MidlanerのFlorynに対するONIC Drianの反応

オニック・ドリアン

オニック・ドリアン

オーナーの本名は Adriand Larsen Wong、ONIC Drian は 18 歳のティーンエイ ジャーで、2002 年 8 月 28 日に西カリマンタンのポンティアナックで生まれました。この 10 代の若者は、e スポーツ チームに参加することを決めたときにジャカルタに移住しました モバイルレジェンド、オニック。 

インスタグラムのアカウント名を持つプロプレイヤー @driandlarsen これは、多くの場合、 タンカー 彼のチームで。 MPL のコア プレーヤーとしての ONIC Drian の経験は長いです。 MPL シーズン 8 では、ONIC ドリアンの名前がトップ 5 に含まれています 最もキラー または最もヒーローキラー。

ドリアン

このニックネームで、MLBB e スポーツ ブランチで ONIC Drian を有名にした一連の実績に追加されます。

それだけではなく、ONIC Drian の名前もトップ グローバル ランクに含まれ、2019 年の MSC をはじめ、さまざまな権威あるトーナメントで優勝しました。

他のモバイル レジェンド プレイヤーと同様に、ONIC ドリアンにもいくつかの ヒーロー その旗艦となり、その1つがはやぶさです。国庫に追加するには ヒーロースキル それは持っています ユーザーヒーロー暗殺者 また、砂漠の妖精フロリンを含む他のヒーローを常に試し、研究しています. 

ヒーロー フロリンに対する ONIC ドリアンの反応

彼のお気に入りの 1 つとして、ONIC ドリアン率 ヒーロー Floryn は ヒーロー サポート 特にラウンドでMPLシーズン8でプレイされる プレーオフ 後で。覚えて スキル フロリンは効果があります クラウドコントロールスタン 敵に 癒し 彼のチームメイトに。

しかし、ONIC Drian は、Floryn の有効性を次のように測定しました。 ミッドレーンのプレイメーカー、 良くない。この 18 歳のティーンエイジャーによると、フローリンは次のように行動するのにより効果的だろうとのことです。 ローマーズ また タンク

ONICドリアンはまた、フロリンは ヒーロー ほとんどのプレイヤーがその存在をまだよく理解していない新しいものです。そのため、それを最大化できるプレーヤーはまだ少数です ヒーロー 新しいこれとして サポートミッドレーン.

それでも、ONIC Drian はそれを追求することに興味を持っていることを否定できませんでした。 ヒーロー フロリン。覚えて ヒーロー チームメイトを回復するだけでなく、与える能力があります CCスタン 対戦相手に。なぜなら ヒーロー この能力を持つことは非常にまれです。

スキルごとのダメージ フロリン

フロリンが新しいヒーローであることを考えると、ONICドリアンが述べたように.最大限にプレイしてフロリンに適したアイテムとコンボを見つけることができた人は多くありませんが、フロリンに興味がある場合は、以下のスキルを理解することから始めることができます: 

パッシブスキル

フローリンには、デュウという光る種から生まれたパートナーがいます。戦いの間、デューは彼に同行します。 希望のランタン このデューの居場所にもなったのは スペシャルアイテム Floryn アップグレード 20% 用 魔法の力 と5% 移動速度-ポイントは、このアイテムは、アイテムスロットを追加せずにチームメイトにも与えることができるということです. 

アクティブスキル

スキル 1 – 雌豚

Floryn は選択した相手にエネルギーを投げ、220/260/300/340/380/420 (+150%) を与えます。 総魔力) 魔法ダメージ.このスキルは、敵にダメージを与えるだけでなく、チームメイトと私にヒーリングフルーツを投げます-戻す 50/70/90/110/130/150 (+65% 総魔力) + 5% の HP をフローリンと近くの友達に失う。フロリンが進化したランタンを使用すると、この攻撃の範囲は 125% 増加します。 

スキル 2 – もやし

このスキルにはタイプがあります エリアダメージ. Floryn はエネルギー ボールを前方に発射し、225/280/335/390/445/500 (+90% 合計) を処理します。 魔法の力) 魔法ダメージ 相手に攻撃されるか、このエネルギー ボールの最大値に達すると、爆発して追加の ダメージ 135 ~ 300 (+54% 総魔力) 魔法ダメージ  相手に約2秒間スタン効果を与える。フロリンが進化したランタンを使用すると、この攻撃の範囲も 125% 増加します。 

アルティメットスキル ブルーム

フロリンがあげる 癒し 400/460/520 (+40%) 総魔力) アリーナに2回いるすべてのチームメイトにHP。ブルームはヒーリング効果に加えて 魔法ダメージ 300/345/390 (+60%) 総魔力) また、近くの敵に対して 30% 減速します。 

オニック・ドリアンのようなプロプレイヤーからのヒントに従って、ミシックミッションへの道でフロリンのヒーローを使用してください。

また読む: オーラハイは苦戦した、だからこそ立ち上がる
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!