Valorantの完全なレビュー、現在最高の戦術シューティングゲーム

Valorantの完全なレビュー、現在最高の戦術シューティングゲーム

こんにちは。開発者のRiot Gamesが提供するさまざまなジャンルのゲームを作成するというアイデアは、高く評価するに値します.この開発者は、League of Legends ゲームで Champions キャラクターのロックを解除することに成功した Card Game Legends of Runeterra を見事に立ち上げた後、Valorant と呼ばれるゲームを少し前に世界的に発売することも発表しました。

このゲームは、Counter Strike: Global Offensive (CS: GO) のゲームプレイと Overwatch ゲームの組み合わせとして非常に強力です。提示されるゲーム スタイルは本当にオリジナルです。多くの人は、このゲームがタクティカル シューター スタイルを持っていると期待していましたが、Valorant は代わりに、ゲームをアクションに満ちたものにし、より複雑な戦略を必要とする多種多様なキャラクターを提供します。 Valorant は 11 のエージェントを提供し、それぞれが各役割で特別な力を持っています。

レビュー 今すぐ最高のタクティカル シューター ゲーム、Valorant をクリアする

サルタン仕様不要

この Valorant ゲームから賞を与えるに値する側面の 1 つは、それが提供する軽量機能です。ここでは、プレーヤーは単にデータをダウンロードして再生します。サイズは約8GB、あとはこのゲームなら問題なくすぐに遊べます。軽量ですが、表示されるビジュアル グラフィックは非常によく処理されているため、印象的です。しかも、適用されるアートワークは非常にエッジの効いたスタイルで紹介されています。この重要な機能は、ミドルエンドの PC ゲーマーが支配する CS:GO コンシューマ セグメントに挑戦したいと考えているようです。非常に軽いため、この Valorant ゲームは標準スペックのラップトップから実行でき、通常は最新のゲームをプレイできないオンボード VGA を使用して十分に実行できます。このゲームのグラフィック設定は非常に軽いですが、表示されるゲームは依然として目を楽しませてくれます。しかも、その時々の各キャラクターの効果音やセリフは、とても不思議な感覚をもたらしてくれます。 Valorant は、最高のグラフィックスを備えた最先端のテクノロジーが常に面白いゲームを提供できるとは限らないことを証明しています。

キャラクターの強さ

みたいではなく ゲーム CS:GO は、フラッシュバン、手榴弾、モロトフ カクテル、発煙弾などのユーティリティを提供します。Valorant は、これらの要素をその中のキャラクターの能力に提供します。血の濃いタンクのように振る舞うキャラクターや、DPSとして高すぎるダメージを与えることができるキャラクターはいません。コントローラー、デュエリスト、イニシエーター、センチネルの4つの役割を持つ。それらの 4 つには、敵を攻撃したり、視界を閉じる方法であるゾーニングを作成したりすることで、多くの利点があります。そうすれば、提示されるゲームプレイも、オーバーウォッチ ゲームのようにアクションを優先するよりも戦術的に見えます。たとえば、クナイ武器を投げて敵を倒す能力を持つアルティメットを持つキャラクターのジェット。それにもかかわらず、ラウンドごとに、敵の視界を遮ることができる彼のクラウドバーストパワーは、ラッシュを与えたり、特定のポイントを維持したりするのにより役立ちます.参考までに、Valorant マップの設定は、戦術的なシューティング ゲーム形式をより強調しています。成功した Valorant ゲームは、エキサイティングなバリエーションを提供します。成功裏に実行されたすべての役割は、見事な戦術的なシューティング ゲームを表示しました。たとえば、デュエリストとイニシエーターの役割は、急いで実行する際にエントリーになる準備ができていますが、センチネルとコントローラーの役割は、他のチームメンバーをサポートすることでゾーニングを作成できます。

ラウンドインプロビゼーション

以前に CS: GO や Overwatch をプレイしたことがある人がこのゲームをプレイする際に考慮しなければならないこと、つまり各ゲームのラウンド フェーズを含みます。オーバーウォッチのように、各ゲームの開始時に時間を購入するときにプレーヤーの位置をロックする CS: GO とは異なり、プレーヤーは最初に各レーンのバリアに到達することができます。この調整により、マップ内のプレイヤーの分布がより集中する傾向があります。防御側は各ポイントを防御する準備ができていますが、攻撃側は攻撃の準備ができているポイントとルートを検討する準備ができています。一方で、このゲームの経済的な仕組みは、CS:GO ゲームよりもシンプルであると言えます。プレイヤーが最大 16,000 で現金を使用して 2 つの AWP を購入できる場合、現在 Valorant ゲームの 9,000 クレジットは 1 つのオペレーターの購入にのみ適用されるようです.購入できる 2 種類のシールドは、各ラウンドでより効率的な購入を検討する機会を提供します。このゲームは、CS: GO ゲームよりも各ラウンドでフラットなクレジットを提供します。

限定コンテンツ

本当に成功したと言えるコンセプトとテーマを提供しているにもかかわらず、Valorant が提供するコンテンツはごくわずかです。たとえば、ゲーム内でスパイクと呼ばれる爆弾ミッション モードは、Valorant が最初の起動時に提供された唯一のものでした。実際に作成されたマップは、Ascent、Bind、Haven、Split の 4 つだけです。勇敢とも言える設定を提供することで独創的ではありますが、これらの4つのマップは、プレイヤーを最終的に飽きさせるだけです.さらに、さまざまな武器を提示しているにもかかわらず、ライフルと SMG のタイプに表示されるビジュアル スコープは同じままです。収集できるコレクションは、ステッカー、バナー、またはロビーに表示されるタイトルの形式であり、多くの場合にのみ表示されるため、提供される装飾機能はエキサイティングとは言えません。プレイヤーは自分でエージェントを選ぶことができますが、見た目の特徴が十分に魅力的でないため、最終的にこのゲームは十分な報酬を得ることができません.リリース時に提供されたランキング メカニズム、プロファイル、または武器スキンは、ゲーマーを感動させることができませんでした。それでも、Valorant は FPS ファン向けの対戦型シューティング ゲームとして名を馳せるに値します。

遊び方

ゲームをプレイする前に役立つヒントが含まれています。つまり、プレーヤーの希望に応じて DPI や感度などの設定を決定します。 FPS ジャンルのゲームをプレイしたことがないプレイヤーは、適切な設定を理解する前に数ラウンド試してみることをお勧めします。 CS:GO またはオーバーウォッチをプレイしたことがある場合、取得できる感度変換は次のとおりです。CS:GO の場合、感度は 3.18181818 で除算されますが、オーバーウォッチの場合、感度は 10.6 で除算されます。コントロールについては、プレイヤーは Spike の解除と植え付けのデフォルト キー、つまり NumPad 4 に注意を払うことができます。これらのキーの使用に慣れていない場合は、必要に応じて変更できます。プレイヤーは、十字線の色、透明度、サイズなどを必要に応じて変更することもできます。

Valorant の各キャラクターはエージェントと呼ばれます。他の FPS ゲームとは異なり、このゲームのエージェントはさまざまな能力やスキルを持っています。この能力には、オーバーウォッチ ゲームのような短いクールダウンはありません。 CS:GO ゲームのフラッシュバンやフラグ グレネードに似たほとんどのアビリティを購入する必要があります。その間、新しいユーティリティはそれぞれ、数回のラウンドを経た後に再び使用できます。たとえば、Ultimate アビリティ (One) は最も強力で最も効果的なスキルですが、通常は 1 ラウンドだけではなく、繰り返しチャージする必要があります。それを充電すること、つまり、キルを行うか、目的を達成することです。次に、このスキルが各ラウンドに適用される署名 (1 つ) がありますが、使用するエージェントによって異なります。

もちろん、初心者にとっては、あまりにも多くの能力を使用することに遭遇することがよくあります.スキルを使用するたびに、武器に変更するときに遅延が発生することに注意する必要があります。この動きは、プレイヤーが敵に攻撃される可能性が高くなります。したがって、プレイヤーは、遅延がかなり長いスキルを使用する場合、自分の位置が安全であることを確認する必要があります。初心者プレイヤーが注意を払うべきもう 1 つの重要なことは、歩きながら Shift キーを押し続けることがよくあることです。デフォルトでは、プレイ中のエージェントは移動時に実行されます。プレイヤーは、エージェントを実行するために Shift キーを押す必要があります。なぜこのアクションを実行する必要があるのですか?ゲームの開始時にすぐに実行すると、騒ぎが発生するため、敵は相手の位置を簡単に確認できます。それとは別に、プレイヤーが走っているときにターゲットを適切に狙うことはより困難になります。

ヘッドセットの使用は、すべての FPS ゲームで必須です。ヘッドセットを使用して能力が適切に聞こえるまで、足音から始めます。プレイヤーが敵がどこを狙っているかをすぐに知ることができるように。各エージェントがアルティメットを使用するときは、通常、特定の言葉を言います。プレイヤーがその特別な言葉を聞いた場合、彼がしなければならないことは、その致命的な攻撃に見舞われないようにできるだけ速く走ることだけです.

CS:GO ファンは、M4 と AK という 2 つのお気に入りの武器タイプを確実に理解しています。 Valorant ゲームでよく使用される武器のペアは、Phantom と Vandal です。武器の仕様から、どちらもダメージに加えて照準速度が優れていることがわかります。もちろん、状況に応じてさまざまな種類の武器を取ることができます。プレイヤーは、ラウンドの途中で負けないように、使用する各武器を認識していることを確認する必要があります。

ValorantポイントとRadianiteポイントを補充する方法

Valorantで使用できる通貨には、クレジット、Valorantポイント、Radianiteポイントの3種類があります。クレドはゲームで有効になっています。クレドは現実世界では価値がなく、ゲームでのみ価値があります。クレドは試合を通じて獲得でき、戦闘中に機能するアイテムや能力を購入するために使用できます。次は Valorant Point (VP) です。この通貨により、プレイヤーは初期段階で契約を簡単にレベルアップできます。 VP は現実世界のお金と同等の価値があり、プレミアム スキンやラディアナイト ポイントの購入にも使用できます。最後に、火力を強化するためだけの専用通貨であるラディアナイト ポイントで、プレイヤーが武器をアップグレードして武器を強化しやすくなります。プレイヤーはVPで支払うことでショップから入手できます。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。