クイックダイ?さまざまな原神インパクトヒーラーを使用する必要があります。

ヒーラー原神インパクト

ヒーラーキャラクター 原神インパクト おそらく過去に、一部のプレーヤーにとっては、入れることはあまり重要ではないと考えられていました パーティ.

プレイヤーはより頼りになる傾向があります かわす とキャラクター シールド 敵と戦うときに生き続けるためにキャラクターを守るために。

ローンチ後、プレイヤーの視点が変わったようです アップデート イナズマアット アップデート 特に原神インパクト アップデート 2.1.

新しいメカニズムを持つ新しいモンスターは、プレイヤーにとって非常に挑戦的です。

リフハウンドやウルフロードなどのモンスターは効果あり 腐食。 この効果はキャラクターのHPを消耗させるので、使うのは残念です 効果には影響しません。

使用にもかかわらず それでもあなたは必要なので、あなたは手に入れません ダメージ 物理的な攻撃よりも、まだ必要です ヒーラー キャラクターの HP が常に不足しないようにします。

幸いなことに、さまざまなキャラクター ヒーラー さまざまな治癒能力を持つGenshin Impactによって提示されました。 

毎日 ヒーラー チームのニーズと組み合わせに合わせて調整できる機能があります。

さまざまな選択肢 ヒーラー ご利用いただけます。星4キャラと星5キャラの選択 ヒーラー 

Genshin Impactには、使用方法と一致するパーティーの組み合わせを調整できるさまざまな要素が提示されます あなたのDPS.

星5原神インパクトヒーラーキャラクター

ジャン

ヒーラー原神インパクトジャン
ジャン

ジャンは原神インパクト5星キャラです。 建てる なので ヒーラー あなたのチームのために。 

ジャンはよく登場するキャラクターなのでかなりイライラするかもしれませんが 怖がらせる あなたがいつ 引く キャラクター ウィッシュ バナー、ジーンを手に入れたら、 建てる このキャラクター。

ジャンは登場人物の一人 ヒーラー 最高の原神インパクト。ファボニウスの騎士のグランドマスターを演じることができます 建てる DPSとして、または サポート.

ビルド ジャンも簡単です。アーティファクトを使用するだけで済みます 統計 ボーナスのアネモ DMG と ATK または ATK% とジーンのキャラクターを癒す能力は非常に優れているため、キャラクターの HP はすぐにいっぱいになります。

ジャンの各能力は、HP を増加させることもできます。ジーンのエレメンタルバーストは範囲が広いので強化に使える ダメージ アネモが与えるから 渦巻き.

また読む: ノート! Pity Genshin Impactについて知っておくべきことすべて

サンゴノミア ここみ

ココミ原神インパクトヒーラー
サンゴノミア ココミ

サンゴノミア ココミ キャラクターです ヒーラー 原神インパクトもとても良いです。 

この水属性のユーザーキャラクターが手に入れる予定です 再実行 第二期に バナーを更新 2.5なので、必要に応じて ヒーラー、 このキャラクターを入手できます。

ココミの能力は戦闘に大きく貢献するので面白いです。 

エレメンタルスキル ココミはクラゲの形で水の顕現を出します。これは、クラゲの誓いの攻撃からクラゲの近くにいる場合、攻撃できるだけでなく、キャラクターを癒すこともできます.

彼のパッシブバフは、召喚されたヒールの効果と彼の個人的な再生統計を増加させるように調整されています。 

それに加えて、 スキル このパッシブは、ハイドロ攻撃の威力を高めて戦闘での効果を高めることができます。

また読む: ココミ原神インパクト 2022 ビルドのおすすめ

チチ

ヒーラー原神インパクトqiqi
チチ

Qiqiを次のように使用できます ヒーラー 一度に 遊ぶ あなたのDPS。

キャラクターとして ヒーラー Genshin Impact、Qiqiはより少し受動的かもしれません ヒーラー 他の。でも君ならできる 建てる 文字が必要な場合は Qiqi ヒーラー 遊ぶ クライオ要素を一挙にDPS化。

クライオ ダメージ から生じる チチ それはあなたが選択したものになるのに十分な大きさです ダメージディーラー。

エレメンタル スキル Qiqi からキャラクターの周りを回転する氷の精霊を召喚します。この能力は、キャラクターが海を渡る必要がある探索中に使用するのに非常に適しています.

また読む: 2022年の最新かつ最も完全な原神インパクトビルドの推奨事項は次のとおりです。

★4原神インパクトヒーラーキャラクター

4つ星のGenshin Impactヒーラーキャラクターの選択肢は、5つ星のキャラクターよりもはるかに多く、多様です. ヒーラー 4 つ星:

ベネット

ヒーラー原神インパクトベネット
ベネット

ベネットが最高の 4 スター キャラクターであることは否定できません。 建てる.

以外にも ヒーラー 原神インパクト、 ベネット 次のようにすることもできます バッファ 増やすことができる ダメージ あなたのDPS。

ベネットは、チームに必要な完全なパッケージ キャラクターです。として ヒーラー ベネットには才能がある 癒し これは、キャラクターと比較して最速のものを含めても非常に高速です ヒーラー 他の。

ファンタスティック・ボヤージュ エレメンタルバースト 70% まで HP を増やすことができるベネットからコンスタントにベネットから。

また読む: これらは、Genshin Impactバージョン2022のベスト4スターキャラクターです。使用する必要があります!

ノエル

ヒーラー原神インパクト ノエル
ノエル

あまり使用されていませんが、ノエルのステータスの組み合わせは彼女を他に類を見ないものにしています ヒーラー 注目すべき星4の原神インパクト。

スキル 癒し カウントされたノエルから(規模) に基づく 統計 DEF ノエル 1 統計 さまざまなアーティファクトで簡単に入手できます。

ノエルも万能キャラ。ノエルを次のように使用できます ヒーラー としても シールド.

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外

バーバラ

ヒーラー原神インパクトバーバラ
バーバラ

ヒーラー バーバラを見たときにおそらく最初に思い浮かべる言葉でしょう。

このキャラクターは、コンプリートすると無料で入手できます クエスト アルコーン。

バーバラの攻撃はどれも良かった エレメンタルスキル ブレートエレメンタル 大きな癒しを与えることができます。

として ヒーラー 原神インパクト バーバラの強さはHPで計算されるのでやりやすい 構築されました。 

C6で星座バーバラを手に入れることができれば、死亡したキャラクターをHP満タンで復活させることができます。

また読む: ノート!これは最新のXiao Genshin Impactビルドの推奨事項です

星丘

ヒーラー原神インパクト星丘
星丘

星丘はキャラクター ヒーラー あなたがしなければならない原神インパクト 建てる このキャラがいたら

Xingqiu の位置 ヒーラー 原神インパクト そしてまた サポート ほぼすべてのDPSをあらゆる要素で使用できます。

Xingqiu が Bennett を除いて最高の 4 つ星キャラクターの 1 つに選ばれたのも不思議ではありません。

エレメンタルスキル土地 エレメンタルバースト キャラクターを取り囲む剣のような形をしたXingqiuは、持続時間がなくなるとHPを回復します。 

また読む: Build Yae Miko Genshin Impact の完全なヒントと推奨事項

ガラス張り

釉薬原神インパクトヒーラー
ガラス張り

アネモエレメントユーザーとしてジーンシーカーをお探しの方 渦巻き また、次のようにすることもできます ヒーラー、 選べるさゆ ヒーラー あなたのチームに。 

さゆのアビリティ ヒーラー Genshin Impact は、彼が Swirl をトリガーするたびに、すべてのパーティーメンバーが最大 300 HP を回復するため、リアクションによって発生します。

能力 癒し さゆを使うとさゆがより効果的になります エレメンタルバースト-彼の。 

さゆもジャンと同じように攻撃力から回復力が計算されるのでやりやすいです。 建てる


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!