初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

無料の Steam ゲーム

CSGO をプレイするためのこれらのヒントは、著者の要約に基づいています。今回はCSGOを遊びたい時に、より使いやすいように見直していきます。

これらのプレイのヒントは、プレイするときに簡単に適用できます CS:GO 友達と一緒に、または対戦相手と対戦するとき。

もちろん、あなたはシューティングゲームが好きです。  CS:GO は、真の FPS ゲーム ファンに最適です。特に、 2000年から登場し、多くのプレイヤーに楽しまれてきたこのゲーム。

最近では、国際舞台での演技に成功した Hans “Bntet” Ferdinand と Kevin “xccurate” Susanto の素晴らしいパフォーマンスのおかげで、インドネシアの名前もますます有名になりました。

CS: GO は簡単なゲームのように見えますが、これほど高いレベルで競争できるようになるのは、決して簡単なことではありません。まだ CS:GO をプレイするのに問題がある方、または無料だからプレイしようとしている方のために、csgo の初心者向けバージョン VCGamers をプレイするためのヒントを紹介します。

最も簡単な CSGO プレイのヒント

すべての武器を知っている必要があります

CSGOをプレイするためのヒント
FPS ゲーム

csgo をプレイするための最初のヒントは、ゲーム内のすべての武器を理解する必要があるということです。 CS:GO のすべての武器には、それぞれ長所と短所があります。

すべての銃が毎回購入するのに適しているわけではありません。武器の使用と利点に関する知識も重要であり、戻ってくることを制御できない人のための SMG 武器の使用も重要です。

近くの敵と対峙するのが怖い場合は AWP を使用し、十分に支払うことができる場合は銃を使用します。それだけでなく、武器を購入するための戦略も知っておく必要があります。武器の購入には、エコ購入、強制購入、完全購入、アンチエコなど、さまざまな戦略があります。 

CSGO をプレイするためのヒント: マップを知る

CSGOをプレイするためのヒント
フォルダ

csgo をプレイするための 2 つ目のヒントは、マップを知っている必要があるということです。 CS:GO マップを知ることは重要です。マップを知ることで、隠れたり隠れたりする場所がいくつか特定されるからです。

敵の居場所もわかります。 A 爆撃と B 爆撃の場所、テロリストとテロ対策グループの基地の掘削、および市場、ホール、ガレージ、バナナ、その他の地域などの場所の名前を調べます。

さらに、敵の存在の警告サインがあります。ただし、プレイするカードの長所と短所を認識していない場合、この情報の転送は複雑になる可能性があります。そのため、最初にプレイしているマップを特定してください。

各戦場にも独自の難易度があるため、チームメンバー間の協力だけでは勝てません。ゲームを開始する前に、プレイしたいマップの詳細と欠点をすべてのチーム メンバーが把握していることを確認してください。

これにより、ゲームで間違った動きをするリスクが軽減されます。最初は単純なマップから始めて、戦略を適用します。覚えて理解し始めたら、難易度の高いマップにアップグレードしてください。

どのマップでプレイしたか覚えていないと、目的地を見つけるのに苦労します。そして、それには多くの時間がかかります。

1 つのチームと通信する必要がある

CSGOをプレイするためのヒント
CS:GO (情報源: Steam)

コミュニケーションの要素は、csgo のプレイのヒントやすべてのマルチプレイヤー ゲーム、特に CS:GO で最も重要なことです。 C4 の位置情報、敵の咆哮、さらには敵のスナイパーの位置情報など、効果の大きい敵の位置情報は、防御するエリアを選択する際に非常に役立ちます。

それとは別に、気分が優れず、同僚と場所を変えたい場合は、探している分野について話し合うこともできます。結局のところ、誰とも話さずに静かに遊ぶのはどれほど良いことでしょうか。

また読む: Fantastic Paid を使用した 2020 年のベスト CS:GO プレイヤー 3 人

鎧の準備

CSGOをプレイするためのヒント

csgoを遊ぶコツは防具の準備です。これはよく起こります。カジュアルにデスマッチを定期的にプレイしている方のために、アーマーとディスポーザル キットが各ラウンドで無料で利用できるようになりました。ただし、競技を行う場合は、武器や廃棄キットを購入するためのお金を用意する必要があります。

アーマーは、敵の手榴弾やショットから受けるダメージを軽減するのに非常に役立ちます。モロトフカクテル、スモーク、フラッシュバン、グレネードなどのさまざまな装備を購入すると、攻撃と防御に効果的です。これらのささいなことは些細なことのように見えますが、すべてのラウンドで戦闘に勝つのに役立ちます。

また読む: 新しいCS GOモードが2021年6月にリリースされました!

自分を押し付けないでください

CS;GO
CS

csgo をプレイするためのヒントは、常に楽しみ、無理をしないことです。結局は楽しく遊べばいいじゃないですか。手ごわい敵、悪い会社、または詐欺師に出くわした場合でも、ビデオ ゲームを楽しんでいることを忘れないでください。

そのようなムードをもたらすことで、ゲーム活動は負担から解放されます。プレイするゲームのプレイ体験はまったく異なります。

CS:GOを楽しんで幸せになるために、どんな状況でもポジティブでいよう!プレイを続けるうちに、より多くのことを学ぶことができます。やめないですぐにやめて!

また読む: プルは、プロ プレイヤーが CS:GO を離れている理由を説明します。

CS:GO を始めたばかりの Vicigers の友人は?コメント欄であなたの経験や質問を共有してください。他のビデオ ゲームに関する興味深いニュースや記事は、 VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!