Viper Valorant ゲームプレイのスキルとヒント

Valorants をダウンロード

Riot Games の最初で最新のシューティング ゲーム、 ヴァロラント、クローズド ベータ版のリリース以来、CS:GO と Overwatch のクロスとして多くの人に考えられてきました。 Viper Valorant を含む多くのエージェントも登場します。

CS:GO に似たシューティング メカニックと、Overwatch のような超自然的な戦闘対応エージェントの武器を備えた Valorant は、両方の FPS ジャンルの長所を取り入れて組み合わせたようです。

各 Valorant Agent はユニークであり、それらを際立たせる明確な個性とスキル セットを備えています。ただし、プレイ可能な 11 人のエージェントすべての中で、最も際立っているのは Viper Valorant です。

Viper Valorant エージェントとは誰ですか?

ヴァロラントバイパー
Valorantで最高のエージェントはViperです

Viper Valorant (Reyna と並んで) は、ゲームで最も血に飢えたエージェントの 1 人と見なされており、非常に暗い性格を持っています。しかし、彼の性格だけでは、彼のような選手はできませんでした。

Viper Valorant はマスターするのが最も難しいエージェントの 1 つですが、適切にプレイすれば、ソロスピンを実行するための多くの創造的な才能を自由に使うことができます。彼は非常に高いスキルキャップを持っており、一度習得すると非常に満足してプレイできます.

防御では、彼は敵の攻撃を遅くし、さらには阻止する素晴らしい仕事をします.また、攻撃中は毒雲を使用してブーストを促進し、敵の視界を遮ることができます。

Viper Valorant の使用に関するスキルとヒント

ヴァロラントバイパー
バイパーは最高のエージェントです

以下は、女性エージェントの能力の一部です。

  • ユニークな特性 – 燃料。 Q および E バイパーは、燃料源を共有する毒ガスを使用します。ゲームの開始時に、彼は 100 の燃料を取得しますが、能力がアクティブになると 0 になります。燃料メーターがなくなると、彼は能力をもう一度有効にすることができます。 
  • Snakebite (100 クレジット) – Viper は発射物を作成して発射し、爆発して酸のプールになり、通り過ぎる敵にダメージを与えます。 
  • 毒雲 (200 クレジット) – バイパーはガス発生器のようなものを投げます。ガス発生器を再起動すると、毒煙の雲を作り出すことができます。 
  • Poison Sails (無料) – Viper は燃料を使い果たし、毒ガスの高い壁を作り、視界を遮り、そこを通り抜ける者にダメージを与えます。
  • Viper's Pit (オーブが 7 個必要): Ultimate Viper を使用すると、広い範囲に大きな毒の雲を作成できます。毒の雲は、Viper が雲の中にいる限り、その形状を維持します。敵が雲に入ると、敵が強調表示されます。

以下は、この 1 つのエージェントを使用したゲームプレイのヒントです。

アルティメットスキルを使おう

彼の究極のスキルである Viper's Pit は、ゲームではあまり使用されません。しかし、彼のアルティメットがゲームで最も致命的な能力の 1 つになる特定の状況があります。

スパイクを植えている間にアルティメットが使用された場合、バイパーはタイマーがダウンしている間、実際にサイトをソロで保持できます。

彼は大きな雲を作成し、敵が侵入するとダメージを与え、視認性を高めるためにバイパーのみを強調表示します。そのため、アルティメットが切れるたびに攻撃するときは、常に爆弾を持っている人になりましょう。

また読む: 現在第 3 幕 Valorant にいるスーパー コントローラー エージェント、ブリムストーン!

敵のUltメーターに注目

Viper's Pit は敵が彼を殺すのを非常に困難にしますが、無敵にするわけではありません。

フェニックス、ブリムストーン、ブリーチなどのエージェントは、彼がガスの雲の中にいる間に、究極の能力を非常に効果的に使用して彼を殺すことができます. ブリムストーン 彼の AoE 核と彼のローリング サンダーでのブリーチは簡単に彼を始末することができます。

フェニックス一方、 はスモークの外でアルティメットを使用して、2 回攻撃することができます。

エクササイズ 

Viper は、今日のゲームでマスターするのが最も難しいエージェントの 1 つです。毒虫は味方だけでなく敵にもダメージを与えるため、彼女の能力はチームの邪魔になることがあります。

また読む: アイスボックス マップに 3 つのモリー ブリムストーンがラインナップ!

アビリティのタイミングは、Valorant で学ぶべき最も重要なことの 1 つであり、それを正しく行うには多くのプレイが必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!