Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローセシリオン

チョウ・ML

このヒーロー カウンター セシリオンを使用する必要があります。 モバイルレジェンド 2022.彼は確かに現時点で最強のヒーローであり、倒すのは非常に困難です.

セシリオンは、ゲーム中盤からゲーム後半にかけて、モバイルのレジェンドの中で最高のメイジ ヒーローの 1 人です。魔法のスタックから出力される魔法のダメージは非常に大きく、ぐにゃぐにゃの敵ヒーローを一撃で倒すことさえできます。

言うまでもなく、セシリオンの必殺技は移動速度を上げ、敵の動きを遅くします。さらに、ダメージを与えると基本的にライフスティールが得られます。 

Mobile Legends で最も効果的なセシリオン カウンター ヒーローを 5 人紹介します。以下、簡単に見ていきましょう。

ヒーローカウンター セシリオン MLBB 一覧

ナタリア

カウンターヒーローセシリオン
ナタリア

ナタリアはセシリオンの最強ヒーローカウンターの一人。ナタリアは、チームの後衛を攻撃することを専門とする暗殺者のヒーローです。彼の身を隠す能力は、敵が最も嫌うものの 1 つです。 

さらに、彼はクリティカル攻撃ダメージを与え、敵を沈黙させることができます.彼女のスキルの沈黙は、ナタリアがコンボを解き放つ前にメイジやスクイーズな敵などの敵をロックできるようにするため、非常に重要です。

このヒーローは移動速度が速く、獲物を見つけるのに役立ちます。ナタリアの速い移動速度は、彼女が持っている高いバースト ダメージにも匹敵します。

ヘルカート

カウンターヒーローセシリオン
ヘルカート

Helcurt は、モバイルの伝説の中で最高の暗殺者の 1 人です。 Helcurt は、敵を倒してマップからすばやく消えることができます。それとは別に、Helcurt は対戦相手をとどめる高いバースト ダメージ率も持っています。 

ダメージディーラーとして、ヘルカートはセシリオンのカウンターヒーローとして非常に効果的です. Helcurt には、敵のスキルを数秒間沈黙させて無効にする能力があります。したがって、一般的に、ヘルカートは彼と戦うための正しい選択です。

敵がアルティメット効果に見舞われたとき、ヘルカートを使用しているあなたはこの機会をうまく利用してください.まだ盲目である間、あなたは彼を素早く終わらせることができます.心配はいりません。Helcurt には長い Silence 効果があり、逃げるのが難しくなっています。

アルダス

カウンターヒーローセシリオン
アルダス

Aldous は、Cecilion にとって厄介な相手と見なされていました。 Aldous はスキル 1 のおかげで終盤の物理ダメージが非常に高くなります。

各スタックは、このスキルのダメージを 8 ポイント永久に増加させます. 敵はゲーム後半で Aldous に対して苦労するでしょう.

Aldous は、敵にロックオンしてターゲットに直接飛ぶことができる究極のスキルも持っています。敵は一撃で確実に死ぬ。当然のことながら、オルダスは夜明けの国でセシリオンのカウンター ヒーローとして非常に適しています。

したがって、Aldous は、使用できる最高の Cecilion Mobile Legends カウンター ヒーローになる可能性があります。ただし、十分なスタックがあるときに彼を攻撃できることを確認し、必殺技を使用して彼をターゲットにしてヒーローを倒してください.

チョウ

カウンターヒーローセシリオン
チョウ

突っ込みが得意なメイジヒーローとして、敵はチョウと対峙するのに苦労するだろう。その理由は、Chou が隙間を見つけて敵の位置に近づき、彼の究極のスキルである The Way of Dragon で気付かずに敵を捕まえることができたからです。 

それとは別に、Chou の 2 番目のスキルにより、ダッシュ時にコントロール効果が無効になるため、Cecilion は Chou に攻撃を向けるのが難しくなります。チョウはまた、物理貫通力を高め、シールドを獲得します。

ミッドレーンで Chou と対峙することは、モビリティ スキルを持たないメイジ ヒーローにとって特に心配になる可能性があります。彼は Jeet Kune Do でギャップをすばやく埋め、The Way of the Dragon で壊滅的な打撃を与えることができるからです。 ChouはShunpoを使用して、クラウドコントロール効果を無効にすることもできます.

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

はやぶさ

カウンターヒーローセシリオン
はやぶさ

俊敏な暗殺者として、ハヤブサの高いバーストダメージとスピードにより、ハヤブサは確かにセシリオンのカウンターヒーローになることができます.

ハヤブサがアルティメットスキルをリリースしたとき、ハヤブサを彼のスキルで攻撃することはもちろん非常に困難です.その上、はやぶさの究極スキル「シャドウキル」で、はやぶさは簡単に彼を殺すことができます.

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

これは、Mobile Legends で Vicigers の友人に推奨する 5 つの Cecilion カウンター ヒーローのリストです。その餌食にならないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!