2022 年 9 月のナタリアの 5 つの最も苦痛なビルド アイテム

ナタリアを建てる

ナタリアは英雄 モバイルレジェンド プロの暗殺者チェイス/リープを演じる。それを最大化するには、ナタリアのビルドアイテムを使用する必要があります

このヒーローは、そのユニークな能力により、プレイヤーの主力となることがよくあります。したがって、2022 年 9 月のモバイル レジェンドのナタリアの病気のビルド アイテムを知っておく必要があります。

彼は姿を消し、未知の敵になることができるスキルを持っています。実際、ナタリアは、マークスマンやメイジなどの血まみれのヒーローにとって恐ろしいプレーヤーです。

この能力により、彼は 1 つのコンボで敵を倒すことができます。驚いたことに、彼はヒットした敵を沈黙させる能力を持っているので、敵はスキルをキャストできません.

それとは別に、彼の2番目のスキルは、彼が敵と戦うのを防ぐこともできます. EXPレーナーに比べてローマーとして活躍するようになりました。

ナタリア MLBB ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは、アイテムの材料を独自に選択できます。さらに、これらのものの選択は、ゲームで遭遇する状況や敵によっても異なります。したがって、ナタリアの推奨ビルド バージョン VCGamers を試してみたい場合は、次の情報を参照してください。 

ラピッドブーツ

ラピッドブーツは大丈夫
ナタリアのベストアイテムはラピッドブーツ

彼の最初のアイテムは負傷した靴です。 Roamer としてプレイするには、このシューズが最適です。歩く速度が+80上がるから。

Roaming アイテムが Dire Hit の間。 30 秒ごとに、対戦相手のヒーローの HP を 35% 未満に減少させる次のダメージは、ターゲットの最大 HP の 7% - 18% に等しい追加のダメージを与えるためです。 

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
ナタリアの最高のアイテムとしてのヘプタサスの刃

ナタリアの次の病気のヒントは ヘプタシーズの刃.このアイテムは、物理攻撃力が 70 増加し、HP が 250 増加します。アルダス、チョウ、ナタリアなどのフィジカルヒーローにおすすめのアイテムです。

ウォーカーは基本的な攻撃と高いダメージに依存しているためです。 5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃は 160 の物理ダメージと 40% の物理攻撃を与え、ターゲットを 1.5 秒間 40% 遅くします。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ナタリアのベストアイテムはウィンドトーカー

次は、相棒、と呼ばれるものも使用できます ウィンドトーカー.彼に +20 の移動速度、+10% のクリティカル率、+40% の攻撃速度を与えるアイテムは間違いなく信頼できます。 さらに、このパッシブは敵に 150-363 の魔法ダメージを与えることができます。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
ナタリアのベストアイテムはエンドレスバトル。ソース: VCGamers

Endless Battle は、追加で +10% の耐寒性、+5% の速度、+15% の物理的健康、+65 の物理攻撃、+25 マナ、および +250 HP を提供できるアイテムです。

また読む: Mobile Legends 2022 におけるナタリアのヒーローの 5 つの利点

絶望の刃 

絶望のグレンジャーブレードを構築する
ナタリアの最強アイテムは絶望の刃。ソース: VCGamers

さらに、ナタリアが使用する絶望の刃のアイテムを購入することもできます。一方、このアイテムは +170 の物理攻撃力と +5% の移動速度を提供できます。

また、HP が 50% 未満の場合、特別なパッシブ自体もアルファの物理攻撃を 25% 増加させることができます。

また読む: 2022年の最高のナタリアモバイルレジェンドゲームプレイのヒント

安いモバイルレジェンドのダイヤモンドとたくさんのキャッシュバックをチャージしたい場合は、VCGamers でのみチャージできます。 Instagramアカウントのフォローもお忘れなく VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!