新しい TDM サントリーニ PUBG モバイル ゲームプレイのヒント

TDM PUBG

クラフトンは、サントリーニと呼ばれる新しいアリーナ TDM マップを導入しました PUBG モバイル.新しい TDM Arena Santorini PUBG Mobile マップで勝つために知っておくべきゲームプレイといくつかのヒントを次に示します。

PUBG Mobile は、Santorini PUBG Mobile と呼ばれる新しい Arena TDM マップを導入します。これは、美しいギリシャの島、サントリーニにインスパイアされた 8 対 8 の TDM マップです。この新しい TDM マップは、チームを 2 倍にします。 

以下は、TDM Arena Santorini PUBG Mobile マップで勝つために知っておくべきゲームプレイといくつかのヒントです。

ゲームプレイ マップ アリーナ サントリーニ PUBG Mobile

新しい TDM マップは、プレイヤーを素晴らしいギリシャのサントリーニ島に連れて行きます。この場所には、ゲームプレイを含め、PUBG Mobile ではこれまで見られなかった多くの新機能があります。 

この新しいゲームモードで体験できるすべての新機能は次のとおりです。

ルールとゲームプレイ

サントリーニPUBGモバイル
サントリーニ島

Santorini PUBG Mobile マップでプレイするには、ランク外モード セクションに入ります。プレイする準備ができていない場合は、マップをダウンロードしてください。試合が成功すると、青チームまたは赤チームの 7 人のプレイヤーが参加します。

8 人のプレーヤーからなる 2 つのチームが、それぞれ島の 2 つの異なる場所に出現しました。各プレイヤーは、無制限の弾薬とリスポーンを備えた武器を持って、できるだけ多くの敵を倒します。先に 80 キルに到達したチームがゲームに勝利します。

ユニークな場所

サントリーニPUBGモバイル
サントリーニ島の地図

Santorini PUBG Mobile は、完全にユニークな地理を持っています。以前の TDM マップとは異なり、この島には小さな家や世帯がたくさんあります。

この新しいマップには、敵をチェックして見つけるためのチェスト、隅、隠れた隅がたくさんあります。背後に敵が突然現れることがあります。それとは別に、彼らははしごを使って屋根に登ってあなたを殺すこともできます.

このマップでプレイすると、フラグメント バウチャー バトル ロイヤル ボックスを受け取ります。これらのバウチャー フラグメントは、ファン イン サントリーニ PUBG モバイル中に収集するために使用できます。

このイベントは 2022 年 2 月 19 日に終了します。Santorini PUBG Mobile で 1 日あたり少なくとも 1 試合をプレイして、バウチャーのかけらを集めてください。

TDM Santorini PUBG Mobile でプレイするためのヒント

Santorini PUBG Mobile は、まったく新しいゲームプレイと地理を備えた新しいロケーションです。したがって、PUBG Mobile で勝利して TDM の征服者になるには、いくつかのヒントとコツが必要です。

すべての角度を記憶

サントリーニPUBGモバイル
サントリーニPUBGモバイル

初心者は、最初の数ゲームで、これらの新しい場所で混乱し、迷子になることがよくあります。最初に、この新しい TDM のすべての隠れたコーナーを覚えるのに時間をかける必要があります。 

屋根とはしごは、隠れてキャンプするのに最適な場所です。ただし、敵を倒した後は位置を変更する必要があります。敵またはそのチームメイトがあなたの位置を知り、あなたを殺すからです。

チームメイトにとどまる

PUBGの余波
PUBGチーム

敵をより速く倒すには、1 人か 2 人のチームメイトと一緒に弾丸とダメージを与える必要があります。

相手チームのチームワークが悪い場合、これらのヒントを使用すると、チームはより速くターゲットを攻撃できます。しかし、優れたヘッドショット スキルを持つプロのアタッカーであれば、お気に入りの AR を使用できます。

また読む: PUBG Mobile TDM モードをプレイするためのヒント、サントリーニを探索する時が来ました!

ホームを守る

サントリーニPUBGモバイル
モロトフ

各チームにはリスポーンする家があります。しかし、リスポーンした後、敵が家に入ってキャンプをして殺すことができます。

そのため、スパイが侵入しないように家をしっかりと防御する必要があります。リスポーン後、数秒以内に敵があなたを見て発砲しますが、キャラクターが動けるようになるまでダメージを受けません。家をチェックし、敵がキャンプをしている場合は撃つ準備をしてください。

適切な武器を選択する

サントリーニPUBGモバイル
AKM

この新しい場所では、ショットガンがより効果的で便利になります。 Santorini PUBG Mobile は小さなマップではありませんが、このマップの障害物や構造物により、戦闘のための狭い空きスペースが作成されます。したがって、サントリーニ島で至近距離で撃つにはショットガンを使用する必要があります。

また読む: これらのプロのヒントを使用して、PUBG Mobile で TDM の征服者になりましょう!

新しい Santorini PUBG Mobile TDM マップでプレイするときのゲームプレイのヒントです。この記事を他のプレイヤーと共有することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!