Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

リン

ヴェイル最強のカウンターヒーロー モバイルレジェンド Chou のような ML プレーヤーに最適です。 Mobile Legends は、Vale のヒーローが登場する MOBA ゲームです。この Mage 自身は非常に人気のある Mage であり、Vale のカウンター ヒーローを使用しないと、このヒーローを倒すのは困難です。

群集制御と攻撃の利点に頼る彼の能力、彼のスキルはすべて攻撃に専念しており、非常に強力で致命的なコンボで彼を打ち負かし、次の Vale Mobile Legends ヒーロー カウンターを使用できます。

VCgamers は、Mobile Legends で使用できる最強の Vale カウンター ヒーローの推奨事項を提供します。さて、このメイジヒーローの獰猛さに対処するために、次のヒーローを使用してください。

MLBB Counter Valeヒーローのリスト

チョウ

ヒーローズ カウンターヴェイル
チョウ

ヴェイルのカウンターヒーローに使用できるチョウ。彼が風スキルを解放すると、チョウは免疫を付与する2番目のスキルで簡単に弱点を突くことができます.

チョウの必殺コンボを駆使し、チョウのアルティメットと合わせて狙っていきましょう。アイテムダメージを使うと即死。

このスキルを使えば、ヒーローチョウはほぼすべてのヒーローを読むことができます。また、スキル1とスキル2のChouを組み合わせることができるので、難易度を移動するのに苦労する価値があります.

チョウのコンボスキルを使えば簡単に終わらせることができます。 Chouが失いたい成績に簡単に追いつくことができるように、点滅する戦闘呪文を使用する必要があります.バトルスペルからフロアカーを使用して、彼の3つのスキルをかわすこともできます.

ヘルカート

ヒーローズ カウンターヴェイル
ヘルカート

Vale の次のヒーロー カウンターは Helcurt です。Helcurt は非常に簡単にカウンターできるアサシン ヒーローの 1 つです。これは、相手の視界を遮ることができる彼の究極の能力のおかげです.

究極のコンボを使えば、非常に簡単に彼に近づくことができます。また、非常に致命的なヘルカートの 2 番目のスキルを使用して、彼を非常に迅速に倒すこともできます。

それだけでなく、このヒーローの唯一の致命的なところは彼のパッシブ スキルである (レース アドバンテージ) であり、このスキルがなければ、ヘルカートはクズ ヒーローになってしまいます。

セイバー

ヒーローズ カウンターヴェイル
セイバー

非常に高い実行力を持つ暗殺者のヒーローであるヒーローセイバー。この1人のヒーローは、非常に速くて致命的な敵に対抗する能力を持っています.

ヴェイルのヒーローも例外ではなく、セイバーも 1 回の究極攻撃で彼を倒すことができます。対戦相手は動かず、すぐに負けます。セイバーは、モバイル レジェンドのすべてのメイジまたはマークスマン ヒーローを数えることができるヒーローの 1 つです。

リン

ヒーローズ カウンターヴェイル
リン

Ling は、彼を待ち伏せするための非常に高速な機動性のおかげで、Vale のカウンター ヒーローになることができます。しかし、最も重要なことは、コンボに入るまたはコンボから逃れるために使用できる必殺技です。

コア アイテムをすべて持っている場合、Ling は痛ましいダメージと非常に短いメイン スキルのクールダウンがあるため、どんなヒーローでも非常に簡単かつ迅速に倒すことができます。

リンは彼の多くのまばたきスキルで有名です。このヒーローは素早く上下に歩き回ることができます。

また読む: モバイルレジェンド2022のオデットの最強のカウンターヒーロー

ユ・ジョン

ヒーローズ カウンターヴェイル
ユ・ジョン

Yu Zhongは、おそらく現在、設定またはフォローアップで最強のヒーローの1人です.敵の位置を混乱させ、敵を混乱に追い込むことで、敵を不快にさせることができます。

Yu Zhongは敵のヒーローに痛烈なダメージを与えることもできます.Yu ZhongのDragon Tailスキルは、スキルの先端を使用して攻撃した場合にのみ大きなダメージを与えることができるため、適切に位置を調整する必要があります.

この 1 人のヒーローを直接のチームファイトに使用でき、ゲーム後半になると非常に致命的になります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

これらは、Vale を倒すために使用できる最強のヒーローです。 7人のヒーローのうち、ヴェイルのカウンターヒーローに使うヒーローは? 

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で直接補充できます。私たちは常にインドネシアで最高の価格と質の高いサービスを提供しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!