ボンコスしないようにビットコインに投資する方法

ビットコインの投資方法

今日最も人気のある仮想通貨にビットコインを投資する方法をご覧ください。方法を知らずに不用意に投資しないでください。プレイするだけでボンコを手に入れることができます。

ビットコインは多くの人々にとって多くのものであり、通貨の未来です。インターネット以来の最も輝かしいデジタル革新。しかし、賢明な投資家にとって、ビットコインは何よりも重要なものの 1 つであり、過去 10 年間で最高のパフォーマンスを発揮する資産です。

破産しないようにビットコインに投資する方法は、BTC が非常に不安定であることを知ることです。はい、ビットコイン (BTC) は客観的に株式をはるかに上回っていますが、ピークと谷はより極端です。

たとえば、2017 年後半にビットコインを購入し、パンデミック中に売却を余儀なくされた場合、投資の最大 60% を失う可能性があります。

それは、ビットコインの投資方法が悪い投資であることを意味しますか?必ずしもそうではなく、ポートフォリオの最もリスクの高いコーナーにのみある不安定なものだけです。

では、負けないように、 VCGamers ビットコインを正しく投資するためのいくつかの方法または方法をまとめました。下にスクロールするだけ!

初心者向けのビットコイン投資方法

このBTCは大きな利益をもたらすため、非常に興味があるに違いありません。以下の正しいビットコイン投資の手順を見てみましょう。

最適な暗号交換またはプラットフォームを選択してください

バイナンス
バイナンス

もちろん、ビットコインに投資する最初の方法は、仮想通貨を購入する場所を選択することです。米ドルと同様に、ビットコインはどこから「引っ張っても」変わりません。したがって、主な考慮事項は、安全性、利便性、およびコストです。

最高の暗号取引ウォレットまたはプラットフォームがいくつかあります。インドネシアの公式のものの 1 つは、Pintu Indodax と Toko Crypto です。しかし、より多くの投資家が バイナンス.

Binance は、世界最大の仮想通貨取引所です。ただし、国際的な親のすべての機能とアルトコイン (ビットコイン以外の暗号) を備えているわけではありません。

このプラットフォームの主な利点は手数料が低いことで、即時の売買でわずか 0.5% です。 Binance の仮想通貨である BNB を使用してこれらのコストをカバーすれば、コストをさらに削減できます。

バイナンスは、初心者が開発するのに最適な取引所でもあります。シンプルで高度なダッシュボード オプションと、Coinbase よりも幅広いアルトコインの選択肢を提供します。

Binance.US を使用することの欠点は、プラットフォームが現在規制当局の精査を受けていることです。これは仮想通貨取引所では珍しいことではありませんが、それでも注意が必要です。

銀行口座を Exchange に接続する

ビットコインの投資方法
コインベース

ビットコインに投資する 2 つ目の方法は非常に簡単です。ある時点で、選択した暗号ウォレットは、主要な支払い方法として銀行口座をリンクするよう求めます.銀行口座とルーティング番号を入力すれば、準備完了です。

ほとんどの銀行は、仮想通貨の購入をキャッシングのように扱います。したがって、銀行はすぐに購入金額の 3 ~ 5% の頭金手数料を請求します。また、猶予期間もありません。つまり、仮想通貨の購入にすぐに高い関心が集まることになります。

しかし、銀行は銀行口座から取引所に送金することを気にしません。したがって、ビットコインへの投資方法が無料になると期待している場合は、そうではない可能性があります。

ビットコインを買う

ビットコイン
ビットコイン

アカウントにサインアップして銀行口座を関連付けたので、いよいよビットコインを購入する時が来ました。

ほとんどの取引所では、1、2 クリックでビットコインを購入できます。 Buy/Sell ボタンをクリックすると、BTC aste が手に入ります。セキュリティ上の懸念から、多くの投資家はいまだにコールドウォレットを好んでいます。 

今日までに、秘密鍵を盗むハッカーによって数十億ドルの暗号が盗まれています。また、保有する仮想通貨には保険がかけられていないため、被害者はたいてい不運です。

主要な取引所はセキュリティを強化し、民間の保険を購入しましたが、多くの経験豊富なトレーダーはまだ確信が持てません.したがって、購入した資産を正しく取得できる必要があります。

また読む: ビットコインドロップ?恐れる必要はありません。対処する 5 つの方法をご紹介します。

購入したビットコイン投資の管理

ビットコイン
クリプトイラスト

ビットコインに投資する最後の方法は、いつ購入、売却、または保持するかを知ることです。より良いアイデアがないため、バイ アンド ホールド戦略に何の問題もありません。

株式市場のタイミングは複雑であり、それに比べてビットコインの動きは予測しにくい.したがって、ビットコインの取引を正確に「タイミング」することは非常に難しく、無駄な教訓でさえあります.

家の頭金や緊急の請求書など、多額の現金購入のために売却する必要があるまでは、販売を保留することをお勧めします。

ビットコインを購入するプロセスは、技術的にかつてないほど簡単になりましたが、途中で重要な決定を下す必要があります。ビットコイン自体に投資していますか、それとも時流に投資していますか?あなたはどの財布を選びましたか?アセットをどこに保管する必要がありますか?

また読む: この理由により、ビットコインの価格は再びATHに達する可能性があります!

しかし、うまくいけば、このビットコインへの投資方法ガイドがこれらの質問に答え、ビットコインへの投資方法を理解するのに役立ち、効率的であるだけでなく、安全かつスマートに投資できるようになることを願っています.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!