ML 2022 年 12 月のベスト タンク キラー ヒーロー

ML のベスト タンク キラー ヒーロー

ML プレイヤーは、耐久力が非常に高い戦車のヒーローと戦うのは難しいと感じるかもしれません。したがって、ML で最高の戦車キラー ヒーローを選択して、敵の戦車ヒーローをより迅速に倒すことができます。

今回のVCGamersは、耐久力の高いタンクヒーローと戦う際に有効なスキルを持つヒーローについて語ります。現時点で最高のタンクキラーヒーローは誰ですか?以下の説明をチェックしてください!

また読む: これらは、モバイルレジェンドのヒーローグロックの長所と短所です

2022 年 12 月のベスト ヒーロー タンク キラー

以下はタンクヒーローと戦う際に有効なスキルを持つヒーローです。以下のヒーローも、タンクキラーとしての可能性を最大限に引き出すために適切なビルドが必要であることを知っておく必要があります.

ルノックス

スキン ルノックス バタフライ セラフィム
スキン ルノックス バタフライ セラフィム。ソース: MLBBDesigns

タンクヒーローに対して非常に効果的なヒーローはルノックスです。ルノックスはメイジヒーローとして、スキルセットのおかげで耐久性の高い敵ヒーローと簡単に戦うことができます.

まず、彼が持っているパッシブ スキルは、クールダウン短縮ステータスを魔法貫通に置き換えます。したがって、結果として生じるダメージは戦車に対してより効果的です。

魔法貫通は敵の戦車の魔法防御を貫通するため、戦車に対して非常に効果的です。

パッシブ スキルとは別に、Lunox にはスキル 1 もあり、敵の合計 HP に基づいて追加の魔法ダメージを与えることができます。

戦車の英雄 モバイルレジェンド もちろんHPも多いので、ルノックスのスキルによるダメージも追加ダメージが増えます。

また読む: 聞く!これは、ムーントンの最新の 2022 ルノックス バフです。

キャリー

ベスト ヒーロー タンクキラー ML Karrie
Karrie Gill-Girl のエピック スキン。ソース: MLBBDesigns

Karrie は戦車のヒーローと戦うとき、非常に強力な射手です。 Karrie がカウンター ヒーロー タンクになれる理由は、真のダメージを生み出すことができるパッシブ スキルです。

パッシブ スキルによる真のダメージとは別に、Karrie は高い機動力を持つスキル、つまりファントム ステップと呼ばれるスキル 1 も持っています。

Phantom Step は、Karrie が敵の戦車に対してカイトするのを助けることができるので、捕まってピックオフするのがより難しくなります。

建てる そうです、モバイルレジェンドで最高の戦車キラーとして Karrie を使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Karrie ゲームプレイのヒント

太陽

ML Sun のベスト タンク キラー ヒーロー
ベスト ヒーロー タンク キラーとしてのサン。ソース: MLBBDesigns

サンは、他のヒーローよりも速くプッシュできるヒーローとして知られています。プッシュだけでなく、サンはタンクヒーローに対してもよく使用されます。

ご存知のように、サンはイリュージョンやドッペルゲンガーを召喚して敵にダメージを与えることができます。

追加のダメージを与えるだけでなく、彼のパッシブ スキルにより、サンとドッペルゲンガーは敵の物理防御を 4% 減少させることができ、最大 10 回まで収集できます。

これにより、彼はモバイル レジェンドで最も効果的なタンク キラー ヒーローの 1 人になります。これは、サンと彼のドッペルゲンガーによってダメージを受けたタンク ヒーローの物理防御を下げることができるためです。

X.ボルグ

最高のヒーロー タンクキラー ML X.Borg
最高のヒーロー タンクキラー ML X.Borg。ソース: MLBBDesigns

サン以外で、戦車ヒーローに対して非常に効果的な戦闘ヒーローは X.Borg です。 X.ボルグ X.Borgに真のダメージを与えるスキルセットのおかげで、戦車のヒーローと効果的に戦うことができます。

このヒーローは、スキル 1 と、敵の魔法防御または物理防御を無視するように真のダメージを与える究極のスキルを持っています。

True Damageだけでなく、Last Insanityと呼ばれる究極のスキルも、敵ヒーローの合計HPに基づいてTrue Damageを与えます。

タンクヒーローは総HPがかなり多いため、X.ボーグのアルティメットスキルによるダメージも大きくなります。

ヒーロータンクキラーとしてのダイロス

皮膚ダイロス
ベスト ヒーロー タンクキラー ML ディロス。ソース: MLBBDesigns

ML で最高の戦車駆逐艦の最後の推奨は Dyrroth です。このヒーローを使用して、敵の物理防御ステータスを下げる能力のおかげで、敵のタンクヒーローと戦うことができます.

ダイロスを建てる そうです、敵の戦車ヒーローをより速く根絶することができます。かなりアグレッシブなゲームは、重要なチームファイトを実行するときにチームを本当に助けます.

スペクターステップと呼ばれるスキル 2 は、敵の物理防御力を 50% まで 4 秒間減少させることができます。敵の物理防御を低下させた後、敵の戦車のヒーローをより迅速に攻撃できるようになります。

最後に、Abysm Strike と呼ばれる Dyrroth の究極のスキルも、敵の HP が大幅に減少すると、より多くのダメージを与えます。したがって、ダイロスはタンクヒーローとより簡単に戦うことができるファイターヒーローです.

このように、モバイル レジェンドや ML ゲームで最高の戦車キラー ヒーローについての議論が役に立ち、幸運を祈ります!

さまざまなゲーム内トランザクションのニーズを満たし、Diamond Mobile Legends を でのみトップアップします。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!