MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

リン

勝率の高い暗殺者であるヒーローの中には、ヒーロー・リングに対抗し、彼の高い馬から引き離すことができる特定のヒーローがいます。

ほとんどのプレーヤー モバイル レジェンド: バン バン はランクプレイでリンを禁止しましたが、彼に対処する方法を知っていれば、彼と戦うことを選択できます。

暗殺者の主な任務は、敵の後衛、特にマークスマンとメイジを追い詰めることです。 MLBB で最も活躍する役割の 1 つである暗殺者は、試合の勝敗を左右します。

このパッチでは、フィンチ・ポイズによって壁を越えて移動できるため、リンは引き続き一流の暗殺者であり、非常に機敏なヒーローになっています。

ダメージについては、Ling は 2.5 秒の短いクールダウンを持つ Defiant Sword に依存しています。彼のアルト テンペスト オブ ブレードと組み合わせると、通常、彼のターゲットは瞬く間に消えます。

しかし、完璧なヒーローはいません。Ling も例外ではありません。 Mobile Legends のヒーロー カウンター Ling を次に示します。

ヒーローカウンターリンのリストMLBB

カジャ

ヒーローカウンターリング

リンが壁にいるときでもリング オブ オーダーで多くのダメージを与えることができるサポート ファイター ヒーロー。

さらに、神の裁きは、このスキルに当たると、所定の位置にロックされて爆発するため、Ling のプレイヤーにとって悪夢でした。

Kaja は序盤のゲームでも大きなダメージと優れた防御力を備えています。これは、ゲームの開始時に彼を野蛮にプレイさせることができるカジャの利点です.

このアドバンテージのおかげで、Kaja は序盤のゲームで簡単に負けず、相手を簡単に困らせることができます。

ルビー

ヒーローカウンターリング

ルビーは、立ち止まってリンのレーンのカウンターヒーローになることができるファイターです。彼はそれを壁から引き離し、0.5 秒間気絶させることができます。このスキルで与えるダメージは、耐久力の低いリンに確実に伝わるだろう。

彼女の究極の呪文 I'm Offended!これは、Ling ユーザーが Ruby を扱う際に注意する必要がある 2 つ目の理由です。

残念ながら、チームを運ぶために頼ることはできません。これはルビーが序盤で大きなダメージを与えられず、相手のコアヒーローを素早く倒せず、バーストダメージが大きくなく、スプリットプッシュとソロロードができないためです。

ミンシッター

ヒーローカウンターリング

リンの次のカウンター ヒーローはミンシッターです。 Minsitthar は、Ling を含む暗殺者と戦うために設計されたヒーローの 1 人です。その仕組みから、自然なカウンターとして理解されています。

スピア オブ グローリーは壁の上から引き抜くことができます。 1 秒間気絶し、かなりのダメージを与え、シールドを提供する Shield Assault と組み合わせると、Minsitthar は常に Ling のカウンター ヒーローになることができます。

これらのヒーローの 1 人をマスターすることで、ランド オブ ドーンで暗殺者が心配されることはなくなります。

クフラ

ヒーローカウンターリング

私たちが知っているように、クフラはすべての暗殺者を追い払うと考えられている英雄であり、リングを含むファニー、ガン、ハヤブサはクフラによって簡単に拘束されます.

クフラがスキル 4 (バウンシング ボール) をキャストしてボール状態になると、クフラは彼に壁にジャンプするリターン ブロー効果を与えることができます。

間違いなく、暗殺者が持つスキルをクフラがブロックすれば、暗殺者がスキルを実行するのは非常に難しくなります。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

セイバー

ヒーローカウンターリング

現時点で、セイバーはおそらくリンにとって最高のカウンターヒーローの1人です。直径のダメージを持つ複数のサーベル属性のスキルと、攻撃エリアで簡単にゴールを決めることができる最新のスキルを備えています。

マウントされた暗殺者に会うのは非常に難しいことが確認されました。スキル1(フライングソード)で、壁を登る際にヒーローの動きを確実に感知できるダメージエリアを持つ。

敵を簡単に誘導できる最後のスキル(トリプルスイープ)とともに、かなり大きなダメージにより、貫通または攻撃が非常に困難になることは間違いありません.

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

つまり、これらは Mobile Legends のリンの 5 つのヒーロー カウンターでした。このヒーローと彼が持つユニークなスキルにより、マウントされた暗殺者は試合で困難になることが保証されています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!