2022 年 11 月の Thamuz ML Hero カウンターの推奨事項

カウンタータムズ

初期の英雄の 1 人である Thamuz モバイル レジェンド: バン バン、パッチ 1.6.84 で更新され、現在のメタで最高の戦闘機の 1 つになっています。したがって、彼を倒すには正しい Thamuz カウンターが必要です。 

彼が他のヒーローと違うのは、マナを使わないことと、スキルのクールダウンが短いことです。さらに、EXP レーンでもジャングルでも、彼をマスターするのは簡単なヒーローです。

MLBB の統計によると、タムズは非常に人気があり、レジェンド レベル以上で 2 番目に多く使用されているファイターとしてランク付けされています。 

基本攻撃で大ダメージを与えるパススキルは、ジャングルヒーローが人気のメタである現在のメタでは強力な戦力です。

習得が容易で大きなダメージを与える格闘ヒーローが必要な場合は、Thamuz が最適です。しかし、多くのヒーローは、Dawn Land で Thamuz に対抗できることを示しています。以下は、ロード・ラヴァに対して選択できる 5 人のタムズ カウンター ヒーローです。 

Thamuz MLBB ヒーロー カウンターのリスト 2022 年 11 月

以下に、VCGamers は、2022 年 11 月に Thamuz に対抗するために使用できる 5 つのヒーローをまとめました。

ダイロス

ダイロスはタムズのカウンターヒーロー

タムズと ダイロス 1作目で強いヒーローにもなりました。ただし、ダイロスが際立っているのは、2 つ目のスキルであるスペクター ステップを使用して、ヒーローの物理防御を最大 75% 低下させることができることです。それは彼に対する今シーズンの大きなアドバンテージだ。 

このヒーローは、Ling のようなアグレッシブなプレイヤーと一緒に仕事をするときに、外出先でうまく機能する Thamuz ヒーローになることができます。

Thamuz と対戦するときは、攻撃として必ず Revenge を選択し、最初のアイテムとして Ice Dominance を持ってきてください。どちらも 1 対 1 の状況で、Grand Lord Lava Thamuz のパス能力がアクティブな場合でも非常に役立ちます。 

アーガス 

ヒーローカウンター ジュリアン
ArgusはThamuzのカウンターヒーローです

最近のパッチでは人気ヒーローにはなっていないが、 アーガス Thamuz のような遠距離のヒーローに対しては依然として効果的です。メテオリック ソード スキルを解放することで退却のアドバンテージを節約し、サムズが反撃する場合は悪魔のグリップで攻撃します。

レベリング4の後、1対1の攻撃を行い、HPが20%を下回ったら最高の仕事であるEternal Evilを実行します.この攻撃は、1 対 1 の状況でキルを得る可能性が最も低くなります。

バトル スペル エグゼキュートは、一度スキルを取得するとタムズを倒すのが難しいため、この戦闘では大きなキル セーバーでもあります。

序盤に連打したい場合は魔剣を先に使いましょう。チームが前進している場合は、Blade of Despair などの他の強力なアイテムを選択することもできます。

チョウ 

ヒーローダッシュmlちょう
Chou は Thamuz のカウンター ヒーロー

Chou が Thamuz のカウンター ヒーロー リストに載っているのは、彼のダメージのためではなく、Thamuz のコンボをブロックし、悪い状況に陥ったときに逃げることができるスキルを持っているためです。彼は、投げられた鎌を撃ちながら截拳道を学ぶことができます。

截拳道とドラゴンの道の組み合わせは、チームファイト中にチームメイトにタムズを同時に攻撃する能力を与えることもできます.友達に投げるか、少なくとも友達から遠ざけるようにしてください。

初心者であることに加えて、純資産を持ちたい場合は、バックグラウンド解析などを行うこともできます. Blade of Heptaseas、Blade of Despair、Malefic Roar の 3 つのアイテムは 1v1 バトルでのダメージを増加させるため、これらのアイテムを作成してみてください。

また読む: モバイルレジェンドで最高のタムズジャングラーアイテムビルド

グレンジャー 

グレンジャーはモバイルレジェンドでハイパーを意味する
グレンジャーはタムズのカウンターヒーローです。出典: Mobile Legends Designs

彼と戦うことができる次の Thamuz カウンター ヒーローは、Granger です。このヒーローには、病気の攻撃があること、ミニオンをすばやくファーミングして殺すことができることなど、多くの利点があります。

それとは別に、グレンジャーヒーローも長い戦闘範囲を持っています.サムズヒーローは遠距離攻撃のヒーローに対して非常に弱いため、長距離攻撃を行うことで、グレンジャーはサムズヒーローを簡単に殺すことができます。 

この MM ヒーローは攻撃と回避を同時に行うことができます。これらの利点により、Granger のヒーローは Thamuz のヒーローを簡単に倒すことができます。 

オーロラ 

Aurora ビルド
オーロラはタムズのカウンターヒーロー

最後のタムズ カウンター ヒーローはオーロラです。このヒーローは、ヒーローに凍結効果を与えることができるネガティブ スキルを持っているため、タムズに対して使用できます。ヒーロー オーロラのパッシブ アビリティを使用してヒーロー サムズの動きをブロックし、ヒーロー サムズがヒーロー オーロラを倒しにくくすることができます。

パス能力とは別に、オーロラのヒーローは究極のスキルを使ってタムズのヒーローを破壊することもできます.優れたスキルとスキルの組み合わせにより、オーロラのヒーローはタムズのヒーローをロックして殺すことができます。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの苦痛な Thamuz ビルド アイテム

以上が、2022 年 11 月に Thamuz に対抗するために使用できる 5 人のヒーローです。5 人のヒーローのどれを彼に対して使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!