モバイルレジェンド2021でヒーローパキートに対抗し、敵を感情的にする方法は次のとおりです!

パキートカウンターアイテム

この投稿では、パキートのヒーローに対抗する方法について説明します モバイルレジェンド 2021 年のベストです。2021 年にリリースされたばかりの Mobile Legends の最新のヒーローは Paquito です。

このボクサースタイルのキャラクターは、クールダウンがないかのように短いスキルを使用するのが特徴です。新しいヒーローはしばしば過度のダメージを与えられ、打ち負かすのが難しいことは周知の事実です。

その裏には、パキートにも弱点があることをご存知でしたか。彼は機敏ですが、パキートを選択したい敵プレイヤーに対して「弱点」を作るには、まだギャップがあります。勇者ポキートに対抗する方法とは、ぜひ一緒に見ていきましょう!

カウンターヒーローポキートの裏ワザ 

彼の距離を保つことによってパキートと戦う

Play-as-Carry-Mobile-Legends

パキートのヒーローに対抗する最初の方法は、距離を保つために戦うことです。パキートとの長期の一対一の戦いは、あなたにとって悪夢です。

彼はマナのないヒーローであり、彼のスキルにはクールダウンがなく、ダメージは依然として非常に痛い.レーンで彼を倒す最善の方法は、距離を保ちながら攻撃できるヒーローを使用することです。

Kagura、X-Borg、Alpha、Harith、Wanwan などのオプションは、パキートに近づきすぎずにファームできるため、適切な選択になる可能性があります。つまり、打撃を交換する可能性が低くなり、パキートからのスキル コンボを回避できます。

残念ながら、レベル4になるとダッシュもできるので注意が必要です。さらに、2回使用できるアルティメットがあります。そのためには、貪欲にミニオンを攻撃する必要はありません。ヒーローはあなたが知らないうちにあなたを殺してしまう可能性があります。

ヒーロー バースト ダメージとクラウド コントロールを使用する

ベール

パキートの動きは速いが、スキル使用時のみ。彼の動きは弱い傾向があり、通常のクラウド コントロール (cc) を使用して彼を捕まえることができます。 Cyclops、Eudora、Pharsa などのヒーローは、チーム戦で Paquito を簡単に倒すことができます。

Paquito は Lapu-lapu や Yu Zhong のようなタンク ヒーローではありませんが、クールダウンが短いため、彼のダメージ ショットは確かに高く、危険です。パキートを無効にするスキルをいつキャストするかを理解することが、彼を倒す方法です。

カウンターヒーローのパキートには常にタンクを使用する

ティグレアル・モバイル・レジェンド

パキートの物理ダメージ出力は、戦闘機と戦車以外のヒーローにとって致命的です。 1コンボで倒せる。このカテゴリのヒーローは、チームがパキートヒーローを攻撃するための保護と最初の対策を提供できるため、タンクの使用は必須です。

たとえば、ティグレアルは、パキートが彼を攻撃するために入ったときに、イニシアチブを取らなくてもアルティメットを実行できます。ノックアウト ストライクのスタンの組み合わせには注意が必要ですが、空中効果を引き起こす可能性があります。

また読む: モバイルレジェンドのこれらの4つのバトルスペルを理解してください。初心者は読む必要があります!

Baxia は、Paquito の血液再生を遅くし、減らすのに非常に優れています。パキートのスキルは実際に読みやすいので、アトラス、赤井、クフラもパキートをターゲットにしやすいです。

ヒーロージャブは常に開始に使用されますが、ノックアウトパンチはベネデッタのファントムスラッシュに似ており、スキルの最後は元の位置に戻ります.これらは、パキートヒーローに対抗するために使用できるタンクヒーローの一部です.

立ち止まって動かないで

モバイルレジェンドの育て方

英雄パキートに対抗する最後の方法は、常に動くことです。この 1 人のヒーローは実に機敏で、動きが非常に速く、相手を驚かせることもあります。幸いなことに、敵をターゲットにすることは、プレイヤーがパキートのスキルを適切に使用した場合にのみ非常に効果的です.したがって、じっとしているだけではなく、頻繁に移動する必要があります。 

パキートのスキルが外れた場合は、反撃することができます。また、たくさん移動することでゾーニングも簡単に行うことができます。移動が多いとスキルが使いづらくなります。彼の前で黙ろうとしないでください。

パキートとの距離を保つことができれば、レーンをマスターできます。また、彼の位置がどこにあるのかを知る必要があります。これは、彼が突然必殺技を与えてくれる可能性があります。

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

それが英雄パキートへの対抗策だ。気をつけて、彼の拳のコンボに食べられないようにしましょう。パキートのヒーローに対抗するために、ヴィシガーの友人たちは何を用意したのでしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!