初心者向けのフィボナッチ暗号の使い方

暗号フィボナッチ

市場調査手法の存在により、トレーダーは将来の市場価格の状況を予測できるため、顧客は価格を正確に予測する必要がなくなります。使用される方法の 1 つは、フィボナッチです。 暗号.

フィボナッチ暗号を知る

BNB 分析 2022 年 8 月 4 日
暗号フィボナッチパターンを知る

フィボナッチの概念は、数学の世界だけでなく、取引の世界でも使用されており、その 1 つがフィボナッチ暗号です。フィボナッチリトレースメントは、数の中間数の開発から派生した分析ツールです フィボナッチ.

フィボナッチ リトレースメントは直接使用できるインジケーターではないと言えますが、市場調査ツールとして、チャート エントリには別の測定と分析が必要です。 

トレーダー自身がフィボナッチ ラインを描画するための参照ポイントとして機能する価格レベルを決定するため、分析はトレーダーごとに異なる場合もあります。 

取引にフィボナッチ暗号を使用する方法

まだ初心者で取引を学びたい方は、いくつかの手順やフィボナッチ暗号パターンの使用方法を参照して、お金を稼ぐことができます。

サポートレベルを決定する

暗号フィボナッチ
フィボナッチ パターンのサポート レベル

サポートレベルを決定する前に、トレーダーはスイングの高値と安値を理解する必要があります。高値スイングは、他の 2 つの高値に挟まれて、時間の経過とともにトレンド価格の上に位置するろうそくとしての上昇トレンドです。

一方、スイングローは、一定期間の価格トレンドの下側のローソク足であり、2 つの高値ポイントの下落によって引き下げられます。

サポート レベルを決定するために、トレーダーはフィボナッチ リトレースメント ツールを使用してスイングの安値とスイングの高値を接続できます。自動的に、サポート レベルは、フィボナッチ数列を介して 2 点間の距離を分割することによって形成されます。

また読む: Valorantに最適なビデオグラフィック設定!

抵抗レベルを決定する

暗号フィボナッチ
フィボナッチレジスタンスレベル

フィボナッチ リトレースメントを使用してレジスタンス レベルを特定することは、サポート レベルを特定することと同じです。

違いは、高回転のポイントと低回転のポイントを組み合わせて停止レベルの判定を行うことです。

次に、フィボナッチ比率の原則に従って、抵抗レベルが自動的に表示されます。レジスタンスのレベルを知ることで、取引活動を増やすための最適なターゲットを決定できます。

実際には、トレーダーは多くの場合、どの高低を使用すればよいかわかりません。もちろん、すべてのトレーダーは独自の意見と分析を持っています。 

一般に、スイングの高値と安値は暗号の 5 つのフィボナッチ ラインの基礎として使用できるため、問題はありません。そして、価格が戻ってきて新たなトレンドを形成した場合、フィボナッチ・リトレースメント・ツールは有効であると言えます。

フィボナッチ リトレースメントはテクニカル指標であり、正しく使用すれば、損失のリスクがほとんどなく、市場に出入りするタイミングを正確に知ることができます。

多くのトレーダーはこのプロセスがわかりにくいと感じていますが、適切な状況で適切に使用すれば有益です。信頼性は高いですが、このツールに慣れるには時間がかかります。

また読む: 暗号を購入する方法、これらのことを知ってください!

正しく理解していない場合、使用するのは危険です。これが、フィボナッチ リトレースメント メソッドを正しく使用する方法を正確に知らない場合、トレーダーがそれを使用することをお勧めしない理由です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!