プロプレイヤー ML Evos Wan の全プロフィール

エヴォスワナ

現在、インドネシア最大のチームの 1 つである Evos Esports でプレーしている Mobile Legends esports アスリートの Evos Wan のプロフィールについて説明しましょう。彼は現在、MPL から MDL にキャストされています。彼はMPLのファーストチームの名簿を離れ、 EVOS レジェンド、 なぜなら ムードそれは良くない。

インドネシアの Evos Esports ファンに朗報です。チームの主力選手の 1 人である Evos Wan が、ついに MPL に戻ってきました。知られているように、Evos Wan は最近の MPL シーズン 9 ではめったに見られません。

これは、Wan が MDL または Mobile Legends ステージの第 2 部門に参加する Evos チームを強化する必要があるためです。 

MPL インドネシア シーズン 9 を欠席する Evos Wann だけでなく、RRQ Hoshi の Xinnn もしばらく MDL に参加する必要があります。ただし、Evos Wann は MPL に戻ります。

これは、Evos Esports の公式 IG チームを通じて直接発表されました。 MPL シーズン 8 2021 では、彼の最大の強みはジャングラーとしての役割ですが、ミッドレーナーの役割に配置されました。彼はEvos Legendsのメインチームに入るために激しい競争を感じました.彼が親友のLJと一緒に下からキャリアを再開するまで。

MPL で競う EVOS Legends チームでの彼の地位は、3 人の潜在的な若い才能によって排除されました。つまり、Kings Esports から持ち込まれた Midlaner としての Cr1te、Bigetron Esports からのタンカーとしての Dreams、ファイターとして参加した Wyvorz です。 e カースト Icona MDL Evo.

Wann のゲームが少しずれている理由は、彼がシーズン 7 で e スポーツの世界から離れることを決めたためです。レジェンド開発リーグ。 EVOS Wanの宗教プロフィールなどはこちら。

Evos Wanさんのプロフィール

エヴォスワナ
エヴォスワナ

彼のキャリアについて学んだ後、VCGamers は一般にはあまり知られていない Wan のプロフィールについて説明します。

本名:ムハンマド・リドワン

愛称:ワン・リドワン

国籍:インドネシア

Eスポーツチーム: EVOS Eスポーツ

分隊: EVOS アイコン

生年月日: ポンティアナック、2000 年 7 月 7 日

年齢: 21歳

Instagram では、Evos Wan が 68 の投稿をアップロードし、967,000 人のフォロワーがいます。 Wann は 2018 年 11 月 27 日に YouTube に参加し、約 97 万 3000 人のチャンネル登録者を抱え、約 7700 万回の視聴回数を記録し、Mobile Legends のコンテンツ アップロードを支配しています。

今週、Nimo TV のモバイル レジェンド チャンネルで 13 番目のゲーム ストリーマーとなった彼は、ビデオ ストリームでほぼ 50 ~ 100,000 回の視聴回数を記録し、516,545 人のフォロワーを獲得しています。

Evos Wan のプロ選手としての経歴

エヴォスワナ
エヴォス・ワン (出典: Esports.ID)

このプロ プレーヤーの話は高く評価されます。なぜなら、彼は騎手としての最初からプロ プレーヤーになるまで、Evos Wan のキャリアの旅に続く険しい道のりを経験したからです。

彼は幼い頃からゲームに興味を持っていましたが、インターネットにアクセスできないため、友達とインターネットカフェに行き、DOTA 2 とリーグオブレジェンドをプレイする必要があります。

ゲームジョッキーからお金を集め、YouTube で将来の展望を見た後、彼はプロのモバイルレジェンドプレーヤーまたはアスリートになりたいと考えています。

以前、彼は両親からプロのアスリートおよびプレーヤーになることを認められていませんでした。十分な説明と Mobile Legends の学習に対する彼の粘り強さの証拠により、彼は最終的にジャカルタを離れて移動することを許可されました。

長い間ジャカルタを旅した後、Wann はついにインドネシア最大の e スポーツ チームの 1 つである ONIC Esports に参加することができましたが、そこでのキャリアは短期間しか続かず、最終的に Revo Esports に移りました。

また読む: パダン出身の美少女、ウナ・ティクトクの全貌!

Revo Esports で Donkey と出会い、キャリアをゼロからやり直して、ゲームの世界で全国優勝を果たしました。 Revo Esports のシーズン 3 で、彼は勝利に失敗し、EVOS Esports を去りました。

EVOS Esports で、彼は MPL シーズン 4 で優勝し、史上最高の名簿の 1 つになり、これまでのところプロ プレーヤーとしての生き残りを証明しています。 モバイルレジェンド 2019 SEA Games でインドネシアを代表しました。

Wann は、MPL ID シーズン 4 で EVOS のキャリア デビューを果たしました。当時、Wann は EVOS ホストとして成功していました。 Wann と EVOS は影響を受けず、MPL ID シーズン 4 で優勝しました。

EVOS Wan は、他にも多くの優れた成果を発表することができました。 Wann と EVOS は、2019 年インドネシア e スポーツ ナショナル チャンピオンシップ (IENC) と MLBB ワールド カップ (M1) で優勝しました。

今まで、彼はまだ援軍に忠実でした エヴォス レジェンド. EVOS自体がスターティングラインナップを再編成する時間があり、Wannがオフラナーになりました。しかし、Wann は EVOS キャリアとしてミドル級の任務に戻ってきました。

彼自身はアグレッシブなゲームをしており、Evos Legends フォーメーションに飛び込んだり、リードしたりすることさえあるかもしれません! MPL ID シーズン 6 のプロ プレイヤーのメイン ヒーローには、ムーントンにダメージを受ける前のハリス、ロジャー、リンが含まれます。

また読む: NGX SEA チームのプロフィールをチェックしてください。2 人のインドネシア人プレイヤーがいます!

このプロ プレーヤーのプロファイルは、e スポーツ アスリートとしてのキャリアを追求したいプレーヤーのインスピレーションになる可能性があります。決してあきらめず、学び続けることが成功の鍵であり、現在、彼はゲーム業界で有名なアスリートおよびコンテンツ クリエーターになることに成功しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!