MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

ミノタウロスのゲームプレイを不用意に使用しないでください MLBB.タンクとして、チームの負担にならないようにきちんとプレーしなければなりません。

Minotaur は最近いくつか調整されましたが、コア ゲームプレイは同じままです。ミノタウロスは、ゲーム序盤ではあまりタンキーではありません。

彼は序盤に多くのダメージを与えることができず、序盤のゲームでは多くの CC を持っていません。ゲーム序盤は安全にプレイし、常にコアまたはジャングラーでローテーションするのが最善です。

ただし、チームを運ぶには、マップをよく理解している必要があります。ミノタウロスのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ミノタウロス モバイル レジェンド ガイドでは、勝利を収めるための完璧なゲーム プランについて説明しています。

MLBB ミノタウロス ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

ミノタウロスのゲームプレイ

前述のように、ミノタウロスのゲームプレイは序盤はあまり強くありません。最初はパッシブでプレイし、ジャングラーやメイジでタンクを狙うのがおすすめ。

彼は味方を早期に救うための CC スキルをあまり持っていないため、この段階で大規模なチームと直接対決するよりも優れたマップ ビジョンを提供します。

ゲーム中盤

ミノタウロスのゲームプレイ

Minotaur のゲームプレイはゲーム中盤で輝きを放ちます。アルティメットのロックを解除すると、レイジ メーターを満たすことができます。

彼のレイジはアルティメットをしばらく保持することで増加させることができ、それはほぼ 40% のレイジまで満たされ、彼のアルティメット クロウド コントロールはフル レイジ メーターでのみロック解除されます。 

アイドル時や敵がマップから遠く離れている場合でも、Mino の赤いバーが示すように、常に怒りを 50% 以上に保つようにしてください。

レベル4では手動で充電できますが、ジャングル/ミニスターを攻撃して充電することができます。

50-60% のレイジ メーター (半分は満たされた) は、チームファイトの場合にレイジを埋める余裕を与えますが、プレイヤーが望まないときにレイジ モードをアクティブにしないように十分なバッファーも提供します。

常にミニマップを見て、敵の位置と現在の目的に基づいて最大 80 ~ 90% 充電します。この量の怒りメーターを使用すると、敵をダイビングして、数回のヒット後に怒りモードをアクティブにしたり、敵が開始した場合にすばやくアクティブにしたりできる場合があります.

ゲーム後半

ミノタウロスのゲームプレイ

Minotaur は、広範囲にわたるこの究極の CC スキルにより、終盤の最強の戦車の 1 つです。

彼は対処するのが非常に面倒になり、アイテムで多くのHPを獲得し、再生能力のために完全なビルドで殺すのは非常に困難です.

これにより、悪いステーションから逃れるのに十分な量の HP が提供され、チームメイトも HP を取り戻すことができます。これは、チームファイトでより長く生き残るために非常に効果的です。

彼は治療のために基地に戻る必要はありませんでした。彼の唯一のアルティメットは、この段階で試合全体を変えることができます。常にチームメイトの近くにいてください。

タンキングは、チームメイト、タレット、ジャングルを守るテリトリーと考えてください。防御するだけでなく、敵を倒したり退却させたりして、戦いを主導し、新しい領土を獲得してください。

マクロスキルとは、プレイヤーの目の前で起こっていることよりも、短期的および長期的な戦略の能力と意思決定の範囲を超えていることに関するものです。

チームメイトに警告するために使用する準備ができたら、'attack' を ping し、ulti レンジで少なくとも 2 ~ 3 人のダメージ ディーラーを獲得することをお勧めします。

1 人の敵のダメージ ディーラーが強すぎる場合は、それらが自分の最終エリアにいることを確認することをお勧めします。

グロック、ディギー、ルビー、アリスなどの敵ヒーローには注意が必要です。このヒーローはミノタウロスのカウンターヒーローだからです。 

また読む: Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう!

最古の戦車である Minotaur は、Low Tier と High Tier のマッチではあまり取り上げられません。怒りを制御するのが難しく、この戦車に習熟するには高度な訓練が必要なため、彼は取り残されましたが、他の戦車は使いやすく、習得するのがそれほど難しくありません (Tigreal、Hylos、Gatotkaca など)。 

開発者は常に多くの調整を行っています。最近、彼女は大きな変身を遂げました。スキルは現在のメタに合わせて調整されます。

ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。これらの Minotaur ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で Minotaur を使用して簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

今日の Minotaur Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。ミノタウロスのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!