プロプレイヤーのためのPUBGランクプッシュのヒント

プッシュランクpubg

すでに PUBG をプレイするのに習熟していると感じていますが、プッシュしても PUBG ランクは停滞しています。同じことを経験した場合は、このディスカッションを最後まで見ることができます。確かに、ランクを上げたりランクを上げたりすることは簡単なことではありません。

PUBG Mobileのゲームでプッシュランクを行う場合、戦場に出ることになるため精神的な準備が必要であり、防御力が高くなければなりません。敵に攻撃されないように、一貫してゲームに集中する必要があります。

多くの PUBG プレイヤーがレベル ランクがまだ停滞していると感じているのも不思議ではありません。レベルランクが下がり続けてイライラしている人もいます。

PUBG プッシュ ランクのヒントをレベルアップする

今回はPUBGモバイルのランクアップを成功させるコツを解説します。詳細については、次の説明を参照してください。

  1. ばかげた間違いを避ける

プレイヤーは注意を怠って死亡したり、装備を持ってくるのを忘れたり、間違った場所に立ったり、ランダムに撃ったりすることは、初心者プレイヤーがよく犯す間違いです。

ランク レベルが上がるようにするには、ゲームで最適である必要があります。これらのことをさせないでください。 1 つの小さな例として、略奪するときは、自分が安全な状態にあることを確認してください。あなたの略奪をばかげて死なせないでください。

  1. 快適なコントロールとグラフィックを設定する

ゲームプレイの設定に関しては、最適な設定はありません。そのため、自分の快適さに合わせてコントロール設定を自分で調整できます。グラフィックス ビジネスに優れたグラフィックスが必要ない場合でも、必要なのは 1 秒あたりのフレーム数です。これは、キャラクターが状況に迅速に対応できるようにするためです。

プレーヤーごとに感度のレベルが異なるため、プレーヤーの快適さに応じて感度を調整できます。そのため、PUBG コントロールの設定を試して、後で自分のプレイ スタイルに合った設定を見つけることができます。

  1. 分隊モードのプレイを選択

初心者の方は、まだプレイするチームを持っていなくても、Rank Squad モードをプレイできます。この初心者ステージでは、1 人でプレイしていても Squad モードをプレイできます。

一人でプレイする場合はもちろん、敵と対峙したときに冷静になれる強いメンタルが必要です。ゲームを最後までやり遂げるために、防御に集中してください。

  1. 正しい判断ができるように練習する

PUBG Mobile の試合では、あらゆることが起こる可能性があるため、意思決定のトレーニングを行う必要があります。生き残り、略奪し、最も安全なルートを見つける必要があります。敵がどこにいるかを確認できるように、簡単にパニックにならないことが重要です。

そのため、敵を倒すことに自信が持てるようになり、意思決定がより鋭くなります。 PUBG ゲームで生き残るには、小さなミスをしないようにしてください。

  1. レッドゾーンを避ける

PUBG Mobile ゲームでは、レッド ゾーンを避けるようにしてください。このレッド ゾーンは上から爆弾を落とすことを覚えておいてください。この爆弾に当たると、キャラクターが危険にさらされます。

したがって、レッドゾーンにいる場合は、すぐに家や避難所を見つけてください.これは、爆弾の攻撃を受けたり、敵プレイヤーに狙われたりしないようにするためです。

そこで、レベルが下がったり停滞したりしている方向けに、PUBGプッシュランクのヒントをいくつか解説します。うまくいけば、上記のヒントを使用して、PUBG Mobile ゲームのランク レベルを上げることができます。それに加えて、ばかげて死ぬことがないように、間違いを避けるようにしてください。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!