Hero Gusion MLBB 2022の長所と短所

スキンコレクター グシオン – ナイトフクロウ

Gusion MLBB 2022 ヒーローの長所と短所を知っておく必要があります. そうしないと、世界の敵の最高の餌食になる可能性があるからです. ランド・オブ・ドーン.

Hero Gusion MLBB は、Mobile Legends で最も致命的なキラー ヒーローの 1 人です。このヒーローには、他のヒーローにはめったにない多くの利点があります。 Hero Gusion MLBB は Mobile Legends のすべてのヒーローと戦うことができます。このヒーローには、対戦相手のヒーローを倒すために必要なものがすべて揃っています。

彼はまた、Mobile Legends でプレイできる最高のキラー ヒーローの 1 人でもあります。このヒーローは、スピード、ダメージ、致死性を兼ね備えています。

そのため、多くのプレイヤーがこのモバイル レジェンド ヒーローをプレイすることに興味を持っています。このヒーローを使用したい方のために、購入時に考慮できる MLBB グシオン ヒーローの 3 つの利点と 2 つの欠点があります。確認しよう!

ヒーローグシオンMLBBの長所と短所のリスト

ゲーム序盤に強い

ヒーロー グシオン MLBB
MLBB

最初のグシオン MLBB ヒーローのアドバンテージは、序盤のゲームで優れていることです。このアドバンテージは彼が所有しています。なぜなら、彼はメイジ アイテムを使用し、魔法のダメージを持っているからです。

それだけでなく!彼のパッシブ スキル (ダガー スペシャリスト) も彼を非常に致命的なものにします。このスキルは、失ったターゲットの HP の 15% まで彼の基本攻撃ダメージを増加させ、Gusion の HP と同等の量を回復することができます。

与えたダメージの最大80%。これらすべての能力により、彼は1回の攻撃ですべての敵のヒーローを殺すことができます.クイックテスト!

そのため、それ自体が欠点になりますが、ゲームの後半までプレイしない場合は、すぐにゲームから抜け出すようにしてください。

Gusion MLBB ヒーロー ユーザーがゲームに勝つことは非常に困難です。その理由は、彼は序盤にのみ強く、終盤には弱い可能性があるからです。

ブリンクスキルが多い

ヒーロー グシオン MLBB
MLBB

Gusion MLBB ヒーローの 2 つ目の利点は、このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、スキル 1 と最後のスキルで 4 回点滅効果を与えることができる、多くの点滅能力を持っていることです。

彼のスキルは、短剣を特定の方向に投げ、このスキルを使用して短剣の位置を照らす (Sword Spike) です。そして最後は最上位スキル、すなわち【白熱】グシオンを一定方向に閃光させ、スキルの片方と両方をリフレッシュさせ、再びこのスキルを使って至近距離で瞬きをさせる。

これらすべての能力により、彼は機敏なヒーローになり、バーをプレイし、敵のヒーローに簡単に追いつくことができ、敵を追いかけて逃げることさえできます.このヒーローは、バーで遊ぶのが好きな人にぴったりです。試してみてください!

この攻撃では、攻撃範囲が広くなり、すべての敵に到達します。

このスキルは、後でグシオン 2x と組み合わせて使用することができます。これにより、より多くのダメージを与えることができ、グループバトルで非常に役立ちます.

チームを運ぶことができます

ヒーロー グシオン MLBB
MLBB

3つ目のメリット グシオン MLBB ヒーロー チームをリードする能力です。この利点のおかげで、他の人の勝利に依存しなくなり、ソロでプレイするときに利用できます。

彼はゲーム序盤に大きなダメージを与え、敵のヒーローを非常に素早く殺すことができ、スプリットを分割し、ロードを殺すこともできるため、チームを率いることができます。すぐに参加したいあなたには、このヒーローを使用することを強くお勧めします.

彼は優れた機動性を持っています。この1人のヒーローはあなたを素早く動かします。このステップは、彼のHPが低いためです。そのため、攻撃をうまく開始する必要があります。

この長い動きのおかげで、彼は素早く移動し、敵に追いつき、素早く逃げることができます.これにより、柔軟性があり、すべてのゲームでプレイする価値があります。

また読む: モバイルレジェンドでグシオンを倒す方法、動くな!

マスターするのは難しい

ヒーロー グシオン MLBB
MLBB

弱点 その他、グシオンMLBBヒーローの第一の弱点は、扱いが非常に難しいことです。このヒーローをコントロールすることは、実際には非常に困難です。なぜなら、彼は非常に複雑なスキルの組み合わせを持ち、高いハンド スピードを必要とするからです。

このヒーローをマスターするのがいかに難しいか想像できるでしょう。グシオンは次のスキルの組み合わせ (スキル 1、スキル 2、スキル 1、スキル 2、基本攻撃、最後のスキル、スキル 1、スキル 2、スキル 1、スキル 2、および基本攻撃) 敵を倒す。このヒーローを克服するには、もっと努力が必要ですよね?

Vicigers の友人が Gusion MLBB ヒーローを使用している場合、それは迅速かつ簡単です。しかし、グシオンのスキルの 1 つをマスターするのは簡単ではありません。

コンビネーションをプレイするときは、指の速度に依存し、いつ、いつ攻撃するかを覚えておく必要があります。それが間違っていて指が遅いとグシオンがうまく弾けません。

ロックできるヒーローは 1 人だけです

ヒーロー グシオン MLBB
MLBB

5番目のヒーローの弱点は、攻撃時に敵のヒーローしか撃てないことです。これは、集まった相手を攻撃するのを防ぐため、欠点であり、彼の攻撃も読みやすく、防ぎやすい.

この問題を克服するために、彼は対戦相手のヒーローをロックするか、Fleeting Time アイテムを使用してスキルをすばやく更新することしかできません。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

というわけで、ヒーローグシオンMLBBの5つのメリットとデメリットです。弱くなる弱点はありますが、それでもこのヒーローを使用することをお勧めします。興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!