は最も一貫性のある Dendro アプリケーションを作成できるため、現時点で最高の Dendro キャラクターです。

すでに説明したように、Genshin Impact の現在の META は Dendro の反応であり、Dendro の攻撃が Hydro に反応した後、Nahida は Dendro Core を提供できます。

それとは別に、ナヒダのエレメンタル バーストは、彼女のエレメンタル スキルをバフするのにも非常に役立ちます。

Elemental Mastery ビルドを使用することで、Nahida の Elemental Skill はより高いダメージを与え、Hyperbloom などの Dendro の反応に非常に役立ちます。

また読む: Archon Quest Genshin Impactの後に失われたRukkhadevataの5つの詳細

イェラン

イエランとアクア シミュラクラ
アクア・シミュラークラのイエラン。ソース: VCGamers

イェラン 非常に強力なハイドロ要素を持つオフフィールド DPS キャラクターです。このキャラクターは、Xingqiu に加えて、最高のオフフィールドで Hydro を適用する能力を持っています。

ハイドロのオフフィールドからの適用が彼のエレメンタルバーストと一致していれば、他の反応を追跡するのがより簡単になります.

たとえば、パイロのダメージを高めるための気化と、その後ハイパー ブルームになるブルームがあります。

ダメージと非常に優れたハイドロ アプリケーションに加えて、イェランは探索活動をより簡単にします。 Lingering Lifeline と呼ばれるエレメンタル スキルは、Yelan をより速く実行し、スタミナを消費しません。

Yelan は、前述の Hyperbloom チーム、つまり Raiden Shogun、Nahida、および Xingqiu の構成に完全に適合します。

また読む: Yelan Build Genshin Impact、Xingqiu のツインの新しいサブ DPS Hydro!

最新の 5 キャラクター: 放浪者

原神インパクト 放浪者の星5キャラ
Wanderer as 5 Star Anemo Character. 出典: VCGamers

スカラムーシュとか 放浪者 は、アネモ要素を備えた最新の 5 つ星原神キャラクターです。バージョン 3.3 に存在し、このキャラクターを置き換えることができます シャオ 最高のAnemo DPSとして。

なぜなら、 放浪者 クールダウンが非常に短いエレメンタル スキルで一貫したダメージを与えることができます。そのためワンダラーはアップタイムがかなり良いので使いやすいです。

放浪者のダメージも、適切なアーティファクトで非常に高くなります。 VCGamers は、エネルギーを 15 失うにもかかわらず、通常攻撃とチャージ攻撃を最大 50% まで強化するため、しめ縄の回想アーティファクトのフルセットを DPS として推奨しています。

新しいアーティファクト ドメイン、つまりデザート パビリオン クロニクルはそれほど影響力がなく、しめなわフル セットは新しいアーティファクトの効果と競合することができます。

ワンダラーは、戦闘時にスパイラルアビスをより簡単に完了するのにも非常に適しています ゴールデンウルフロード 迷惑なフライングウルフのボスに攻撃が追従できるからです。

また読む: Genshin Impact: キャラクター、レアリティ、要素、地域、イベント

このように、原神インパクトで現在最高の5つ星キャラクターに関する議論.あなたの好きな星5キャラは誰ですか?以下にコメントしましょう!

Genesis Crystal、Welkin、および Gnostic Genshin Impact のトップアップのニーズを満たすには、 VCGamers マーケットプレイス  最安値で手に入れるには!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!