2023痛ロリータビルドのおすすめ

痛ロリータビルド2023

2023 年の最もシックなロリータ ビルドは、プッシュ ランクの参考になります。 MLBB シーズン27。役割のあるヒーローを使いたい方へ タンクサポート ロリータのように、聞いてみましょう。

ロリータ自身はアシストを生み出す上で非常に信頼できるヒーローです.このヒーローは、ゲームプレイの戦争セッションで強力であるため、魅力があります。

したがって、 VCGamers ニュース エキスパート ウィングマンの称号を獲得できるように、2023 ロリータ ペイン ビルド アイテムを共有します。以下のビルドの推奨事項をチェックしてください!

また読む: みやさんのつらいビルドのすすめ 2023年、がんばれ!

2023痛ロリータビルドのおすすめ

この 2023 年の推奨ロリータ ビルドをゲームで使用できます。したがって、Land of Dawn で他のヒーローと戦うときに Lolita の能力をさらに最適化できます。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ
ロリータ用ウォリアーブーツ。ソース: VCGamers

靴のアイテムは、一般的な開始アイテム ビルドです。ヒーローの機動性を高めるために、靴のアイテム自体はゲームプレイの早い段階で購入する必要があります。

ウォリアーブーツ 適切な靴アイテムの推奨事項です ロリータ.この靴アイテムがあると、ゲーム開始時にロリータの物理防御が+22増加します。

この靴を履いている相手から通常攻撃を受けるたびに、物理防御力が 5 ~ 25 増加し、3 秒間持続します。

それだけでなく、ロリータがレーンをすばやく移動できるように、これらの靴は +40 移動速度の形で属性も提供します。

痛いロリータ ビルド 2023 – ドミナンス アイス

ロリータ ドミナンス アイスを作る
ロリータに最適なドミナンスアイス。ソース: VCGamers

このアイテムをロリータに使用するのは素晴らしい選択です。多くの場合、ロリータは再生、吸収、回復のスキルを持つ敵のヒーローに遭遇します。 Dominance Ice は 50% のこれらのスキルをすべて防いでくれます!

敵ヒーローの攻撃速度を 30% 減少させることと相まって。これにより、Dominance Ice は Lolita を病気のタンカーにすることができ、多くのアシストを得る機会があります。

このアイテムにはクールな主な属性、つまり +70 物理防御、+5 移動速度、+500 マナ、+10 クールダウン減少があります。

アンティークキュイラス

ロリータ用アンティークキュイラス
ロリータ用のアンティークキュイラス。ソース: VCGamers

このアイテムは、相手のハイパーヒーローの基本攻撃を最小限に抑えることに優れています.実はこのアイテムは、相手の物理攻撃力を2秒間10%にダウンさせる効果もあり、3回スタック可能!

2023 ロリータ ペイン ビルドを最大限に活用するために、このアイテムには主要な属性も用意されています。アンティーク キュイラス アイテムの基本的な属性について説明します。

  • +920 HP。
  • +6 HP Reg.
  • +54物理防御。
また読む: 2023年の痛いKaditaビルドの推奨事項、これを使用してください!

痛いロリータ ビルド 2023 – アテナの盾

ロリータアテナの盾を作る
アテナの盾を使ってロリータを作る。ソース: VCGamers

このアイテムのユニークさを知らないのは誰ですか?はい、このアイテムは使用したヒーローが分厚いシールド吸収を得るという独自性があります。

ロリータがこれを着ると、確実に強くなり、頑丈な耐久性でたくさんのキルを得ることができます.このアイテムは 2150 ゴールドで購入する必要があります。

魔法ダメージの高い相手と戦う場合も必要ありません。アテナの盾が 25% の敵からの魔法ダメージを 5 秒間無効にするからです!

このアイテムは、+900 HP、+4 HP Regen、+62 Magical Defense を備えています。以前にこのアイテムを持っていることを確認してください ゲーム後半、 はい!

レイディアントアーマー

ロリータ ラディアント アーマーを構築する
ロリータ ラディアント アーマーを構築します。ソース: VCGamers

レイディアント アーマーは非常にユニークで強力な防御アイテムです。魔法ダメージを定期的に受ける代わりに、ロリータが魔法ダメージを継続的に受けた場合、このアイテムは実際に魔法ダメージ軽減を提供します。

なんらかの敵が出たときに試してみてください ザスク, 変化する, オデット など。ホーリーブレッシングというパッシブスキルのおかげでアドバンテージを感じることができます。

一般に、このアイテムの基本的な属性は非常に多様です。追加の +52 Magical Defense、+800 HP、+12 HP Regen があります。

不死

不死アイテム
アイテムの不死ステータス。ソース: VCGamers

このアイテムは驚異的であり、すべてのプレイヤーはこのアイテムの主な能力を知っています。これは、ヒーローが敵に殺された後に復活できることです。復活時のHPは少ないが、タンカーに愛用されているアイテム。

クイーンズスイング

女王の翼
ロリータビルド用クイーンズウィング。出典: VCGamers.

初心者プレイヤーは、このアイテムの利点に驚かれることでしょう。 Queen's Swing は、2023 年のペイン ロリータ ビルドを完成させるのに最適です。

何故ですか?このアイテムには、ロリータのHPが40%を下回ると、ロリータが敵から受ける40%ダメージを軽減するユニークなパッシブスキルがあるためです。

このパッシブ スキルは、Queen's Swing のさまざまなアイテム属性と組み合わせると、明らかに非常に有益です。アイテムの主な属性は次のとおりです。

  • +10% クールダウン短縮。
  • +1000 HP。
  • +15物理攻撃。

推奨されるロリータ ビルド アイテムとは別に、プレイする前に正しいスペルとエンブレムを選択していることを確認してください。ロリータが自動的にエキスパート ウィングマンになるように、フリッカーまたはリベンジ スペルを使用します。

エンブレム自体は、フォーカシングマークモデルのサポートエンブレムがおすすめです。ただし、別の方法として、Concussive Blast モデルでタンク エンブレムを使用することもできます。

また読む: 2023年のシックワンワンビルドのおすすめ、チームオートMVP!

したがって、あなたが見る必要がある2023 Lolitaビルドに関する記事.この記事がお役に立てば幸いです。

さらに、ロリータが欲しがるスキンがあり、それを購入するためにダイヤモンドが必要な場合は、 VCGamers マーケットプレイス MLBB ダイヤモンドのニーズに関連するさまざまな魅力的なプロモーションをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!