ハッキングされた Mobile Legends アカウントを回復するためのヒント

モバイルレジェンドのアカウント

すべてのオンライン ゲームと同様に、モバイル レジェンドでは、ハッキングなどのアカウントの問題がしばしば発生します。ただし、この記事では、それを復元する方法に関するヒントについて説明します。不注意な使用から始まり、他人によって故意に引き起こされた問題まで。

アカウントがハッキングされた場合、実際に対処する方法は簡単で難しいものです。ただし、ここでは、ML でハッキングされたアカウントを復元するいくつかの方法をまとめます。

実際には、ハッキングされたアカウントが新しいアカウントであるか、価値のあるアイテムがないアカウントであるかは問題ではありません。ただし、頻繁にチャージして高価なアカウントを購入するプレーヤーの場合は、別の感覚になります。こちら側では、クールなスキンのコレクションを手に入れるために多額のお金を費やしました。

ハッキングされた Mobile Legends アカウントを復元する方法

そのため、ML アカウントがハッキングされた場合、その対処方法に混乱し、混乱することになります。心配はいりません。ここでは、ハッキングされた ML アカウントを復元するための一連のヒントを提供します。

 ML アカウントにバインドされたアカウントがない場合

ML アカウントをハッキングする方法は実にたくさんあります。そのため、できるだけ他人のデバイスからログインしないようにしてください。すでに完了していて、あなたのアカウントにバインドされている他の人のアカウントがある場合、それを復元する方法は次のようになります。

  • ML アカウントに関連付けられているソーシャル メディア アカウントのすべてのパスワードを変更します。
  • ML ゲームを開き、ゲーム内のプロファイルに移動します。
  • [メニュー]、[アカウント センター]、[すべてのデバイスからサインアウト] の順に選択し、[OK] を選択します。

これにより、あなたのアカウントは、あなたの ML アカウントにリンクされている他のすべての人のアカウントから保護されます。次に、Sign Out All Device 機能は、アカウントと対話したすべてのデバイスの強制ログアウトです。

ML アカウントにアカウント バインドがある場合

次の方法は、アカウントが他の誰かによってバインドされている場合です。これは、あなたのアカウントに他の誰かの電子メールがあることを意味します。それを見るには、[プロファイル]、[アカウント設定]、[バインド] メニューの順に移動できます。そこにまだリンクされている他の人のアカウントがある場合は、以下の方法を実行できます。

  • ハッキングされた ML アカウントに関連付けられているソーシャル メディア アカウントのすべてのパスワードを変更してください。
  • 通常どおり ML ゲームに入り、ゲームでプロファイルを入力します。このオプションは、左上のロビーにあり、ヘッドフォンを着用しているようなシンボルがあります。
  • [アカウント] – [アカウント センター] – [サード パーティ アカウントの切断セルフ サービス] オプションを選択します。次に、アンビンしたいソーシャル メディア アカウントを選択します。
  • その後、「切断するムーントン アカウントのメール アドレスを入力してください」オプションを選択し、[OK] をクリックします。
  • 次に、使用している Gmail の受信トレイを開き、Moonton アカウントで確認プロセスを実行します。
  • これらの手順に従うことで、無責任な人々によってハッキングされた現在の ML アカウントを解決し、正常に戻すことができます。

この方法は、自分の ML アカウントをまだ使用できる場合に実行できます。また、オフのときは、他の人がそのアカウントを使用することがよくあります。この問題は、プレイヤー間で頻繁に発生しています。

上記の2つの方法を実行した後

最後に、上記の 2 つの方法で解決できなかった場合は、この 1 つの手順を実行できます。この方法を実行するのは非常に難しく、Mobile Legends アカウントを元に戻すには多くの証拠を使用する必要があると言えます。

他にアカウントを保存する方法がない場合は、この方法を実行できます。行き詰まっている場合は、これが最後の希望です。

  1. まず、Moonton 宛てに (MLBB Hacked Account) というタイトルのメールを作成します。
  2. 次に、あなたのアカウントが他の人によってハッキングされた理由と、あなたが何をしたかについてのすべての詳細を記載したコンテンツを作成します.
  3. それだけでなく、そのアカウントで ML をプレイするときに使用するすべての種類またはブランドの携帯電話についても言及する必要があります。
  4. 追加のオプションとして、プロフィール、スクリーンショット、およびダイヤモンドの購入の証明を入力する必要があります。また、そのアカウントで持っているヒーローとスキンの総数についても言及してください。
  5. すべての証拠が収集されたら、メールを ([email protected]) に送信し、Moonton からの応答を待ちます。
  6. 添付したすべての条件が正しければ、Moonton はあなたの ML アカウントへのアクセスを再び許可します。

これらは、ハッキングされた Mobile Legends アカウントを回復するためのヒントです。上記の方法が、直面している問題の解決に役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Tips Mengembalikan Akun Mobile Legends yang Kena Hack」に対する2のコメント

  1. アンドレイ・オジェナ

    スキン・ラング・ニ・グシオン

    1. ゾーミンキング

      mlbbが好き