痛々しくて最高のナタンビルド

ネイサンアドバンスサーバー

今回は、最もシックで最高のビルド ナタンをレビューします。ナタンとゲームで遊びたい方におすすめ モバイルレジェンド: バンバン。

他のヒーローと競合するときに、マークスマンの役割を持つヒーローのスキルを最適化できるように、この痛い Natan ビルドが必要です。

知られているように、Natan には Mobile Legends で使用できる多くのスキルがあります。その中には、重ね合わせ、干渉、エントロピーがあります。

また読む: モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

ナタンのスキルを使って相手を排除できます。ただし、最高で最高の Nathan ビルド アイテムを使用して最適化する必要もあります。

これは、Natan がより優れたスキルをすべて使用できるようにするために必要です。さらに、彼が相手に向けて放つ攻撃は、相手を排除することもできるように.

モバイル レジェンド ゲームで最もシックで最高の Natan ビルドを確認しましょう。

痛々しくて最高のナタンビルド

Mobile Legends: Bang Bang で最もシックで最高の Natan ビルドは、Marksman ヒーローを使用したい方にお勧めです。

ゲームで勝つには、最高のブイド ナタン アイテムが必要です。ヒーローのスキルに応じてビルドを正しく選択する必要があります。

なぜなら、病気のNatanビルドを選択するという間違いは、試合で致命的になる可能性があるからです.可能です。チームを敗北に導きます。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends で最も多い OP ヒーローのリストです。

さらに、試合で使用するヒーローは、うまくプレイできず、間違ったビルドアイテムを選択すると、実際には負担になります.

したがって、相手チームとの試合で使用する最も苦痛な Natan ビルドを選択することは非常に重要です。

以下は、試合で試すことができる最も病的な Natan ビルドの推奨事項です。 Natan のスキルを最大化し、チームを勝利に導くには、この病気の Natan ビルド アイテムを購入する必要があります。

タフブーツ(氷の報復)

痛いナタンビルド

最初に購入しなければならない Natan ビルド アイテムは、タフ ブーツです。ゲーム序盤でアイテムを購入する必要があります。

それとは別に、このアイス ハンターのタフ ブーツ アイテムには、属性 +40 移動速度と +22 魔法防御もあります。

次に、このアイテムにはユニークなパッシブ-フォーティチュードもあり、受け取ったクラウド コントロール効果の持続時間を 30% 短縮します。

バーサーカーの怒り

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

次のアイテムはバーセカーズフューリーです。このアイテムは、ナタンを使用してゲームに参加する際に購入するのに適しています。

Natan は Physical-based Mobile Legends ゲームのヒーローであるため、Berseker's Fury を購入する必要があります。

このアイテムには、属性 +40 のクリティカル ダメージがあります。それとは別に、+65 物理攻撃と +25% クリティカル チャンスも追加されます。

このアイテムのユニークなパッシブ ドゥーム、つまりヒーローの物理攻撃は、クリティカル ヒットから 2 秒以内に 5% 増加します。

スカーレットファントム

痛いハナビビルド

最もシックな Natan ビルドに含まれる次のアイテムは、Scarlet Phantom です。試合でナタンを使用する場合も、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、+30 物理攻撃、+20% 攻撃速度、および 25% クリティカル チャンスを追加します。スカーレットファントムもナタンの攻撃速度を上げます。

また読む: ソロランクMLBBのベストヒーロー、ミティックまで押し上げろ!

さらに、スカーレット ファントムにはユニークなパッシブ フレンジーがあります。したがって、クリティカル ヒットにより、ヒーローの攻撃速度が最大 30% 増加します。さらに、クリティカル率も2秒以内に5%増加します。

デーモンハンターソード

痛いわんわんビルド

Natan が次に購入する必要があるアイテムは、デーモン ハンター ソードです。デーモンハンターソードは物理攻撃ベースのアイテムです。このアイテムは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang の試合で Natan が使用するのに適しています。

デーモン ハンター ソードはネイサンの物理攻撃力を増加させます。さらにライフスティール効果もある。このアイテムにはいくつかの属性があります。その中には、+ 25% の攻撃速度と + 35 の物理攻撃があります。

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

このアイテムの固有の Passive-Devour により、物理攻撃に加えて基本攻撃が残りの HP の 9% を提供します。

ウィンドトーカー

痛いわんわんビルド

次に購入する必要があるのは Windtalker です。このアイテムは、ナタンに追加の攻撃速度を与えます。このアイテムには、攻撃速度 +40、クリティカル チャンス 10%、移動速度 +20 などの属性があります。

Unique Passive – このアイテムの Typhoon は、Natan の攻撃速度を最大 3 倍にします。

不死

病気の Natan ビルド アイテムを完成させるために購入しなければならない最後のアイテムは Immortity です。ネイサンにぴったりのアイテムです。不滅を購入すると、Natan はさらに +800 HP と +40 物理防御を獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!