モバイルレジェンドをプレイする際の汗まみれの手を克服するためのヒント

モバイルレジェンド

Mobile Legends は、最もエキサイティングな Moba ゲームの 1 つです。遊び方はいろいろありますが、指を素早く動かして遊ぶのもその一つです。しかし、指が汗をかくことが多いため、演奏が難しくなります。

汗をたくさんかいた親指で遊ぶのは不快です。使用する画面も粗くなったり速くなったり、タッチスクリーンでさえエラーになり、ヒーローを正しく指示することが難しくなります。そんなことを経験したら、次のヒントを実行できます。

この機会に、ML をプレイするときに親指が汗ばむのを克服するためのヒントをいくつか紹介します。 ML のプレイ中に親指が汗をかくことがよくありますが、適切にプレイできるように、以下のいくつかのヒントを実行してください。

モバイルレジェンドをプレイするときの親指の汗を克服するためのヒント

ML プレイ時の手のひらの汗対策のヒント集です。この方法を使えば、快適にプレイできるのはもちろん、ゲームプレイもスムーズになります。

このゲームのプレイ中に汗をかくことが多い方には、2 つのオプションがあります。その中で最も簡単な方法は、以下のようにアクセサリを使用することです。

  • 親指の手袋を着用する

この種のアクセサリは、現在、さまざまなオンライン ゲーム ストアで入手できます。これは、指全体を覆う手袋とはまったく対照的です。このグローブを着用することで、覆われるのは親指と指だけです。

 

親指の手袋を使用すると、指の乾燥の問題が解決され、画面がより敏感になり、使いやすくなります。このように親指の手袋を使用すると、ゲームプレイがより快適になります。

 

さらに、このようなアクセサリーはオンライン ゲーム専用にも入手できます。これらの親指グローブのメーカーは、指の過度の発汗の問題を克服し、タッチスクリーンをより敏感にするためにこの製品を設計しました。

 

  • ゲームがスムーズに実行されるように小麦粉を使用する

さらに、小麦粉を使用して Mobile Legends ゲームをよりスムーズに実行することもできます.このような小麦粉の使用は、実際には ML プレーヤーによってよく行われます。特に、Gusion や Fanny のような機敏なヒーローを使用している方におすすめです。

 

携帯電話の画面に小麦粉を使用すると汗も軽減されるため、画面は常に乾燥しており、画面は耐水性があり、エラーが発生しません.携帯電話の画面が小麦粉で完全に覆われないように、十分な量の小麦粉を使用できます。

 

  • コントローラの追加ファン

コントローラーに取り付けることができる追加の小さなファンの形をした別のツールは、手のひらに過度の発汗を避けるための別のソリューションかもしれません.

 

ただし、このツールがエンジン音を発する可能性があり、これがプレイ中の集中力を妨げる可能性があることを覚えておく必要があります。ほとんどのプレーヤーでさえ、このツールを使用したくありません。

 

  • ゲーマーグリップ

ゲーマーグリップは液状の製品ですので、使用後はしばらく手を濡らさないようにしてください。この製品は、Twich や Youtube で頻繁にライブ ストリームを行う複数のプロ プレーヤーやプレーヤーによって広く説明され、使用されています。

これらは、Mobile Legends をプレイする際の汗ばんだ手に対処するためのヒントです。これらの方法のいくつかは、指に過度の発汗の問題がある場合の解決策になる可能性があります.役に立つかもしれません!

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!