初心者向けのモバイルレジェンドをプレイするための6つの完璧なヒントは次のとおりです

初心者がモバイル レジェンドをプレイするための 6 つのヒント

こんにちは Vicigers の友人、Mobile Legends は見ていて楽しいが、プレイするのは非常に複雑な MOBA ゲームです。 MOBA ゲームに慣れている場合は、プレイするのに長い時間を費やす必要はありません。しかし、あなたが初心者なら、どのようにモバイル レジェンドをプレイしますか?

記事全文を読む

Mobile Legends の初心者として、学ぶべきことがたくさんあります。遊びながら学ぶことはできますが、ミスが多いと逆にキャリーをしなければならない味方の負担になってしまいます。

では、どうすれば Mobile Legends をすばやくプレイできるようになり、それが重荷にならないようにできるのでしょうか? VCGamers.co.id によってまとめられた、初心者として MLBB をプレイするための次のヒントとコツに従うことができます。

初心者向けモバイルレジェンドの遊び方

英雄との出会い

初心者向けモバイル レジェンドをプレイするためのヒント
出典:ピンタレスト

Mobile Legends には、独自のスキルと専門性を持つ何百ものヒーローがいます。一つ一つ勉強するのは難しいように思えるかもしれませんが、要するにMLBBのヒーローは以下のカテゴリーに分けられます。

  1. 戦車: 戦車は最前線で敵を抑える任務を負っています。防御力が高く、相手の動きを封じる。例としては、ティグレアル、ジョンソン、グロックがあります。
  2. 戦闘機: 戦車が防御目的で前線を担当している場合、戦闘機は攻撃用です。彼らは、対戦相手のダメージディーラーとして機能する近接戦闘機です。例としては、Chou、Sun、および Ruby があります。
  3. 暗殺者: 暗殺者は、敵のヒーローを殺すためにスピードと致命的な攻撃を行うことです.ただし、HPが低いため、プレイするのが難しくなります。例としては、ファニー、ヘルカート、ハヤブサがあります。
  4. メイジ: メイジは遠距離からダメージを与えることができる DPS です。通常、強力なバーストとクラウド コントロールを備えています。例として、Alice、Eudora、Harith があります。
  5. マークスマン: メイジのように、マークスマンも遠くから攻撃します。では、違いは何ですか?メイジが DPS を与える場合、マークスマンはクリティカルを専門とします。例としては、ミヤ、レイラ、レスリーが挙げられます。
  6. サポート:サポートは他のプレイヤーのサポートとしての役割があります。彼らのスキルは、友達を癒したり保護したりするために使用される傾向があります。例としては、アンジェラ、ディギー、ラファエラが挙げられます。

各役割でお気に入りのヒーローを決定し、他のヒーローに移る前に、彼らと一緒にゲームの仕組みを学びましょう。まだ混乱している場合は、仕組みが初心者に優しいので、Layla から始めることができます。

お気に入りのヒーローの役割をマスターする

出典:ガジェットレン

勉強したいヒーローを決めたら、スキルを理解することで習得を開始できます。画面右側のアルティメット ボタンの近くにある矢印ボタンは、ヒーローが使用しているスキルの種類を示しています。ゲーム内の状況や状況に応じて、彼らのスキルを活用してください。

それとは別に、ゲーム開始前にバトルスペルをインストールすることもできます.バトル スペルは、強さを追加したり、ヒーローの弱点をカバーしたりできる追加のスキルを提供します。

適切なアイテムを準備する

出典:キンサー

アイテムは、ヒーローの強さを高める機能を果たします。アイテムは試合中に購入する必要がありますが、ゲーム開始前にロードアウトを手配できます。各ヒーローは 6 個のアイテムしか持てません。

ゲーム メニューでは、その有効性が証明されているプロ プレイヤーのロードアウト アイテムをコピーできます。その後、ゲーム内で、画面の右上隅にあるアイコンを押して、これらのアイテムを購入できます。

スタディマップ

出典:ピンタレスト

Mobile Legends のマップは、ベース、レーン、ジャングルのいくつかのセグメントに分かれています。解説は以下の通り。

  • 基地: 基地は、マップの右上隅と左下隅にある自チームと敵チームの本部です。あなたの基地が破壊された場合、あなたは負けます。
  • レーン: レーンは、ベースからミニオンが敵のベースに向かって移動するパスです。レーンに沿って、ヒーローとミニオンの進行を妨げるように機能するいくつかの塔があります.上下の車線が上車線、右と下の車線が下車線、真ん中の斜めの車線が中・中車線です。
  • ジャングル: 倒せるモンスターでいっぱいの戦闘エリア。一部のモンスターは、役割に応じて追加の HP、ゴールド、またはバフを付与します。大きなゴールドとEXPを与えるボスモンスター、つまりタートルとロードもいます。ロードは、彼を倒した者が召喚して敵の基地を攻撃できるため、最も切望されています!

Mobile Legends マップを理解することは、あなたにとって有益であるだけでなく、チームにとってコミュニケーションとコラボレーションを促進するためにも役立ちます!

ポジショニングを理解する

出典:RevivalTV

チームといえば、Mobile Legends はチームベースのゲームです。ゲームに勝つには、友達と協力する必要があります。このチーム戦のカギはポジショニング。

ポジショニングとは、味方や敵のヒーローに対する自分のヒーローの位置を設定することです。ポジショニングは、敵のヒーローとのあなたとあなたのチームのヒーローの戦いの結果に影響を与え、適切に実行された場合、試合の流れを変える可能性があります.

ヒーロー間の位置は動的に発生し、互いに影響を与えます。ポジショニングとは、距離を保つことだけではなく、それぞれのヒーローの役割や関係性を理解し、攻撃するタイミングと後退するタイミングを知ることです。

新しいメタを研究してヒーローを購入する

ソース:ブルースタックス

今回うまくいった戦略は、次回は役に立たないかもしれません。特に、ゲームプレイを大幅に変更する新しいパッチが登場したとき。自分で試したり、他のゲーマーの経験を研究したりして、問題のないメタの調査に熱心に取り組む必要があります。

いくつかのパッチで、購入できる新しいヒーローが登場します。ああ、英雄は買わなければならないのですか?はい、一部の MLBB ヒーローは、バトル ポイントまたはダイヤモンドで購入する必要があります。ヒーローを購入する前に、スキル、強み、弱みを把握して、適切に最大化できるようにしてください。

これらは、モバイル レジェンドをビシガーズ初心者としてプレイするためのヒントとコツです。早く上手になって上位になれるといいですね!

PUBGM、Mobile Legends など、VCGamers.co.id で参加できる MLBB トーナメントやその他の e スポーツ トーナメントをチェックすることを忘れないでください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!