Hero Zilong ML (Mobile Legends) をプレイするための GG のヒント

英雄紫龍 ML

モバイル レジェンド ゲームは、現代で最も人気のあるゲームの 1 つです。プレイできるヒーローはたくさんありますが、そのうちの 1 つは Zilong ML ヒーローです。 Zilong は、非常に強力で非常にプレイしやすいヒーローの 1 人です。実際、Zilong は敵から非常に恐れられており、特に後半のゲームでは、敵のヒーローをわずか数秒で倒すことができるためです。

したがって、Zilong の対戦相手に会った場合は、ゲームが遅くなる必要はありません。確かに、Zilong はタワーと敵を簡単かつ迅速に破壊します。多くの人が、ソロ ランクで Zilong を使用することを推奨しています。このワンヒーローは非常に遊びやすくOPになりやすいので星も取りやすいでしょう。

ヒーローZilong ML(Mobile Legends)を使用する利点

初心者には、Zilong ヒーローを使用することを強くお勧めします。もちろん、簡単なゲームプレイで、マスターするのも簡単になります。この機会に、Zilong ML ヒーローを使用する利点のいくつかを説明します。

  1. とても遊びやすい

英雄子龍は自由な英雄ですが、他の英雄に劣らない能力を持っています。このヒーローは、ML のプレイを学んでいる初心者に最適です。さらに、Zilong は強力で機敏なファイター ヒーローです。

  1. 機動力が高い

子龍は素早い動きを可能にする究極のスキルを装備しています。 Zilongが最速の移動ヒーローとして知られるまで。

  1. タレット誘拐ヒーロー

Zilong は、特にタワーを破壊するための攻撃において非常に優れたヒーローです。子龍は走っている敵に追いつくことができ、逃げるときも速いです。それはすべて、移動速度が速く、バースト ダメージが大きいスキル 3 のおかげです。そのため、Zilong はタワーを盗むのが非常に速く、後半のゲームでは非常に危険です。

  1. バーストダメージが高い

ゲーム後半のとき、Zilongは対戦相手との拳の戦いで最高です.このファイターヒーローは、アルカードやロジャーのヒーローのような強力なバーストダメージを持っています.そのため、Zilong を使用して、ランク モードでより多くの星を集めることができます。

  1. スクーパーのジロン

このファイターヒーローはスリと呼ばれるヒーローの一人です。したがって、対戦相手として、Zilong と戦うときはより注意する必要があります。確かに3つのスキルに注目すれば、相手をすくうのに非常に役立ちます。

子龍は、ゲーム後半またはゲームの終わりに入るときに、対戦相手に同情することなく横行します。 Zilongでさえ、彼をブロックしていたすべてのタンクヒーローを非常に簡単に虐殺しました.

Mobile Legends で GG が Zilong をプレイするためのヒント

開始以来、Zilong ML ヒーローは非常に強力なファイター ヒーローであり、対戦相手からも恐れられています。 Zilong は MM と Mage のヒーローを短時間で倒すことができます。

それはすべてそれを使用する人に依存し、不注意であってはなりません。そのため、Zilong を使用してより GG にするためのヒントを知っておく必要があります。奇妙?次の説明を参照してください。

  1. 紫龍のスキルを理解する

子龍をもっと痛々しく使いこなしたいなら、彼の持つ4つのスキルを理解する必要があります。次のスキルは Zilong が所有しています。

  1. このパッシブ スキルまたはドラゴン フラリーは、基本攻撃の 3 回と次の基本攻撃ごとに 150% の基本攻撃ダメージを与えます。このパッシブ スキルは、物理攻撃から HP 50% を回復するのにも役立ちます。
  2. 子龍が持つスキル1は相手を後方に持ち上げる技。このスキルは気絶効果を与え、250(80%物理攻撃)を与えます。
  3. スキル 2 紫龍はターゲットに向かって走り、250 + 60% の物理攻撃ダメージを与え、敵のヒーローが倒されるとスキルのクールダウンをリセットします。
  4. 子龍のスキル3は移動速度が40%、攻撃速度が45%と大きい。それに加えて、7.5 秒以内にクラウド コントロール効果も提供します。
  5. 圧倒される適切なビルドの選択

ビルドは、プレイ時に購入するアイテムの配置です。後でビルドが存在すると、Zilong のパフォーマンスに影響します。うっかり子龍ビルドを選んでしまうと、さらに弱くなってしまいます。間違ったものを選択しないために、次のビルドを使用することをお勧めします。

  1. 戦士のブーツ
  2. ラプトルマチェーテ
  3. ヘプタシーの刃
  4. 絶望の刃
  5. エンドレスバトル
  6. 不死

したがって、これらのアイテムを使用すると、Zilong ML ヒーローはさらに圧倒されます。

  1. 戦争中のヒントZilong

戦争は ML ゲームの最も重要な部分です。子龍が重荷になれば、チームの勝利は確実に難しくなります。子龍の遊び方を知っていることを確認してください。まず、茂みに隠れて相手を突然攻撃してください。

Zilong を使用する場合は、戦争を開始しないでください。戦車のヒーローに戦争を命じると、Zilong は麻痺する最も近いターゲットを探します。さらに、Zilong は単独でいるヒーローをターゲットにできるため、動けなくすることが容易になります。

このように、Zilong ML ヒーローの使用に関するいくつかのヒントの説明です。それをプレイするためのいくつかの利点とヒントを知った後。ランクモードでのバトルに勝利するZilongヒーローを使用して、その感覚をあなた自身でお気軽にお試しください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!