プルーフ・オブ・ワークとは何ですか?解説はこちら!

プルーフ・オブ・ワークとは

ビットコインの人気が高まるにつれ、多くの人がビットコインについてさまざまなことを探しています。そのうちの 1 つが Proof of Work です。

今回は、VCGamers がプルーフ オブ ワークの説明、暗号通貨におけるそのコンテキスト、およびその仕組みについて詳しく説明します。

プルーフ オブ ワークは、暗号通貨の世界に存在する用語の 1 つです。ですから、暗号通貨の世界を追求したい人は、PoW とは何かを知っておく必要があります。

また読む: 初心者トレーダーのための暗号通貨分析の 5 つの方法

プルーフ・オブ・ワークの説明

プルーフ オブ ワークとは何かの図解
PoW イラスト。出典:coin98.net

暗号通貨、特にビットコインの人気が高まるにつれて、もちろん多くの人が暗号の世界を追求することに興味を持っているため、多くの人が PoW についての説明を求めています。

ただし、PoW の概念はビットコインよりも前から存在します。 PoW という用語は、1999 年に発行された Markus Jakobsson による文書から造られました。

この概念は、後に 2004 年に Hal Finney によってデジタル マネー セキュリティ メカニズムとして採用されました。Hal Finney は、再利用可能な PoW のアイデアを通じて SHA-256 ハッシュを使用しました。

つまり、PoW は、分散型サービス妨害や DDoS などの暗号資産に対するサイバー攻撃、電子メール スパム、およびその他の脅威を防ぐことを目的としたシステムです。

PoW も多くの電力を必要とするシステムですが、コンピューティング パワーの悪用を防ぐのに適しています。

また読む: 初心者向けのフィボナッチ暗号の使い方

暗号通貨でのプルーフ オブ ワーク

プルーフ オブ ワーク クリプトとは
暗号通貨のイラスト。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

最も有名な暗号資産の 1 つはビットコインです。 ビットコイン ブロックチェーン ネットワークとブロックチェーンでサポートされているため、すべてのビットコイン トランザクションが記録され、連続するブロックに配置されます。

この方法は、ビットコインの使用を偽造しようとするユーザーを防ぐための試みです。

このため、ユーザー トランザクションはブロックに記録され、ハッシュとして識別されます。ハッシュ内の長い機能的な数字の文字列は、Proof of Work と呼ばれます。

ビットコイン ブロックチェーンだけでなく、PoW はイーサリアムやその他のブロックチェーン ネットワークにも役立ちます。

仮想通貨には用途や目的に応じてさまざまな機能があります。

また読む: 暗号スキャルピングテクニック、トレーダーは知っておくべき!

PoWとマイニング

スキーム プルーフ オブ ワークとは
PoWスキーム。出典:アクシス

PoW は、高度なコンピューター計算、つまりマイニング コンピューターの定義を提供するための要件です。

PoWには用途があります 鉱業 ブロックチェーン名で配布されるブロックと呼ばれるトランザクションの新しいグループを作成することです。

トランザクションを検証し、二重支出などを回避するためのマイニング機能があります。

さらに、マイニングは、マイニングマシンで以前のタスクまたはジョブを実行したマイナーに与えられる報酬で、新しい暗号資産を作成する機能も果たします。

したがって、ブロックに結合されたトランザクション、各トランザクションを検証するマイナー、PoW である数式を解くマイナーがいます。

最後に、数式を完成させた後、マイナーまたはマイナーに報酬が与えられます。したがって、プルーフオブワークに関する議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンと呼ばれる暗号資産を所有しています。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!