Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バラット ヒーロー

バラットを作る

今日は最強のバラットカウンターヒーローについて話します モバイルレジェンド 恐竜とミサイルの力を持つ2022年。この戦車のヒーローは、恐竜のパートナーを武器として使用します。 

このヒーローは非常に強力で、次のスキルを予測することは非常に困難です。彼は非常に圧倒されているように見えますが、実際には非常に簡単に倒すことができます。 

バラットはかなり防御力が高く、デトナは体が大きくスキルクールタイムが短いので、相手にリベンジしやすい。彼はまた、戦争中とギャンク中の両方でイニシエーターのヒーローとして使用するのに適しています.

Mobile Legends 2022で彼を麻痺させることができるバラットの最強のカウンターヒーローの一部を以下に示します.

バラット MLBB ヒーロー カウンターのリスト

キャリー

カウンターヒーローバラット
キャリー

Karrie は、Barats のヒーローに素早く対抗できる Marksman ヒーローの 1 人です。彼に対処するときは、スピニングライトホイールスキル(スキル1)をキャストして、敵の動きを遅くします.

次に、Speedy Lightwheel スキル (スキル 3) をキャストして、Karrie の攻撃を増やします。逃げようとする場合はファントムステップスキル(スキル2)で追撃し、基本攻撃でとどめを刺す。

Karrie は、優れたダメージ能力と非常に速い攻撃速度を持ち、致命的な攻撃を繰り出せるマークスマン ヒーローです。

Mobile Legends のほぼすべてのタンカー ヒーローに使用できます。Karrie の攻撃は非常に強力で、特にパッシブ スキルを使用すると、敵に多大な真のダメージを与えることができます。試合中、敵はカリーの真のダメージに耐えることができません。

ランスロット

カウンターヒーローバラット
ランスロット

アサシンヒーローを使用してバラットを倒すには、ランスロットに頼ることができます. Lancelot のパッシブ スタックがあることを確認します。突き刺しスキル(スキル1)で攻撃し、ランスロットのパッシブスキルが出るまで通常攻撃で攻撃。

ソーンド ローズ スキル (スキル 2) を使用して、その動きを遅くします。ファントム処刑スキル(スキル3)でバラットの血を消し、パンクチャースキル(スキル1)で終わらせる。

ランスロットで攻撃が失敗した後、ランスロットは盲目的に攻撃して反撃します。ランスロットは高いダメージと速い基本ダメージを持っているため、この攻撃は大きな影響を与えます.彼にとって、彼のようなタンカーのヒーローを倒すのは簡単です。

レオモルド

カウンターヒーローバラット
レオモルド

レオモルドは、バラットのカウンターヒーローとして使用できるファイターヒーローです。モメンタム スキル (バービエルなしのスキル 1) を使用して血を払い、動きを遅くします。

ファントム スティード スキル (スキル 3) を使用してバルビエルを召喚し、戦闘に参加させます。スピードアップしながら彼に近づき、Decimation Assault スキル (Barbiel なしの Skill 2) を使用して Barbiel に会えるようにします。

逃げようとしたらファントムチャージスキル(バルビエルでスキル2)で押し返す。基本攻撃でインストールしてから、Phantom Stomp スキル (スキル 1 with Barbiel) を使用して終了します。

ベネデッタ

カウンターヒーローバラット
ベネデッタ

ベネデッタはかなり新しいアサシン ヒーローであり、モバイル レジェンドのバラットのカウンター ヒーローの 1 人です。免疫を持つベネデッタの能力はそれを簡単に回避でき、攻撃して倒すのは非常に困難です.

しかし一方で、ベネデッタは非常に致命的な攻撃を使用してバラットを簡単に倒すことができ、ベネデッタが発行する攻撃の組み合わせで非常に大きな攻撃を受ける.

また読む: Mobile Legends 2022での最強のヒーローカウンターHylosの推奨事項

レスリー

カウンターヒーローバラット
レスリー

レスリーは最も機敏なヒーローの 1 人であり、高いダメージを与える射手であり、このヒーローを捕まえるのも非常に困難です。

レズリーを不可視化できるスキル1で、レズリーを狙うのはかなり難しい。一方、遠距離能力を持つレスリーは、彼を非常に簡単に攻撃できます。

レスリーのパッシブは、基本攻撃が敵に命中するたびにエネルギーを 5 回復します。 5秒間ダメージを受けなかった場合。

次の基本攻撃は追加の攻撃範囲と 50% のクリティカル チャンスを獲得し、1.2 倍のダメージを与えます。強化された基本攻撃も2倍のエネルギー量を回復します。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローセシリオン

というわけで、モバイルレジェンド最強のバラットカウンターヒーローで、試合に勝てるようになりました。この記事を友達と共有することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!