ヒッグス ドミノ パープルとゴールド チップの違い

チップは、ヒッグス ドミノで使用できる通貨です。名前が示すように、ヒッグス ドミノ ゲームでは紫と金のチップに違いがあります。

今回はVCGamersが、目に見える黄色チップと紫色チップの違いを、両者の優位性などを含めて語ります。違いを知りたい人は、以下の議論を見てみましょう!

また読む: 無料のヒッグス ドミノ チップ 2022 を入手する方法

ヒッグス・ドミノ・チップとは

メインメニュー ヒッグスドミノ
紫チップと金チップの違い Higgs メイン メニュー。ソース: UniPin ブログ

ヒッグス・ドミノには独自の通貨であるチップがあります。通貨として、チップを使用してすべてのプレイ モードをプレイできます。

遊ぶだけでなく、チップを使用して開発者が作成したイベントに参加することもできます。したがって、チップはヒッグス ドミノをプレイする上で重要な要素です。

チップを得るためにできるさまざまな方法。そのうちの 1 つは、利用可能な交換コードを入力することです。それとは別に、VC マーケットで最低価格でチャージすることもできます。

チャージして無料のチップを手に入れることはできますが、紫色のチップと金のチップの 2 種類のチップがあることを知っておく必要があります。

2 つのチップの用途、利点、機能、および特性が異なるため、2 つのチップを区別できます。気になる方は下の解説を見てみましょう!

また読む: ヒッグス ドミノを補充する簡単で安全な方法

パープルチップとゴールドチップの違い

ヒッグス ドミノ紫チップの例
ヒッグス ドミノ パープル チップの例。出典:スピリットニュース

一番の違いは色です。ゴールドチップはその名の通り、ゴールドやゴールドの色をしています。ゲームに勝つとこれらのチップを獲得でき、トレードすることができます。

そんな中、オフィシャルパートナーやヒッグス・ドミノのエージェントから紫色を帯びた紫色のチップがあります。公式パートナーを通じてのみ入手できるため、より多くのゴールドチップを見つけることができます。

ほとんどのプレーヤーは、紫のチップよりも金のチップを見つけるでしょう。 チップス トップアップで金色を獲得するか、ジャックポットを獲得して勝つことができます。

金チップも安く、より多様です。紫色のチップとは異なり、公式パートナーからのみ入手できるチップの価格は均一で、より高価です。

また読む: Higgs Domino パートナーになるための利用規約

パープルチップスのメリット

紫チップと金チップの違い Higgs Big Win
Big Win ヒッグス ドミノの例。出典:エスポートク

上記の違いとは別に、紫色のチップは金のチップを使用するよりも収益性が高いという噂があります.

紫色のチップを使用すると、金のチップよりも勝つ可能性が高くなります。

ただし、これらの利点はコミュニティ内で広まっている噂です。 ヒッグスドミノ.紫色のチップを使用すると、より頻繁に勝つ可能性があるという証拠はありません。

これに影響を与えるのは、能力と利点そのものです。したがって、紫色のチップは勝率に影響しません。

両方のチップについて確かなことは、それらが合法的なチップであることです。両方のチップが合法であることを知った後は、これら 2 つのチップを自由に購入して入手できます。

したがって、ヒッグス ドミノ ゲームでの金と紫のチップの違いについての議論。

ヒッグス ドミノ チップの補充のニーズを満たす VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. チャンピオン

    素晴らしい説明のボス。
    私はちょうどゲームをプレイして負けた..
    vcgamer でのショッピングは非常に簡単で迅速なプロセスであり、問題はありません..