ビットコインは世界最古の暗号です。これが説明です!

ビットコイン

ビットコインは、世界で最も古く、最初の暗号です。 BTC は、数千の仮想通貨の存在の先駆者と呼ぶことができます。 暗号コイン 現在まで。

近年、ビットコインという名前は、金融の世界で多くの利益を生み出せるツールとして耳にするようになりました。

多くの人が、一種の取引や投資に興奮するようになります. 暗号通貨 これ。時間の経過とともに値が増加することはユニークであるため、その値は興味深いものです。

インドネシアだけでも、すでに大規模なユーザーベースがあり、多くの企業がビットコイン取引プラットフォーム専用に作成しています。ビットコインは、利益を増加させる可能性を秘めた新しい投資ツールです。

ビットコインは電子通貨

暗号の意味 仕組み
BTCは最初の暗号です

ビットコイン サトシ・ナカモトという仮名を使って2009年に作成された新しい通貨または電子通貨です。

ビットコインは、仲介業者や銀行サービスを介さずに、インターネット上の取引で使用されることがよくあります。 BTCがシステムを使用する場所 ピアツーピア (P2P)。

ただし、米国財務省はビットコインを非現金通貨と呼んでいるため、システムは単一のリポジトリまたは管理者なしで機能します.他の多くの通貨とは異なり、BTC は単一の発行者に依存していません。

ビットコインは、ノードと P2P ネットワークにまたがる分散型データベースを使用し、トランザクションを記録します。また、暗号化を使用して、BTC をその所有者のみが使用できるようにし、複数回使用できないようにするなど、基本的なセキュリティ機能を提供します。

したがって、BTCは、インターネットサーバーの購入、ファッション製品の購入など、さまざまな種類のトランザクションで使用できます.

収益性の高い投資プロジェクトとしてBTCを取引するだけの人も多く、その結果、多くの人が金持ちになりました。

これは、2021 年には数億ルピアに達する価格に影響を与えます。通常、銀行口座に保管されるお金とは異なり、BTC は、ウォレット ファイルの形でパーソナル コンピューターに保管されるか、他の人が提供するウォレットに保管されます。所有者は ID を必要とせず、匿名のニックネームを付けることができます。 

また読む: 投資の秘訣 ビットコインが下落しても、稼ぎ続けましょう!

ビットコインへの投資は安全ですか?

BTCは非常に安全な投資です

ビットコイン投資は安全です。ただし、BTC 取引は元に戻すことができないため、投資家として、BTC を所有する責任を負い、BTC を保護する方法を独学する必要があります。

ブロックチェーンのおかげで、BTC はインターネット経由で安全で安全な金融システムを提供します。 BTC は監査耐性があり、制限があり、安全で、分散化されているため、投資家が投資の種類 (ポートフォリオの多様化) を区別したい場合、ビットコインが最適な通貨です。

BTCは多くの国で合法です。インドネシアでは、インドネシア共和国貿易省 BAPPEBTI が「BAPPEBTI Regulation No. 2019年の5」。

また読む: 初心者のための5つのビットコイン投資のヒント、Auto Cuan!

ただし、インドネシアでは、インドネシアでの公式の支払い手段はルピアであるため、BTC は法的または公式の支払い手段として認められていません。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!