フェイクアウトは発生しなかったことを意味します。暗号での説明は次のとおりです

フェイクアウトとは

フェイクアウトとは、トレーダーが価格の動きが起こらないことを期待してポジションに入る状況を指します。 

市場調査の結果とトレーダーの期待は、実際のビジネス状況と一致しません。この状況はフェイクアウトと呼ばれます。

暗号投資 リスクの高い活動です。暗号資産に投資する際に発生するすべての可能性を知っておく必要があります。

暗号通貨の用語の 1 つに Fakeout があります。

私たちはその用語を知らなければなりません。したがって、暗号通貨の取引に関する知識と理解が深まります。

また読む: クリプトコンプリートの遊び方!

フェイクアウトの意味?

BNB分析 2022年8月10日
フェイクアウトとは、ブレイクアウトの失敗を意味します

フェイクアウトという言葉 暗号 それ自体に多くの意味があります。ほとんどの場合、フェイクアウトとは、資産の価格が市場のシグナルに反する状況を指します。

テクニカル分析におけるフェイクアウトとは、トレーダーが完了していない価格を動かすことを期待してポジションに入る状況を指します。 

これは、暗号資産投資家に大きな損失をもたらす可能性があります。

テクニカルアナリスト 戦略に最適なパターンを特定し、それが期待どおりに機能しているかどうかを確認できます。

ただし、さまざまな理由により、価格体系は急速に変化する可能性があります。その結果、顧客は利益を上げる代わりに、取引中に大きな損失を被ります。

したがって、これを見越して、多くのトレーダーは出口戦略を計画し、戦略を実行します。 ストップロス 市場参入前。実際、取引時の一般的なリスク管理戦略です。 暗号通貨.

また読む: 毎日の暗号取引のトリック!

フェイクアウトを識別する指標

BNB分析
フェイクアウトとは、ブレイクアウトの失敗を意味します

フェイクアウトを検出するために、多くのトレーダーは分析を行うことができるインジケーターを使用します。通常、レジスタンスラインは、資産価格の動きの領域を特定するためによく使用されます。

トレーダーやアナリストが価格帯を決定するために使用できるインジケーターには多くの種類があります。インジケータ ボリンジャーバンド は、他のチャネルと比較して最も人気があり信頼できる指標です。

通常、価格はチャネル内になります。ただし、ブレイクがバンドの上または下にある場合は、偽のブレイクアウトの可能性があるので注意が必要です。

また読む: 新しい暗号投資家が犯す5つの最大の間違い

人気のあるチャンネルや、人気のある個人的なツールの1つである人気チャンネルもあります. 通常、トレンドを作る最高値と最低値のレベルに注意を払って売り手自身を決定します.

この指標は通常、短期的なポジションに焦点を当てており、価格が反転したときに介入することはめったにありません。

前述したように、取引にフェイクアウト戦略を使用すると、多くのリスクが伴います。したがって、バイヤーは、より正確な分析を得るために複数のタイプのインジケーターを使用することがよくあります。チャネル ビューの使用に加えて、学習できる他のビュー タイプがあります。 

したがって、多くの加入者がこの制限を放棄したことは驚くべきことではありません。このようにして、損失を許容できるレベルまで減らすか、制御不能にすることができます。

このようにして、簡単に死ぬことができ、新しい状況とより良いアイデアを準備できる人に直面します。

また読む: あなたが知っておくべき暗号世界におけるDyorの意味

VCGamers という名前の暗号資産を立ち上げました $VCGトークン.この暗号資産は、2022 年初頭に VCGamers によって開始されました。

$VCG トークンは、Binance Smart Chain (BEP 20) および Ethereum (ERC 20) ネットワークで動作します。

現在、$VCGトークンがリリースされています インドダックス, ユニスワップ, パンケーキスワップビットマート.

VCGamers のトークンは、次のサイトで簡単に見つけることができます。 CEXとDEX の!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!