クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

Talonflame は Unite リストで最高のスターター ポケモンの 1 つです。ゲームで効果的に使用するためのガイドを次に示します。

火/飛行タイプのタロンフレイムは、おそらく最速のスピードスターです。 ポケモンユナイト この時点で。さらに、彼は対戦相手に信じられないほどのダメージを与えることができ、何が起こっているのかを彼らが知る前に危害から抜け出すことができます.

ポケモンユナイトのスターターリストから選択する場合、タロンフレイムは、マップ全体に参加してポイントを獲得したいプレイヤーに適しています.また、Unite のような MOBA で持久力よりもスピードを重視する人にも最適です。

これ以上苦労することなく、すべての最高の動き、アイテム、戦略などを備えた、タロンフレイムをプレイするための究極のガイドがここにあります!

最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

タロンフレイムビルド – ポケモンユナイト

クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

進化

Talonflame を選択すると、Fetchling としてゲームを開始し、最終的なフォームに進化する必要があります。レベル 5 でフレッチンダー、レベル 7 でタロンフレイムに進化します。

ユニークアビリティ

疾風の翼 – タロンフレイムはHPが高いほど移動速度が上昇します。

基本攻撃 – 3 回の攻撃ごとに AOE ダメージを与えます。

動く

レベル 1/3

クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

ペック – 5 秒のクールダウン – 近くに飛んで、相手を素早く 3 回つつきます。

アクロバット – 8 秒のクールダウン – もう一度アクティブにすると、特定の方向に逃げる前に複数回攻撃します。

これらの能力の両方を連続して取得できますが、アクロバットの方が適しています。初期のチーム戦では、ダメージを与えて無傷で逃げることができます。

レベル 5

クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

フレイムチャージ – 6.5 秒のクールダウン – 炎の中で前方にチャージし、移動速度を一時的に増加させます。

アップグレード:相手のポケモンに命中後、しばらく防御を一部無視して行動する。

エアリアルエース – 6 秒のクールダウン – 敵のポケモンに直接飛んで攻撃します。次の基本攻撃は強化攻撃になります。

アップグレード:ダメージ増加。

これらのオプションはどちらも、新しいダッシュを獲得している Talonflame にとって適切な選択です。ただし、フレイムチャージはアップグレード後に防御を無視するのに役立ちますが、エアリアルエースはいくつかの実際のダメージを与えます.

レベル 7

クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

飛ぶ – 11 秒のクールダウン – 範囲外に高く飛び、対象外になり、地面に飛び込んで AOE ダメージを与える。

アップグレード: 着弾時に相手をそのエリアから移動させます。

ブレイブバード – クールダウン 10 秒 – 潜水すると、自分の HP を犠牲にしてエリアを爆撃します。この攻撃後、一定時間内にブースト攻撃を行うと、クールダウン フレイム チャージまたはエアリアル エースがリセットされます。

アップグレード:自身に発生する自身のダメージを軽減します。

Fly with Talonflame を取りたくなります。結局のところ、この動きはまともなダメージを与え、ステージの障害物を簡単に乗り越えることさえできます。

しかし、ブレイブ バードは、レベル 5 の攻撃のクールダウンをリセットすることさえできる非常に難しいオプションです。エアリアル エースと組むと、ユニティ ムーブがなくても敵を気絶させることができます。

レベル 9

クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

ユナイトムーブ – フレイム スイープ – 宙返りし、火の線を横切ってスイープし、敵を移動させてダメージを与えます。

フレイムスイープは、非常に便利な止められない動きです。敵の背後に飛び、止められない火の壁で敵をチームに押し込みます。

または、Zapdos やあなたの主な目的から敵を押しのけます。

また読む: これは、プロプレイヤーのアローラ ナインテイルズ ポケモン ユナイト ビルドです。

最優秀タロンフレイムアイテム – ポケモンユナイト

Talonflameをプレイするとき、ポケモンユナイトで使用するのに最適なアイテムは次のとおりです。

ホールドアイテム

  • スコープ レンズ – クリティカル ヒットのダメージを増加
  • 攻撃力 - 得点すると永久に攻撃力が増加します
  • Float Stone – 戦闘中でないときの移動速度が速くなる

また、ブレイブバードからより速く回復し、スピードブーストのために完全なヘルスを得るために、シェルベルを使用することを検討することもできます.ワイズ グラスはまた、ワンショット キルの可能性を大幅に高めます。

バトルアイテム

不利な状況から逃れるための鍵となるのがイジェクトボタンであることは間違いありません。 Xアタックも人気の選択肢であり、タロンフレイムはゲームで最高のバーストダメージディーラーの1つになっています

また読む: おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

ポケモンユナイトのタロンフレイム攻略法

  • Talonflame では、あまり長く戦わないようにしてください。君たちは大規模なダメージを落とし、素早く脱出することに長けています。
  • 追跡中に彼を捕まえることができるポケモンは、たとえあったとしてもごくわずかです。クールダウンが使用可能になるまで、これを使用して脱出します。
  • Fly などのアビリティを使用すると、Talonflame はマップを簡単に横断して敵を待ち伏せすることができます。あなたの速度を使ってマップを移動し、敵が車線の 1 つを無防備に離れることを恐れるようにしましょう。
  • Flame Sweep を使用して、敵が到達したいエリアから敵を遠ざけたり、疑いを持たないプレイヤーをチームに押し付けたりします。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!