ValorantのBlob Peekとは何ですか?やり方、強み、弱み

ブロブ ピーク バロラント

ブロブピークインという言葉を聞いたことがある ヴァロラント?していない場合は、それが正常です。これは、この用語がまだ新しく、現在ソーシャル メディアの Tiktok でバイラルになっているためです。

Valorantプレイヤーのクリエイティビティは尽きることがないようです。その後、この用語は急増し、多くのプレーヤーがこのテクニックを試しました。

試してみる前に、Valorant でのブロブ ピークとは何かについて詳しく知っているとよいでしょう。

また読む: Sova Valorant の使用ガイド、初心者は必読!

ValorantでのBlob Peek

ジェットヴァロラントスキルコンビネーション
クラウドバーストとブレード ストーム ジェット ヴァロラントの組み合わせ。

という名前のトリックの後に ポッピンスイング、blob peek と呼ばれる別の新しいトリックが登場しました。

特にいくつかのTiktokビデオから見た @ブロブザボーイ、彼のビデオでいくつかのブロブ ピーク トリックを示しています。

名前から、blob peek は、Blobtheboy によって広められた敵をのぞき見したり、見たり、撃ったりする方法であることがわかります。

しかし、Valorant でのブロブ ピークとはどのようなものでしょうか?

ValorantでのBlob Peekはどのようなものですか?

ブロブ ピーク バロラント
Blobs Peek Valorant.ソース: Tiktok Blobtheguy

ブロブ ピークを実行するのは、実際には非常に簡単です。複雑なプレスなしで、ブロブピークを簡単に適用できます。

コツはしゃがみながら広角覗くだけ(操作ボタン)。はい、多かれ少なかれゆっくりと歩いているカニのようです。

このブロブ ピーク トリックは、Valorant で適切な敵のクロスヘア配置と戦う方法の 1 つです。

プレイヤーは、敵の頭を直接撃つことでワンタップを行うことができます。これにより、プレイヤーは後で十字線を敵の頭のおおよその位置に向けることができます。

水差しを読むあ: わお!これらはディフェンダーがヘブン・ヴァロラント・マップをのぞくのに最適な場所です!

Blob Peek の長所

筆者がブロブピークを直接試して観察・体感した結果、3つのメリットがありました。

第 1 の強み – 敵の十字線の配置

Blobs Peek Valorant.ソース: Tiktok Blobtheguy

敵の十字線の配置を裏切ることです。ゴールドからラディアント ランクのプレイヤーは、もちろんこれに精通しています。

敵の頭の位置を推定できることは、これらのプレイヤーにとってプラスのポイントです。しかし、彼らが予想していなかったのは、しゃがむと、しゃがんでいるときの頭の位置が、立っているときの腰と体の位置に似ているということでした.

長所 2 - 反動の減少

しゃがんで撃つと武器の反動が減る。これは、エラーの修正を有効にすると表示されます。しゃがんでいるときのクロスヘアは、立っているときよりも小さくなります。

つまり、ブロブピークを使用すると、移動中でもより正確に撮影できます。より正確には、敵を見た後に動きを止めて射撃に集中することができます。

3つの長所–アレスとオーディンに適しています

これは、アレスオーディンのユーザーにとって正しいポイントです。重い武器、アレスとオーディンを使用することで、ヴァンダルやファントムの武器のような正確なプレエイムは必要ありません。

しゃがみながら歩いていると、2 つの武器の反動が減少します。そのため、敵をより簡単に「スプレー」できます。心配しないで、弾薬はたくさんあります。

また読む: わお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

ブロブ ピークの短所

もちろん、利点があるすべてのトリックには欠点もあります。いくつかのことを検討した結果、筆者はブロブ ピークの 2 つの欠点を発見しました。

最初の弱点 – 動きが遅い

これは非常に明確です。しゃがむことでプレイヤーの動きが鈍くなり、歩くよりも遅くなります。

最悪のリスクは、blob peek を実行するときです。複数の敵がいることが判明したため、逃げるチャンスはさらに難しくなります。あきらめたら、スプレーして祈ってください。

弱点 2 - 最初に撃たれるリスク

ブロブ ピーク バロラント
Blobs Peek Valorant.ソース: Tiktok Blobtheboy

これも、ブロブ ピークからは避けられません。しゃがみながら歩くと、一瞬で敵に早く見えます。その理由は明確で、足と肩です。

ゆっくり歩いていると、まだ敵が見えなくても、敵に見えないわけではありません。敵が動きを見たとき、敵は準備をしているのかもしれません。特に敵が元帥やオペレーターのようなスナイパーを使用している場合.

Map Havenの窓や天国などの場所を選択することでこれをだますことができますが、ほんの一瞬であっても敵に利益をもたらすことができます.

これは、Valorant のブロブ ピークの概要です。すべてのトリックには、それぞれの長所と短所が必要です。必要なのはトリックだけでなく、優れた本能とスキルです。試してみたいですか?

で購入することで、Valorant ポイントのニーズを満たすことができます。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!