2022 年 9 月の 5 つの痛ましいハーレー ビルド アイテム

ハーレーを組み立てる

2022 年 9 月のハーレー ビルドの最高のバージョンをお探しの場合は、VCGamers に敵を倒すためのヒント集があります。 モバイルレジェンド.

モバイルのレジェンドプレイヤーにも広く使用されているキャラクターの 1 つがハーレーです。半殺しの魔法陣に属するキャラクター。

非常に強力なバーストダメージとターゲットをロックする能力により、このキャラクターの敵は簡単に弱体化します.特に完璧なビルドを使用する場合。

2022年9月のハーレービルドアイテムのリスト

2022 年 9 月に向けて、敵をより迅速かつ簡単に破壊するために使用できる、最もシビアなハーレー ビルドの推奨事項を以下に示します。

天才の杖

天才の杖
ハーレーの最高のアイテムとしてのジーニアス ワンド

敵が魔法防御を頻繁に提供する場合は、それを使用します 天才の杖 彼らと戦うために。このアイテムでも魔法防御効果を大幅に低下させることができる。

ワンド オブ ジーニアスを使用すると、敵の魔法防御を 2 から 9 に下げることで敵にダメージを与えることができます。同時に、ワンド オブ ジーニアスはマナ パワーを 75、マナ貫通力を 10、移動速度を 5% 増加させます。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
ハーレーに最適なアイテムとしての Arcane Boots

このシューズは、ハーレーのヒーローに強くお勧めします。と アーケインブーツ、魔法貫通が10増加し、移動速度が50増加します。冷却効果のある魔法の靴も使えます。

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
ハーレーに最適なアイテムとしてのライトニング トランチョン

ハーレーはゲームの早い段階で致命的な能力も持っているため、2番目に選択できるアイテムはライトニングトランチョンです.このアイテムはマナを増やし、マナを減らし、クールダウンを減らします。

わからない人のために説明すると、どの役割が魔法攻撃の威力を高め、キャラクターのスキル解放能力を高め、クールダウンを短縮してスキルが使用されるまでの待ち時間を短縮します。 

集中エネルギー

集中エネルギーOK
ハーレーの最高のアイテムとしての集中エネルギー

ほとんどの雑誌と同様に、Concentrated Energy はミッドレンジのハーレーに最適です。このアイテムは、かなりの HP とマナを提供できます。

非常に収益性が高く、このアイテムはライフスタイルの力の最大 25% を提供し、ハーレー ビルドが HP を回復するのに役立ちます。このアイテムは、キャラクターが敵を倒すとHPも増加します。 

また読む: ハーレー モバイル レジェンド シーズン 25 のビルド アイテム

不死

不死
ハーレーにとって最高のアイテムとしての不死

攻撃力が高いので、終盤は防御力を上げる必要があります。これには不滅のアイテムを使用できます。これにより、アイテムが長持ちします。

追加の健康と魔法の保護を提供することとは別に、このアイテムは死に対する耐性を高めます。ハーレーが死んだ後、ハーレーは最大 15% の健康と脱出に使用できるシールドを持ってリスポーンするからです。

また読む: 2022 ハーレー ジャングラー タンク ビルドの推奨事項

これらは、2022 年 9 月のハーレー ビルド アイテムの中で最もシビアな 5 つです。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!