2022 年 11 月の 5 人の最高のフレドリン ML カウンター ヒーロー

ヒーローカウンターフレドリン、最も病気のフレドリンビルド2024

まだ 1 週間しか経っていませんが、プレイヤー ランクはすでに Fredrinn の新しい戦車戦闘機の強さを示しています モバイル レジェンド: バン バン.したがって、Fredrinn を倒せるように、Fredrinn のヒーロー カウンターを使用する必要があります。

彼は現在、ミシック III 以上で 8 番目に禁止されているヒーローであり、MLBB の統計によると、禁止率は 26% です。

彼のアーセナルには多くのクラウド コントロール スキルがあり、そのパッシブにより、チーム戦で倒すのが非常に困難なヒーローになっています。

この EXP レーンでこのモンスターと戦うのに苦労している場合は、ヒーローを探す必要はありません。 Mobile Legends: Bang Bang で Fredrinn と戦うことができる 5 人の EXP レーナー ヒーローを紹介します。

ヒーローカウンター フレドリンML

以下は、2022 年 11 月に使用できる 5 つの最高の Fredrinn カウンター ヒーローです。最後までお読みください。

X.ボルグ

スペシャルスキン X.ボーグ
X.ボーグはフレドリンのカウンターヒーロー

Fredrinn は現在、ゲーム内で最もタンク状態にある EXP レーナーの 1 人であり、平均以上の防御統計を持っているため、レーニング フェーズで倒すのは非常に困難です。レーニング フェーズを支配したい場合は、X.Borg が最適です。

彼の最初のスキルであるファイア ミサイルは、フレドリンの HP を瞬時に破壊する真のダメージを与えます。このヒーローは、パッチ 1.7.08 でバフも受けました。

彼のすべてのダメージ スキルは魔法でブーストされるようになりました。つまり、Fredrinn に対してうまく機能する 2 つの魔法のアイテムである Glowing Wand や Ice Queen Wand などの攻撃的な魔法のアイテムを作成できます。

レーニングフェーズでは、レーンを支配するのに役立つイモータリティとアイスクイーンワンドを構築する前に、持続可能性のためにブラッドラストアックスを優先します.

タムズ

ヒーローカウンター フレドリン
Thamuz は Fredrinn のカウンター ヒーローです。

現在、タムズは現在のメタで最強のファイターの 1 人です。 X.Borg と同様に、このヒーローもパッシブの Grand Lord Lava のおかげで真のダメージを与えます。彼は、Molten Shytes、Chasm Trample、および基本攻撃のコンボをスパムすることで、Rogue Appraiser に嫌がらせをすることができます。

Fredrinn が Appraiser's Wrath を発動しようとしていると感じたら、すぐに Thamuz のアルティメットである Cauterant Inferno を使用して、HP 再生と物理ダメージを増加させます。 EXPレーンで戦うときは、デーモンハンターの剣と腐食の鎌のアイテムを優先してください。

ヴァリル 

ヒーローカウンター フレドリン
ヒーローカウンターフレドリンはヴァリルを使用

Valir は EXP レーナーではないかもしれませんが、彼のスキル セットは Fredrinn のカウンター ヒーローに最適です。彼はレーニング フェーズで Burst Fireball を使用して、遠くからダメージを与えることができます。 Rogue Appraiser が Brave Assault に近づくと、Valir は Searing Torrent を使用して彼を押し戻すことができます。

彼女の究極の Vengeance Flame は、すべてのクラウド コントロール スキルをキャンセルすることもでき、Energy Eruption や Piercing Strike を受けた場合に非常に役立ちます。

Rogue Appraiser と対戦するたびにスペースを作成することがすべてであり、Valir はレーニング フェーズからゲーム後半までそれを行います。

赤井

赤井
赤井はフレドリンのカウンターヒーローです。出典:ゲームフィニティ

Fredrinn Mobile Legends の次のヒーロー カウンターのおすすめは赤井です。このヒーロー マシンには、フレドリンを含む敵を悩ませるクラウド コントロール能力があります。

Akai を使用すると、あなたとあなたのチームが Fredrinn のヒーローを倒しやすくなります。ムーントンはシールド時間を増加させ、スキル1と2の赤井は敵にマークを残すことができます.マークのある対戦相手は、赤い基本攻撃を受けるとボーナス ダメージを受けます。

赤井は前方に走り、彼の進路にいる敵にダメージを与え、敵はエアボーン効果の影響を受けます.その後、赤井は一度方向を変えることができ、ヒーローがヒットしない場合、赤井は続行します.

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Fredrinn ビルド アイテム

なな 

ナナはフレドリンのカウンターヒーロー

ナナは、ゲームで非常に役立つスキルを持っているため、最も攻撃的なメイジ ヒーローの 1 人として知られています。

ナナ モリーナのスムーチ スキルを使用して、フレドリンの動きをすばやくブロックできます。このままでは、フレドリンが攻撃を仕掛けることは難しいだろう。

ナナが発行するスキル1は、このスキルの影響を受けた相手のエリアにスロー効果を与えることで、AoEスキルでマジックブーメランをキャストします.

マジック ブーメランは 220 の魔法ダメージと 110% の魔法を与え、敵を 1 秒間 40% 遅くします。

このスキルが最初にヒットした相手には、完全なダメージを与えます。 2 番目の対戦相手の場合、ヒットは 20% から 60% になり、最初にヒットした敵よりも少なくなります。

また読む: ヒーローカウンター フレドリンML 2022年9月、彼をダメにする!

したがって、これらは、モバイルレジェンドで彼と戦うときに信頼できる最高のフレドリンカウンターヒーローの一部です.好きなヒーローはいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!