2022 年 11 月の Paquito ML Hero カウンターの推奨事項

ヒーローカウンターパキート

パキートは、新しいヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン、そして現在のメタで最強のサイドレーナーの 1 つです。彼を倒すには、正しいパキート ヒーロー カウンターを使用する必要があります。

多くのダメージを与えるファイターとして、Heavenly Fist は 1 対 1 の状況で対処するのが非常に難しく、レーニング フェーズで最初の血を得る可能性が非常に高いため、すぐに有名になりました。

彼はラダーゲームだけでなく、プロゲームでも大きな脅威です。 MPL PH S7 では、彼は 83 の禁止を持つ 8 番目に禁止されたヒーローです。の MPLSG S7、彼は 52 の禁止を持つ 5 番目に禁止されたヒーローです。

これが、多くのチームやプレイヤーが直面したくないヒーローであることは否定できません。したがって、正しいパキート ヒーロー カウンターを使用することで、彼を倒すことができます。

2022年11月のカウンターパキートヒーローのリスト

黎明の地でヘヴンリーフィストと戦うチャンスがある5人のパキートカウンターヒーローをご紹介します。

アリス

悪魔mlヒーローズ
アリスはパキートのカウンターヒーロー

1v1の状況で生き残り、パキートを打ち負かした最初のカウンターヒーローは、他ならぬ アリス.アリスが立派な敵である理由は何ですか?彼は Flowing Blood または Blood Awe で Paquito の序盤の爆発を回避できたかもしれません。

レベル 4 に到達すると、彼は天の拳を倒すことができ、タイミングの良い能力で数キルを達成することさえできます.

アリスとしてパキートと対峙する際の鍵は、Blood Ancestry を十分に積み上げるまで生き続け、レベル 4 に到達して Blood Ode のロックを解除することです。

ベネデッタ

アンチ クラウド コントロール ベネデッタ ヒーロー バフ モバイル レジェンド
ベネデッタはパキートのカウンターヒーロー

圧倒されたヒーローと戦うための最良の方法の 1 つは、圧倒された別のヒーローを選ぶことであり、ベネデッタはまさにそれを行います。

ベネデッタはまた、ファントム スラッシュとアイ フォー ア アイでゲーム序盤の最高のキルの可能性を秘めています。さらに、熟練したパキート ユーザーに対するゲーム チェンジャーである Alecto: Final Blow のおかげで、彼は長い戦いで成功します。

ヘルカート

最強のチェスマジックコンボ
ヘルカートはパキートのカウンターヒーロー

パキートはスキルベースのヒーローなので、ヘルカートが彼に対抗するのは非常に簡単です.パキートは、ヘルカートに対してパキートのサイレントスキルのような基本的な攻撃を使用できます.

それとは別に、ヘルカートはダメージと致命的なスキルを持っているため、攻撃が速くなり、動きが速くなります.

Helcurt の攻撃力は 2 番目のスキルに集中しており、この攻撃は敵のヒーローにダメージを与えるのに十分です。スキル 1 の速い動きを利用して、スキル 2 で次の攻撃を開始し、最後の攻撃をセーブして相手に大きなダメージを与えることができます。 

旅行に関して彼を助けることができる2つのスキルがあります。スキル1とベストスキル3。スキル1はヘルカートを所定の方向に飛ばすフラッシュ。

次に、彼のベスト 3 スキルは、彼を速く走らせ、敵に暗い効果を与え、敵を見えなくすることができます。

チョウ 

ヒーローダッシュmlちょう
チョウはパキートのカウンターヒーロー

パキートとチョウはどちらも、敵を攻撃するために武道の訓練を受けた戦闘機です。この 2 人のヒーローはライバルにならなければなりません。しかし、ChouはPaquitoに対抗できるので、Chouは少し有利です.

これはChouの攻撃CCとダメージが高いためです。チョウはそれを戦士として支えるスキルを持っている。彼は彼をCCから遠ざけるスキルを持っています。そして無力なスキルから、別の身体破壊スキルをサポートした。

截拳道の 3 回目の攻撃で、敵を一時的にダウンさせることができます。したがって、最初の 2 つの攻撃を行う必要があり、次にスキル 2 を使用して相手を麻痺させ、スキル 1 で攻撃して相手を沈黙させます。これにより、敵の動きに追従する代わりに、敵を待ち伏せしやすくなります。 

また読む: モバイルレジェンドでのパキートカウンターアイテムのおすすめ

バラット

ビルド バラット MLBB
バラットはパキートのカウンターヒーロー

最後に、パキートを凌駕するもう一人のヒーローがバラットです。集団戦でパキートがコンボを繰り出すたびに、バラットはデトナの歓迎を使ってパキートを止めることができます。

スタックが最大の場合、Barats は、Heavenly Punch からのフル コンボを生き延びることができます。 Barats はサイドレーンでの厳しい戦いであり、Paquito も例外ではありません。

Barats と Detona がターゲットを破壊するたびに、Detona は倍増し、12 秒間、Physical、Magic Defense、および Resilience を獲得します。これらの能力は上位 25 スタック用です。ビッグ ガイ パックが 16 パックに達すると、各基本攻撃がボーナス ダメージを与えます。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛ましいパキート ビルド アイテム

デトナは、前方の扇形の領域に汚染された油を放出します。その後、ウェストの爆竹に火をつけ、ダメージを与えて速度を落とします。衝撃スケールの面積は、デトナ本体のサイズです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!