2022 年 9 月の 5 つの痛ましいパキート ビルド アイテム

パキートを建てる

パキートは最初のサーバーでリリースされた格闘ヒーローです。ヒーローズ MLBB フィリピン出身のボクサー、マニー・パッキャオです。正しいパキートビルドアイテムを使用することで、無敵のファイターになることができます。 このヒーローは、彼を強力な戦闘機にするスキルを持っており、チョウを倒すことさえ期待されています.

彼はOPスキルを持っていますが、致命的になるには適切なものも必要です.正確な Paquito ビルドがわからない場合は、次のヒントに従ってください。

適切なアイテムを使用すると、さまざまな重要な特性が増加し、このヒーローは非常に病気になり、防御力が高くなります。このために、最高のアイテムを使用して、対戦相手をすばやく倒すことができます。

パキート MLBB ビルド アイテムのリスト

VCGamers は、その強さを最大化するための 5 つの最高のパキート ビルド アイテムを共有します。以下の説明をよくご覧ください。

スイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフトブーツはパキートに最適なアイテム

スイフトブーツ ヒーローの攻撃速度を上げることができる唯一のブーツです。このアイテムを購入すると、パキートの攻撃速度が 15% 増加します。これにより、購入プロセスをスピードアップできます。このようにして、ゲーム中にスキルをスパムすることができます。

その理由は、スキルまたは攻撃で敵を 4 回倒すと、彼のパッシブであるチャンプ スタンスがスキル ブロックを解除するからです。したがって、このパッシブは彼のすべてのスキルを強化してより強くします。スイフト ブーツを使用すると、ゲームの開始時にコレクションを取得しやすくなります。

ゴールデンスタッフ

ゴールデンスタッフ
金の杖はパキートに最適なアイテム

戦闘速度以外に、パキートが持っていなければならない 2 番目のアイテムは ゴールデンスタッフ. Emblem Assassin へのクリティカル アクセスがある限り、このボーナスは攻撃速度に変換されます。

30% の黄金の杖の効果を追加すると、攻撃が速くなります。このアイテムの能力のおかげで、敵を攻撃し続けることを恐れることはありません.

さらに、2回の攻撃ごとにゴールドワーカーをアップグレードできるという追加のボーナスがあります.満タンになると、次の3回の攻撃でダメージが追加されます。スキルを連打できるほか、ゴールデン スタッフはベース攻撃を開始します。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルはパキートに最適なアイテムです。ソース: VCGamers

このヒーローはスキルを連発できるため、攻撃力を高めるアイテムが必要です。 Endless War は、それに最も効果的な追加機能です。

その理由は、彼が行うスパムスキルにより、特殊効果で多くのダメージを発生させるためです。これにより、敵と戦わなければならないとき、彼はさらに強くなります。

その理由は、このファイターは戦闘時に基本攻撃に頼らないからです。すべてのスキルがリセットできるので、スキルをスパムする必要があります。パケットを収集するためだけに攻撃を開始する必要性。多かれ少なかれ戦闘年齢はChouと似ています. 

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックスはパキートに最適なアイテムです

次に購入するのはBloodlust Axeです。 Bloodlust Axe は、物理攻撃、クールダウン、スペル ヴァンプを提供する攻撃アイテムです。当然、このアイテムで攻撃ダメージは悪化する。

また読む: 頼もしいモバイルレジェンドファイター、パキートのスキン集!

絶望の刃

絶望のグレンジャーブレードを構築する
絶望の刃はパキートに最適なアイテムです。ソース: VCGamers

Paquito ビルドのために購入しなければならないもう 1 つのアイテムは、Blade of Despair です。同じことがBloodlust Axeにも当てはまります。 Blade of Despair アイテムは、使用すると彼を傷つけるため、彼の攻撃を増加させます。

それとは別に、このアイテムは彼に移動速度ももたらすので、パキートは攻撃速度を上げます. 

また読む: モバイルレジェンドでのパキートカウンターアイテムのおすすめ

以上が、2022 年 9 月の Paquito ビルド アイテムの中で最も苦痛だった 5 つのアイテムでした。試してみませんか?はい、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends で購入できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!