Mobile Legends 2022 の最高のヒルダ ゲームプレイのヒント

ヒルダ

この投稿をチェックして、ヒルダのゲームプレイからの最高のヒントを見つけてください モバイルレジェンド 2022. お見逃しなく!

ヒルダはバフされ、彼女のアルティメットダメージが調整されたため、チームメイトのためにタンキングするときに暗殺者になる力があります. Solo Offlane は、彼がすばやくレベルアップするのに最適でした。彼とは1-2-2のローテーションができる。 

ヒルダのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Hilda Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。 

ただし、マップを十分に理解し、Hilda のゲームプレイを使用して練習を続ける必要があるため、すべての試合で機敏になることができます。

ゲームプレイ ヒルダ MLBB

Hilda は ML で非常に人気のあるファイターとタンクのヒーローです。このヒーローは非常に高い耐久性と巨大なダメージを持っています。ランクをプレイするとき、彼女が常に争いの種になるのも不思議ではありません。あなたが圧倒されていても、それをプレイする方法がわからない場合は、初心者になり、チームの重荷になる可能性があります.

ゲーム序盤

ゲームヒルダ
ゲーム序盤

茂みに隠れて敵を寄せ付け、ミニオンと一緒に敵にスキル 2 を使用します。このトリックは、ミニオンをより速くクリアします。 HP が少なくなったら、泉に戻ることを忘れないでください。茂みに隠れて、失われた HP を回復してください。

この戦術は、レーンからすべての経験値を得るのに役立ちます.敵のダメージディーラーに応じてブーツを購入します。茂みから敵と交戦するようにしてください。余分なシールドが常に役立ちます。

ウォリアー ブーツ アイテムを使用する必要があります。このアイテムは、ヒルダのゲームプレイに非常に適した移動アイテムです。

ウォリアー ブーツは、移動速度と物理防御力を高める機能を備えています。ウォリアー ブーツは物理防御が 22 増加し、移動速度が 40 増加します。

ゲーム中盤

ゲームヒルダ
ゲーム中盤

少し積極的にプレイして、コアアイテムの構築に集中してください。いつも茂みの中をうろうろしています。ミッドレーンで回転してチームを助けますが、レーンを大きく開けたままにしないでください。

機会があればいつでも砲塔を押してみてください。敵に対して非常に単純なコンボを使用して、スタックを最大化できます。

  • スキル1+スキル2+スキル3+実行

敵の移動速度を下げるとコンボがつながりやすくなる。

ゲーム後半

ゲームヒルダ
ゲーム後半

このフェーズで山を完成させてください。フル8スタックで、ヒルダのダメージは完全物理ダメージアイテムで3000以上に達します。このスキルを適切なタイミングでキャストすることは、レイト フェーズで非常に重要です。敵がブリンク スキルを使用した後に使用します。

カニ/ジャングル モンスターの前で不用意に必殺技を当てるのではなく、ターゲットをロックしてから使用します。

ヒルダは現在、メタ ピックのトレンドであり、最高の部分は、ランク ロビーで誰も彼女を禁止していないことです。ヒルダとしてプレイしているとき、タンクの役割を果たしているとは決して感じません。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

チームメイトを最後までサポートし、茂みに隠れて無料のヒーリングとシールドを手に入れましょう。彼は敵の MM とメイジにとっては悪夢ですが、ハード CC やスタンには注意してください。

スタンは彼を役に立たなくし、彼はスキルをキャストできなくなります。ゲーム全体を通して茂みをバフと考えてください。

ヒルダはパッシブスキルとアルティメットスキルによりOPヒーローに分類されますが、実際にはCCまたはスタンスキルを持つヒーローに弱い.

しかし、彼がすぐに死ぬかどうかを除外しないでください。なぜなら、このヒーローをプレイしているプロプレイヤーの手に渡れば、彼は非常にOPであり、適切なビルドアイテムと優れたコンボスキルを備えているため、ゲームをマスターすることができます.

ヒルダのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼女と一緒に簡単に勝つためのガイドとなること間違いなしです。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のナナ ゲームプレイのヒント

今日の最高の Mobile Legends Hilda ゲームプレイのヒントはこれですべてです.ヒルダのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!