バルモンド モバイル レジェンド コンボ ヒーロー 2022

バルモンドの遊び方

ゲームで最高のバルモンドコンボになるのに適したヒーローがたくさんいます モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使用して、バルモンドのゲームを最適化できます。

このバルモンド コンボ ヒーローは、チームの能力と攻撃を最適化できます。さらに、これらのヒーローはバルモンドと協力して相手チームに勝つことができます。

あなたは確かに、ゲームで彼をサポートできるヒーローと一緒にバルモンドがチームにいることを望んでいます.今回はバルモンドで使えるヒーローのおすすめをいくつかご紹介します。

また読む: Mobile Legends 2022 の Hero Counter Balmond、今すぐお試しください!

最高のバルモンド コンボ ヒーロー

The Painful Build Balmond - コンボイ・バルモンド
バルモンド

バルモンドはファイターとしての役割を持つヒーローです。このヒーローはダメージが高いです。

バルモンドのスキルを最適化できるヒーローと友達になると、きっと役に立ちます。それとは別に、協力して敵のヒーローを排除することもできます。

うまくプレイするには、バルモンドのスキルをマスターする必要があります。次に、モバイルレジェンドのゲームで痛かったバルモンドのビルドアイテムを並べます。

バルモンドのスキルを学び、自分が使用する、またはチームメイトが使用しているヒーローの長所と短所を理解しましょう。

チームメイトがバルモンドを使用している場合、ゲーム内でこれらのヒーローの数を選択できます。

どれどれ!

なな

バルモンドコンボ
なな

バルモンドコンボになる最初のヒーローはナナモバイルレジェンドです。このヒーローは、バルモンドの最高のチームメイトになることをお勧めします。

したがって、誰かが Balmond Mobile Legends を使用している場合は、このヒーローを使用するか、チームメイトに選択するよう依頼する必要があります。

ナナとバルモンドの能力を組み合わせて、敵のヒーローを一緒に排除することで勝利を収めることができます。

ナナは戦闘中に相手を動けなくするスキルを持っています。これは、彼と同じチームにいるバルモンドにとって非常に有益であることは間違いありません。

バルモンドのスキルを使用して敵のヒーローを排除し、ナナからの攻撃に対抗して、敵のヒーローを戦闘不能にすることができます.

バルモンドのコンボであるナナは、きっと上手にプレイできるに違いない。それとは別に、病気のナナビルドアイテムで完成させてください.

ナナのスキルをマスターし、最も適切な敵のヒーローに対して攻撃または防御する時間を決定します。打ち出す攻撃が効果的で、チームを敗北させないようにするためです。

また読む: 2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

ジョンソン

最強ジョンソンビルド2022
ジョンソン

次のヒーローコンボはジョンソンMLBBです。タンクの役割を持つこのヒーローは、Balmond Mobile Legends のコンボとしても適しています。

その理由は、この 1 人のヒーローが相手のヒーローにとって苦痛と見なされる究極のスキルを持っているからです。そのスキルを使用して、相手チームからヒーローを排除できます。

アルティメットスキル発動時、ジョンソンが車に変身。ジョンソンのチームメイトは、その車の上に登ることができます。

さらに、ジョンソンは相手のヒーローに向かって車に衝突することができます。これにより、相手のヒーローがダメージを受けます。

ジョンソンが究極のスキルを使用すると、バルモンドは組み合わせを行うことができます。

ジョンソンが最初の攻撃を開始した後、バルモンドは敵を攻撃できます。

ただし、ジョンソンを使用する場合は、正確に攻撃できる必要があります。攻撃も壁に当てないように。

それとは別に、このヒーローのスキルを最適化するために、ジョンソンの苦痛なビルド アイテムにも注意を払ってください。ジョンソンのためにアイテムを作成して購入し、バルモンドとチームを組んで勝利を収めましょう。

また読む: 2022年のジョンソン最強ビルドアイテムのおすすめ

ラファエラ

コンボ・ダイロス - コンボ・バルモンド
ラファエラ

さらに、ラファエラをバルモンドのコンボヒーローとして使用することもできます。チームメイトがバルモン MLBB を使用している場合、このヒーローを選択できます。

彼らはゲーム内で一緒に歩いて、敵対するヒーローを排除できます。

バルモンドに追加の移動速度を与えることができるラファエラのスキルを活用してください。

また読む: Mobile Legends 2022でのラファエラの最強のカウンターヒーロー

ゲームでラファエラのスキルを使いたいときは、それをマスターする必要があります。 Rafaela のスキルを知らずに、気軽にプレイしてください。なぜなら、それはあなたのチームを敗北に陥れる可能性があるからです.

これで、最高のラファエラビルドアイテムを揃えることができるはずです。したがって、彼は自分が持っているスキルを最適に使用し、自分の欠点を克服することができます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!