わお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、対戦相手を動かします。

キャラクターを手に入れたばかりです ポケモンユナイト 新しい、そしてこのBlisseyビルドはすでにこのゲームで最高のサポータークラスのように見えます.

Pokemon Unite がモバイルでリリースされてからわずか 1 か月で、2 番目の DLC キャラクターが登場しました!ブリッシーはサーナイトと違ってサポート役で、最強のようです。

8月18日のアップデート以前は、ポケモンユナイトでヒーラーとして使えるポケモンはエルデゴスだけでした。今、Blissey は排他的なクラブに参加し、メンバーを生かし続けることを気にかけているチームにとって真の必需品です。

一方、ポケモンユナイトモバイルのリリース日はそう遠くないので、多くの新しいプレイヤーを確実に連れてくるでしょう.あなたがそれらの1人である場合は、ここで最高のポケモンユナイトスターターポケモンを選択するためのガイドを必ずお読みください!

このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

ベスト ブリッシー ビルド – Pokemon Unite

おお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

進化

Blissey を選択すると、実際には Chansey としてゲームを開始し、レベル 4 の最終フォームにすばやく進みます。

ユニークアビリティ

自然治癒 – ポケモンのすべての状態異常を取り除く。発動後にクールダウンを行う。

基本攻撃 ・一定時間経過すると強化攻撃となり、与えるダメージが増加する。

動く

レベル 1/3

おお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

ポンド ・指定した方向に攻撃させ、範囲内のポケモンにダメージを与える。また、命中すると敵の移動速度を短時間低下させる。

ヒールパルス ・自分のポケモンと指定した味方のHPを一定時間持続的に回復する。

最初にパウンドを取ることは悪い動きではありません.レーンをブーストしてミッドレンジのポケモンと速く戦うためには、ヒールパルスが最初のレーンバトルを確実に生き残るための最良の方法です. Blisseyとして、パートナーにボーナスXPを与えるために、ポケモンワイルドで最後のヒットを取得したくないことに注意してください.

レベル 4

おお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

救いの手 短時間、自分のポケモンと近くの味方の移動速度と基本攻撃速度を大幅に増加させます。この移動効果が続く限り、ブリッシーのすべての基本攻撃がブーストされます。

アップグレード:このわざの効果が持続する限り、通常攻撃のダメージが増加します。

エッグボム – 指定された場所に卵を投げます。タマゴが爆発し、範囲内の相手ポケモンにダメージを与えて投げつける。

アップグレード:この技でひっくり返った相手のポケモンの移動速度も少しの間下げる。

実際には、ここでは Egg Bomb が正しい選択です。追加された動きの群集制御と、少しのダメージと減少した移動速度を組み合わせることで、最後は見逃すことができません。

ただし、エッグボムは近距離での移動が遅く、使いこなすのが難しい。ほとんどのチームはおそらくヘルピング ハンドの利点を好むでしょう。これは、対戦相手に追いついたり急いで戻ったりするのに役立つことは間違いありません。

シンデレスのような基本攻撃ベースのポケモンとレーン戦をしている場合、ヘルプハンドで基本攻撃速度を上げることは、あなたが探していた利点になる可能性があります!強化された攻撃のみを使用すると、ブリッシーでさえまともなダメージを与えるため、ポケモンは対処するのにかなりの敵になります.

レベル 6

おお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

セーフガード 指定した味方ポケモンの状態異常をすべて解除し、一定時間障害を無効にする。

アップグレード:指定した味方ポケモンにも盾を持たせる。

半熟 ・味方のポケモンにタマゴを投げつけ、味方のポケモンと自分のHPを回復する。このステップでは、最大 3 回の使用を確保できます。

アップグレード: バックアップとして保存できる最大使用回数を増やします。

選択するレベル 6 の動きは、直面しているチームに完全に依存します。ソフトボイルドはブリッシーにとって決して悪い選択ではなく、ポケモンがゲームで最高のヒーラーになることを可能にします.

ただし、迷惑な敵のポケモン チームと戦うと、Safeguard の特別な利点がさらに明らかになります。 DPS を遅くし続ける迷惑な対戦相手に直面している場合は、それらに対して Safeguard を大いに活用することを検討してください。

レベル 9

おお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、敵を静止させます。

ユナイトムーブ - ブリスアシスト - 指定したポケモンに駆け寄ってタマゴを与え、そのポケモンにシールドを与え、アタックとSPを増加させます。短時間攻撃する。また、使用者はそのポケモンが受けたダメージの一部を短時間インターセプトします。走っている間、ユーザーは最も近い敵のポケモンと彼に接触しているポケモンを投げます。

Bliss Assistance は、あらゆる戦いの流れを変えることができる強力な Unite Move です。最強の DPS キャリーをターゲットにするだけで、敵チームとソロでプレイする機会が与えられます。

バディバリアと組み合わせると、味方を無敵にできますが、正しいものを選ぶようにしてください!

また読む: ポケモンユナイトペイトゥウィン?なぜポケモンユナイトゲームが勝つために支払うのかを見に来てください!

Best Blissey Item – ポケモンユナイト

Blissey をプレイする際に、Pokemon Unite で使用するのに最適なアイテムを次に示します。

ホールドアイテム

  • Buddy Barrier – Unite Move は、HP が最も低いユーザーと味方に、お互いの最大 HP の割合に等しいシールドを与えます。
  • 経験値の共有 – あなたが最低レベルのチーム メンバーである場合、毎秒経験値を獲得します。
  • アサルト ベスト – Sp に対するシールドを取得します。戦闘終了時に攻撃。 HPとSP防御力も上昇する。
  • 最大HPを増加させ、敵のゴールでポイントを獲得しようとしている間にヒットをタンクできるようにするシールドを提供するスコアシールドを拾うことを検討することもできます.多くの点で、このアイテムは EXP シェアよりも優れています。なぜなら、Blissey が常に最も経験値の低いポケモンであるとは限らないからです!

バトルアイテム

最近の弱体化にもかかわらず、脱出オプションがないため、イジェクト ボタンはブリッシーにとって重要です。ゴールゲッターやスロースモークなどの特別なアイテムを検討するかもしれませんが、私たちは間違いなくイジェクト ボタンを使用します。

また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

ポケモンユナイトでのブリッシーの戦略

  • ゲームで最高のサポート クラスとして、Blissey はチームの存続を助けることに長けています。わざと高いヘルス プールを使用して、味方が死ぬ前に死なないように注意してください。そうしないと、敵のポケモンに対して無防備になります。
  • 副次的なダメージをあまり受けずにレーンを運ぶ必要があるため、適切なレーン パートナーを選択してください。同様に、Unite Move がチームの最高のダメージディーラーを狙っていることを確認してください。
  • 常にバディ バリアを使用して、HP が最も低い味方 (および自分自身) に追加のサポート用のシールドを与えます。これは、Blissey の Unite Move が本当にゲームを変えるのに役立ちます。
  • 常にチームと一緒にいて、大きなチームの戦いがどこで起きようと、そのすべてに立ち会ってください。ユナイトムーブを使って敵をノックアップしながら、あなたと味方の間で敵のポケモンを管理してみてください!
  • 野生のポケモンから最後の一撃を受けないように、味方にできるだけ多くの経験値を与えましょう。 EXP Share を実行すると、最も低いレベルのチーム メンバーになるだけでレベルアップできますが、味方のレベルが十分に高い場合にのみ機能します。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!